

今後のこと


こんにちは!

今日は今後のことを記そうと思います。

モニの今後は、毎日順調にご飯を食べてくれること。
1_2016060818363010d.jpg


そして、のんびり好きに過ごしてくれればそれで十分です。
2_20160608183632baa.jpg


実際はそうも行かず、なかなか刺激の多い日々ですが(笑)
3_20160608183633315.jpg
モニの写真を撮ろうと思ったら、
突然飛び出してきたミルカに不意打ちされてフレームアウト!


4_20160608183635440.jpg
いい刺激になっているといいわね。


マノンは最近ちょっぴり太り気味。
もうすぐ5歳という年齢的なこともあるのでしょうか?
5_201606081836379e8.jpg
300g減らすダイエットに励みます。


メリアは避妊手術を予定しています。
6_20160608183655700.jpg
まだ日程は決まっていませんが、獣医さんとは相談済みです。

もう一度出産させても、再び難産になる可能性が高いそうです。
長時間のお産、本当に頑張ってくれたものね。
メリアお疲れさまでした。

近日中に手術前検査など、日程を決めてこようと思います。

メリアの古いすだれのようになった哀れなシッポ。
7_20160608183656b6e.jpg
手術が終わったら、コートも生えるように頑張りましょうね。


ミルカはメリアの時と同じように、
ハンドラーの後藤先生のところに合宿に入る予定です。
8_2016060818365828d.jpg
寂しいわ~~~~~
ミルカも可能ならば、ショーにチャレンジしてもらおうと思っています。


9_20160608183700a3a.jpg


今のうちに、いっぱい遊んでおいてね。
10_20160608183701b21.jpg


マノン、ミルカのしつけは全部終わった?
11_20160608183717181.jpg
いなくなったら火が消えたように静かになるでしょうね。
また面会ができる時期になったら通わないと♪

以上、それぞれの今後のお話でした。
みんなの健康に留意しながら、
それぞれの目標に向かって楽しく過ごせたらと思います。


今日もお散歩バッグを見て張り切っているミルカ。
フレームアウトです。
12_20160608183719aff.jpg


でも、ミルカは単独で行くから後でね。
13_20160608183720df5.jpg


今日は大仏日和でした!
14_20160608183723b9c.jpg

3ワンズ揃って、いつものリズムでお散歩♪
15_20160608183724e3b.jpg
ママもいい運動になるわ!


16_201606081837413f9.jpg
蚊が飛んできたので慌てて撮ったら、
ドヨヨ~ンなお顔になっちゃった。


今日のミルカ。
17_20160608183742c3f.jpg
行きは猫背で歩いていました。


18_201606081837430e5.jpg
時々座って一休み??
休むほど歩いてないけれど。。。
今日は、伏せで踏ん張らなくなりました。


帰り道はなかなかいい感じ♪
19_20160608183744245.jpg


短いですが、今日の初歩きの動画です。




家が近くなると益々上手に歩けるようになっていました。
20_20160608183746e85.jpg
家に早く帰りたいからなのかしら?
メリアもこの頃、帰り道の方が上手に歩けていたのを思い出します。


21_201606081837561e3.jpg
今日はよく頑張ったわね♪
お散歩が楽しくなりますように!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

タイトルの「今後のこと」を見て
ブログ卒業?って早とちりしちゃいました。
でも、それならそれでも良いかなって思っています。
ブログに費やす時間を、モニちゃん達と一緒に
居られる時間に使えるんですものね。
でも、勝手に勘違いしてすみません。

ミルカちゃん、上手に歩ける様になって良かったね。
皆とのお散歩は楽しいよ~。
その楽しさを覚えたら、猫背も治るし
シッポも丸めなくなるからね~。
いつも元気で楽しい姿を見せてくれてありがとう❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画拝見しましたけど、ミルカちゃんは
ちゃんと歩けるようになっていますね。
まだ完璧とまではいかないまでも、
ほとんど心配ないレベルかと思います。
みんなと一緒にお散歩にいったとき、
うまく合わせられるといいですね。

ミルカちゃんはハンドラーの先生のところで
合宿し、場合によってはショーにチャレンジですか。
ぜひ、ショーでの晴れ姿を見てみたいものです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
