

ミルカは立派なヘルパーさん


こんにちは!

今日は月初めのフィラリアのお薬デーです。
6-20160601.jpg
モニの位置、なんだか上座みたいですね。
ミルカが一緒に食べられるようになったら、ポジションはどこにしましょう。


ミルカも2回目のお薬です。
7-20160601.jpg
また来月もちゃんと飲みましょうね。


ミルカ、モニのヘルパーさん続けています。
1-20160601.jpg


2-20160601.jpg
その体勢ならモニも落ち着いて食べられるわね。
なかなか知恵を働かしたじゃない!


3-20160601.jpg
今日も食欲旺盛♪
モニがしっかり食べてくれることに今日も感謝です。


さっそくヘルパーさんがペロペロ開始。
4-20160601.jpg


5-20160601.jpg
メリアのことを見ていたのでしょうか?
お互いに根気のよいこと♪

動画です。





メリア、ミルカがいないの?
8-20160601.jpg
わたしも時々、姿が見えなくなってドキッすることがあります。


9-20160601.jpg
さぶちゃんが見つけて、ベビーたちが大好きだった秘密基地。
以前のように滑り込むようには入れませんが、まだ入ることができます。


10-20160601.jpg
もうベビーたち成長したので、全員でワイワイ入ることはできないでしょうね。
みんなで入っていた頃が懐かしいわね~


11-20160601.jpg
マノン&メリアが待っているわよ。
どうする?


出てきたら出てきたで、こうやって捕まっちゃうのよね。
12-20160601.jpg


13-20160601.jpg
モニのところに飛び込んで行きました。


14-20160601.jpg
そうかな~?


15-20160601_201606011925554ca.jpg
みんなモニのこと大好きですもの。
今日も仲良く過ごしてね。


ここ数日、あまりにも抜け毛が多いので我慢できず、
時期も来ていたのでマノン&メリアのシャンプーをしました。
16-20160601.jpg
マノン、相変わらず気持ち良さそうなおじさん顔。
声も「あ゛~」と、完全におじさんです。


17-20160601.jpg
メリア、妊娠中は座って入っていましたが、
やはり元に戻って立ったまま動かず、姿勢がいいままです。

今日もあっという間に時間が過ぎて行きました。
気が付けば6月に入ったのですね。
もうすぐ1年の折り返し。

11月のマフィーの闘病からメリアの出産・子育てと、
ずっと休まず走り続けて来たような気がします。
休む暇を持ってはダメになってしまいそうな気さえしていました。
後半は、自分のことも見つめ直し、ゆったりと過ごせるよう心掛けていこうと思います。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ミルカちゃんはすっかり、
モニ会長のヘルパーさんになりましたね。
モニ会長も認めたような感じを受けます。

マノンちゃんとメリアちゃんは、
シャンプーが気持ちよかった様子。
相変わらずマノンちゃんは、
気持ちようさそうにしていますね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
