

梅雨空の日は


こんにちは!

今日は朝から雨がシトシト。
雲が低く垂れこめてどんよりです。
1-20160609.jpg
ミルカはまだお天気のこともよくわかってないものね。


モニちゃん♪
2-20160609.jpg
お手入れしましょうか。


3-20160609.jpg
足裏はカットしたばかりだからお耳とコーミングね。


4-20160609.jpg
今日も足裏カットで居眠りマノンさん♪
お口もだんだん開いてきちゃうのよね~


メリアは爪切りもしましょうね。
5-20160609.jpg
気持ちよさそうにしていましたよ。


ミルカも少しずつお手入れに慣れてきています。
6-20160609.jpg
お耳掃除が終わった時のお顔はな~に?
誰かさんそっくり!!


午前中お散歩に行かれなかったのでオモチャ遊びをしました。
7-20160609.jpg
ミルカ、モニのコングで遊んじゃうの?


8-20160609.jpg
ミルカ持ってこれるかしら?


9-20160609.jpg
おやおや、ケージの中で「My コング」してしまっています。
コングを気に入ったようです。


10-20160609.jpg
そうなの♪
モニにはもう1つコングを用意してあるわよ。


11-20160609.jpg
そうそう。
メリアはどうしているのかな?


ママの後ろで情けない顔をして避難中でした。
12-20160609.jpg
相変わらず「投げて取って」が嫌いなのね。
普段のオモチャ遊びは好きなのに。。。


13-20160609.jpg
モニ、走り回っています。
気を遣って近くに投げると怒られます。


14-20160609.jpg
マノンも元気いっぱい!!


ミルカはオモチャを投げると拾いに行きますが、
渡してはくれません。
15-20160609.jpg


メリアさん、どう?
せめて咥えてみたら?
16-20160609.jpg
WHY??
普段は破壊する勢いで齧っているのに~


17-20160609.jpg

みんな笑顔になってます♪

18-20160609.jpg

ミルカはただモクモクと1人遊びを楽しんでいました。
19-20160609.jpg
それも、そこかしこに隠れながら。
さすが末っ子!
盗られまいとする行動なのでしょうね。


20-20160609.jpg
メリア。。。
残念!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

笑顔がかわいい🎀

モニちゃんの笑顔かわいい❤
大きな目がキラキラ✨して可愛らしすぎます。
平和主義者のメリアちゃんの「ちーん」が笑ってしまいました。
メリアのには、何が楽しいのかわからないんですかねぇ😅いつか走っているメリアちゃん見てみたいな

No title

ミルカちゃんはモニちゃんと一緒で
コングが好きなようですね。
そのことが嬉しいんでしょうね、
モニちゃんの笑顔がいいこと!
しかしメリアちゃんは、
どうしちゃったんでしょうね。
イマイチみんなの勢いに
乗り切れていないような……。

それにしても、お手入れ中の
マノンちゃんの気持ちよさそうな顔。
この顔、いつ見てもなごみます。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
