

ニイニ・ネエネまたね!&ルイ君からお便り


こんにちは!

朝から意気消沈しているマノン。
1_201605251904151c4.jpg


ネエネたちが最後の荷造り中。
2_201605251904172ae.jpg
来るときは空っぽだった6個のスーツケースがパンパンです。

マノン、少し諦めてオモチャで遊び始めました。
3_20160525190418924.jpg


4_20160525190420f15.jpg
結構ムキになっています。


こちらの親子は普段と変わらず、淡々としています。
5_20160525190422a9a.jpg


モニはわかっているようです。
6_2016052519043473c.jpg


ニイニとバイバイ。
7_20160525190436824.jpg


8_20160525190437a49.jpg
マノンも撫でてとおねだり。


9_20160525190439e9e.jpg
ミルカはネエネたちが帰国したときより約500g大きくなりました。


「次の帰国の時も元気で会おうね」とネエネとモニがお約束。
10_20160525190440be2.jpg


淡々としているメリアもちょっぴり寂しそう。
11_20160525190521c67.jpg


ミルカ、次に会った時はネエネのこと忘れちゃう?
12_201605251905223f9.jpg
メリアはベビー時代にお世話してもらって、次に会った時にはすっかり忘れて
「どちらさまですか?」という反応でした。


13_20160525190524d55.jpg
今までマフィーのポジションだったスーツケースの上は、
マノンにバトンタッチ。


最後にニイニに抱っこされてウットリマノン。
14_20160525190525c9d.jpg


15_20160525190527320.jpg
ちょっと信じられないというお顔。


16_201605251905583fd.jpg
お別れしてからは、しょんぼりしてよく寝ていました。


お散歩も、いま一つスッキリしない空模様。
みんなのお顔もどんより。
17_201605251906019b6.jpg
マノン、食欲がなくなったりはしていません。
きっと明日には、以前の生活に戻ると思います。
これから、楽しいこといっぱい計画するからね♪


~~~ルイ君からお便り~~~

お兄ちゃんのエル君との距離も徐々に縮まってきているようです。
18_20160525190601e82.jpg
既に、「オットでノインな日々」でご存知の方も多いかと思いますが、
ルイ君は「ワルイ君」だそうです。

さぶれ=あばれ
イライ=ヤバイ
ルイ=ワルイ
ミルカ=ワルカ

と。。。見事に「悪揃い」(笑)
でも、そのうちに今が懐かしくなる日がくると思います。
子犬時代だけの面白さ、みんなで楽しみましょう♪

動画も送ってくださいました。
エル君がルイ君をおにごっこに誘っています。
エル君「ここまでおいで~」と言っているみたいです。





19_201605251906039ae.jpg
遊び疲れて、白目と「ベー」でネンネのルイ君。


モデルさんポーズでキメてるルイ君。
20_20160525190604da8.jpg

動画・お写真とありがとうございました。
ルイ君、さぶれ君、また読者のみなさんと一緒にお便り楽しみに待っています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

私も他のブログをしっかり見させていただいてます!
どの子もそれぞれの家族の中で幸せに暮らしていますよね!
本当に良かったですよね!
マノンちゃん本当にさびしそうで、たまらないお顔が乙女ちゃんですね。
又会える日まで皆元気に!

寂しい😢

マノンちゃん、ねぇねとにぃに帰ってしまいましたね。大丈夫ですか?
また会えるから楽しみに待っててね❤
次回ねぇねに再会した時のミルカちゃん楽しみですねぇ❗メリアちゃんの時の記事おもしろかったです。親子だから一緒の反応かも~😀
梅雨入りが近づいてますね😑
4ワンズの皆さん1にも2にも健康第1で頑張りましょう🙋

No title

みんな名残惜しそうですが、その中でもマノンちゃんは、
寂しがり様がスゴいことになっていますね。
テンションだだ下がりなのが、写真からもわかります。
別れるのがイヤだから、スーツケースの上で、
一緒に連れて行ってもらおうと考えていたかもしれませんね。

ルイ君も元気そうですね。
先住犬のエル君と一緒の寝相は、ただただカワイイです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
