

またまた成長


こんにちは!

朝のひととき。
1-20160602.jpg
ブラッキーズは一塊に。


モニは。。。
2-20160602.jpg
それぞれのんびり過ごしていました。


しばらくすると、ミルカがそわそわ。
3-20160602.jpg
バルコニーすっかりお気に入りになったようです。


あら!!
4-20160602.jpg
1人で飛び乗れるようになってます(汗)


マノンやメリアが乗っていたので憧れだったのでしょうね。
5-20160602.jpg
マノンが心配そうに付き添っています。


行き止まりですよ!
6-20160602.jpg


ミルカが行き詰って降りると、マノンが興奮してダンス。
7-20160602.jpg


8-20160602.jpg
もう~!更に目が離せなくなりました。
ミルカの成長は目を見張るものがありますが、まだまだ怖いもの知らず。
冒険心いっぱいです。


案の定、ミルカ勝手に出入りできるようになっています。
9-20160602.jpg
窓の下に、クッションを置いておかないと、足を滑らすのが心配です。


10-20160602.jpg
あらあら~得意顔しちゃって!
まだまだベビーなのよ。
自分ではメリアたちと同じだと思っているのでしょうね。


今日は涼しい風が吹いて、カラッとした暑さでした。
11-20160602.jpg


12-20160602.jpg
メリアがお世話してあげてるのね。


13-20160602.jpg
あらら、モニったらメリアにスリスリ。


今日もお散歩は2組に分かれて行きました。
14-20160602.jpg
心配しないで大丈夫、ちゃんとケージに入ってもらうから。


15-20160602.jpg
目を離す時は、必ずケージに入ってもらっています。


湿度がなかったので、たぶん蚊も発生していないだろうと樹木園に行ってきました。
16-20160602.jpg


17-20160602.jpg
とても爽やかな空気♪
緑もすっかり生い茂って、避暑地をお散歩しているようでした。


ミルカとモニのお散歩。
18-20160602.jpg
明日でワクチンから2週間目。
土曜日にデビューしましょうか。


19-20160602.jpg
ミルカだったら歩けちゃいそうな予感よ。
どんな反応をするかしらね。
楽しみ!


20-20160602.jpg
ステキな青空♪
マフィーとメルが見てくれていそう。


21-20160602.jpg
吹き抜ける風でモニが遊んでいます。

今日も1日平穏無事に過ごせて感謝です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

デビュー❤

ミルカちゃんもうすぐお散歩デビューですね。
梅雨入り前にお散歩できそうで良かったです。
モニちゃんのひとりゆっくり寛いでいるお顔に
癒されます。


No title

ミルカちゃんベランダに一人で出られるようになれて良かったけどケガに気をつけてね!

No title

一人でベランダに出れるようになると、
ミルカちゃんからますます目が離せなくなりますね。
ケガなどしないよう気をつけてくださいね。

それにしても、ミルカちゃんの成長は早いですね。
そろそろ歩いてのお散歩デビューも近そうなので、
街遠しいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
