

ミルカのデビューはバーベキューパーティー


こんにちは!

今日はミルカのお散歩デビューの日です。

デビューは、埼玉県の「彩湖・道端グリーンパーク」で行ったバーベキューパーティー。
フジアースフィールド繋がりのお友達大集合です。
我が家は、家族全員で参加しました。

1_201606042111308d0.jpg
ミルカ、いきなりハードル高いですよ~


なかなか社交的なミルカ。
2_20160604211132b1e.jpg


3_2016060421113469c.jpg
優しいコナちゃん、ちょっぴり恥ずかしがりやさん。


4_20160604211136fd8.jpg
メリアの幼馴染のプープー君ともご挨拶。


はなちゃんにも初めまして。
5_2016060421113750c.jpg
はなちゃんも恥ずかしいのかな?


IMG_0761-20160604.jpg
オトちゃんよろしくね。


6_201606042111579c3.jpg
ナル・コナ・プープー・アリ・トア・コナ・オト・ハナ・フラン・ミク・スルガ
モニ・マノン・メリア・ミルカと総勢15頭が大集合。


アリちゃん久しぶりね~
7_201606042111580e3.jpg


アリちゃんは1月17日に出産しました。
愛娘のトアちゃんです。
8_20160604211200026.jpg

8a_20160604211201405.jpg
親子そっくりね~♪


マノン&メリアはアリちゃんママにさっそくオヤツのおねだり。
9_20160604211202f07.jpg


ちゃんとお座りしないとオヤツいただけないわよ。
10_20160604211220ac6.jpg


11_2016060421122102a.jpg
ミクちゃんフラン君にも久しぶりに会えました。


モニも若い子たちに囲まれてみる?
12_20160604211223924.jpg
いい刺激になるでしょう。


13_20160604211224d9b.jpg
もうお疲れ??


14_201606042112268b3.jpg



フジアースの吉田さんに抱っこされて得意顔のマノン。
15_201606042112512f2.jpg


バーベキューはパパ達にお任せ。
16_20160604211252ede.jpg


ハナ・オトちゃんパパが火起こしから頑張ってくださいました。
17_201606042112549e0.jpg


18_20160604211255436.jpg
また食いしん坊さん!!
アリちゃんママに熱い目線を送っています(笑)


19_20160604211257b50.jpg
美味しかったでしょう♪


21_2016060421131688a.jpg
皆で犬談義に花を咲かせました。


さて、ミルカのお散歩は。。。
22_201606042113186fb.jpg
なかなか真っ直ぐ歩けないでチョロチョロしています。


23_201606042113190e7.jpg
困ったわね~
全然前に進まないわね~


みんな楽しそうにお散歩しているのに。。。
24_201606042113218fa.jpg


そうなると、はい!ハンドラーの後藤先生の登場です。
26_2016060421133822f.jpg


まだちゃんと目も合わせられません。
27_20160604211339ff2.jpg
ミルカ、先生のお顔見て!


28_201606042113412f2.jpg
メリアよりも手が掛かりそうです(汗)
なかなか手強そう!

家で、お散歩練習頑張らなくちゃ。

ミルカのお散歩デビュー、大勢のワンちゃんと接する機会が持てて幸せです。
これからも、社交的な子に育つようにと願っています。

この会をセッティングしてくださった、ナルコナプープー・コナちゃんのご家族に感謝です。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

これだけのワンコちゃん達が集まると圧巻ですね!
でもミルカちゃん堂々のデビューでしたね!
モニ会長さんもバギーからの監視して大御所ぷりが光ってましたね!

No title

ミルカちゃんお散歩デビューおめでとう〜♪
色んなお友達と交流できて社会科が育まれていいですね(^^)
道満!!いいですね♪実家が近くなので車所有時はよく行っていました♪
こんな小さな時からハンドラーさんに見てもらえるんですねぇ
ミルカちゃんがんばれ〜〜〜

BQパーティが散歩デビューですか♪♪

てか、ダックス祭りですね!!
ナル・コナちゃんやプープー君達も久しぶりに見れて嬉しい限りです。

ミルカちゃん、初めての土の感触はどぅですか?

初物ばかりでチョロチョロ成るよね(*^_^*)

No title

ミルカちゃんの散歩デビュー、おめでとうございます。
でも、知らないワンコだらけのBBQパーティーでのデビューって
考えただけでもハードルが高いですね。
そんな中で先輩ワンコに積極的に挨拶できたようで、
さすが物怖じしないミルカちゃん、といった感じです。

はじめての土の感触はどうだったんでしょう。
ちょろちょろして真っ直ぐ歩けないのは
はじめてでは仕方ないかもしれませんね。
いろいろ気になることがあるでしょうから。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
