

ワルカちゃん


こんにちは!

今朝も早くから大はしゃぎ。
4_20160603185311abb.jpg


5_20160603185312a41.jpg
ミルカ、メリアの上に乗ろうとしています。
怒られるわよ~


ほら!やっぱり!
6_201606031853359a8.jpg
反省しているお顔じゃないわね~


今度は場所を変えてまたバトル。
7_20160603185337625.jpg
モニやマノンがせっかく休んでいるのに。


8_20160603185339664.jpg
どちらかというと、ミルカが仕掛けています。


9_20160603185340799.jpg
モニさん、落ち着かないわよね。


10_20160603185341233.jpg
これはもうダメだわ。
モニさん限界。

当然、2人共モニに「ガルッ!」と叱られました。

叱られた後は、メリアがペロペロ。
落ち着かなくちゃいけないのはあなたたちでしょう。
11_20160603185410d05.jpg
ミルカ、どさくさに紛れてモニにパンチ!
ワルカだわ~~~(汗)


12_20160603185411eb8.jpg
まあまあ。
1人で過ごしているより楽しいんじゃない?


気分転換にお散歩♪
13_2016060318541370e.jpg


モニにはワルカちゃん同伴です。
14_20160603185414aac.jpg


マノン&メリアもたくさん歩いて公園で休息中。
16_201606031854315a5.jpg
6月でこんなに爽やかな風♪
嬉しいですね。


ワル。。。じゃない、ミルカをシャンプーしました。
17_20160603185433aa4.jpg
今日は、ママ1人で入れるんだから暴れないでね。


前回よりもおとなしく入っています。
18_201606031854343d2.jpg
でも、口をお湯に突っ込んでしまいました。
ミルちゃん、ダメよ~お口に入れちゃ。


19_201606031854368a5.jpg
お鼻を曲げて反省中。


打たせ湯はまだ嫌がります。
少しずつ慣れていきましょうね。
20_20160603185437c44.jpg
それにしても、身体と顔がなんだかアンバランス。
ミルカ、顔が大きいのかしら?(汗)
いつも大きな顔ばかりしてるから、文字通り大きくなってしまったのかしら?(笑)


21_201606031854502bb.jpg
シャワーを出すと少し暴れたけれど、それ以外はおとなしくしていたから、
今日は合格にしてあげましょう。


22_20160603185451deb.jpg
ドライヤー中に寝てしまいました。

明日は、ミルカ初めてのお出かけです。

みなさんも良い週末をお過ごしください。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ワルカちゃん(笑)

ワルカちゃんという呼び名に未だに笑ってしまいます(笑)
ミルカちゃんはもう立派なムードメーカーですね♡♡♡
これからどんなレディーになるかこちらも楽しみです!!!笑
そのままのワルカちゃんで居てほしいけど、モニ会長は大変かな??(笑)

No title

こんにちは。

ミルカちゃんのシャンプー合格でよかったですねw
ドライヤー中に寝てる姿かわいいです!

No title

ミルカちゃんのやんちゃ娘ぷりはモニ会長さんもあきらめ感じですね!
シャンプーも段々と慣れてきたみたいだね!
ドライヤーはよっぽど気持ちがよかったんかな?

No title

今日のミルカちゃんの顔は
本当にワルカちゃんですね。
お転婆そのものです。
どさくさに紛れてモニ会長に
パンチをお見舞いしちゃってますし……。

明日の初のお出かけ、楽しみです。
ミルカちゃんも思う存分、楽しめるといいですね。

メリアちゃんから生まれてきた『ミルカ』ちゃん

メリちゃんは落ち着きが有るのにミルカちゃんは『お転婆娘!?』(笑)

成犬の時は、どぅ変わっているのだろうか…見守って行きたくなる逸材です♪♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
