

モニ会長だ~い好き♪


こんにちは!

ミルカ、どんなに叱らてもへこたれず、モニに接触してきました。
その甲斐が最近見られるようになってきました。
1_201605261822015d3.jpg


モニはしかなくやり過ごしている。。。という感じでしょうか(笑)
2_20160526182203f25.jpg
メリアを見習って、上手にできるようになったわね。


3_201605261822043a4.jpg
そんなに好きなの!!
モニ、良かったわね♪


お水を飲む時も付き添って。。。
4_20160526182206243.jpg
ミルカ、顔にお水を垂らされていても平気。
ミルカの成長と共に、もっといい関係になっていくような気がします。


メリアとマノンとの関係とは明らかに違います。
こちらは遊び相手です。
5_201605261822078ef.jpg
昨日はニイニとお別れして意気消沈していたマノンですが、
今日はすっかり忘れちゃった??
ごく普通に過ごしています。
ニイニ、がっかりでしょうね~


ミルカ、今日もスリングに入ってお散歩してきました。
モニに付き添ってもらいました。
6_20160526182225b67.jpg


外の景色をしっかり見ています。
7_201605261822274bc.jpg


よく来ている公園に来ました。
8_2016052618222872e.jpg
モニ、色々教えてあげてね。


9_20160526182229190.jpg
まだお外は歩けないのよ。
ワクチンが定着するまでもう少し。
それまで、外の世界に少しずつ慣れていかないと。


紫陽花を所々で楽しむことができます。
10_20160526182231d73.jpg


11_201605261822488da.jpg
今度は、車道がある通りを歩いてみましょうか。
車の音にも慣れないとね。


12_20160526182248c45.jpg


つつじが溢れんばかりに咲いています。
13_20160526182249868.jpg

さ~!車が通るわよ。
ミルカどうかな~。
14_201605261822507dd.jpg


乗用車はどんなに通っても平気でした。
15_2016052618225129e.jpg
でも、ゴミ収集車が「ガタン!ドシン!」と音を立てて通過した時は少々慌て気味。

今度は近くの大きな国道に行ってみましょうか。
国道の上には首都高速も通っていて、それはそれはすごい音です。


16_20160526182307213.jpg


モニ&ミルカのお散歩の後は、マノン&メリア。
緑道をのんびり歩いてきました。
残念!2人共中途半端な大仏顔。
17_2016052618230910e.jpg
午前中は太陽が出たり隠れたりだったので、
まだそんなに暑くありませんでした。


「ビヨウヤナギ」
18_20160526182310b71.jpg


19_20160526182311244.jpg
マノン、大仏顔に挑戦。
これなら、マフィーから合格もらえるかも!


20_20160526182313944.jpg
メリアはおすまし顔で♪
今度、ミルカの国道散歩の時は、メリアに付き合ってもらおうかな?
メリアは割と音に敏感で、突然の音にすぐに驚くタイプです。


紫陽花の種類って、どれだけあるのでしょう。
21_20160526182328a80.jpg
ちょっと調べてみたら、3000種類以上あるそうです。
品種改良もどんどんされているので、常に種類が増え続けているそうです。
ワンズとお散歩しながら、色々種類の紫陽花探しが楽しみです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニ会長さんの優しさがちゃんとわかっていたんですよね~!ミルカちゃんの姿勢は人間社会の人間関係にも参考になりますよ~!
根気行くね!

No title

モニ会長とミルカちゃんの距離が
グッと縮まりましたね。
ミルカちゃんが外を歩けるようになったとき、
モニ会長と一緒に散歩に行ったら、
どんな感じになるんでしょう。
もう、今から楽しみです。

マノンちゃん、2回目の大仏顔は決まりましたね。
マフィーちゃんも合格点をくれると思いますよ。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
