

軽井沢レイクガーデン続編&ミルカシャンプー


こんにちは!

今日も「軽井沢レイクガーデン」での、
ワンズのバギー散歩にもう少しお付き合いくださいね。
1_201606151910405bc.jpg


2_2016061519104290f.jpg
バラ以外にも野草などのお花を楽しむことができます。


どんなお花が咲いているかしら♪
3_20160615191043c21.jpg


4_20160615191045d32.jpg
涼しげなお花をバックにマノン。


フレンチローズガーデンは、これから咲くバラが多いようです。
5_201606151910469a7.jpg


6_20160615191108ebf.jpg
メリアお花の香りを楽しんでいるのかな?


7_201606151911099f1.jpg
ワンズの目にはこの景色がどのように映っているのかしら。
人間と同じように、癒されているといいな~


8_2016061519111169c.jpg
ミルカ、早くもモデルさんが板についてきました。


9_20160615191112634.jpg


10_20160615191114747.jpg
わたしが大好きなクレマチスのお花と。


ランチはこちらの建物の奥にある「ガーデンカフェ フォーリア」で。
11_20160615191136e04.jpg

緑に囲まれたテラス席がワンコOKです。
15_20160615191142931.jpg


13_2016061519113835c.jpg
大好きなパンケーキ。
メープルシロップをタプタプにかけていただきました。


12_2016061519113738b.jpg
湖から吹いてくる風がひんやりしていてとても心地よいです。


14_201606151911407cb.jpg
ワンズもお水とおやつタイム。
居心地のいいテラスでのんびりとした時間を過ごしました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日はミルカをシャンプーしました。
16_20160615191210bb3.jpg
だいぶ慣れてきています。


17_20160615191212513.jpg
打たせ湯もできるようになりました。
お鼻を曲げてちょっと得意顔。


18_20160615191213cfb.jpg
どう?気持ち良かった?


ドライヤーの時はこのように寛いでしまいます。
19_20160615191215882.jpg
温風が好きなようです。


20_20160615191217167.jpg
お腹も~♪って上手に仰向けになっています。
これは、我が家の他のワンズにはできないことです。
ミルカなかなかじゃない♪

明日16日はメリアが避妊手術を受けます。
お昼前に病院に預けて、午後診療が始まるまでの間に手術です。
1泊入院します。
緊張してきました。
朝ごはん抜きを忘れないようにしないと!!
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

メリちゃん、手術頑張ってきてね。
一泊入院だとメリちゃんも
他のワン達やMARIさん達も
寂しい思いをするかも知れませんが
無事に手術が終わるように祈っていますね。

あ~、もう16日ですね。
15日にフィラリアの薬を飲ませようと
思っていたのに忘れた~。
明日(もう今日ですが)飲ませなくては。

No title

メリアちゃんの手術、頑張って下さい!
ミルカちゃんシャンプーがとても好きになってきたみたいですね!
やっぱりママさんのシャンプーがとても旨くて気持ちがいいんですね!
あんなふうにお腹を見せる事をするなんて本当に凄いです。
あと外出先でいつもワンコOKのお店を必ず使われます。出発前に下調べをして行かれるんですか?我が家もたまにワンコ連れて外出しますが食事はもっぱらサービスエリア内のベンチになってしまいます。
マナー不足感があるので、躊躇してしまいます。
美味しそうなパンケーキのあるフレンチカフェに入りたいなぁ~!

No title

メリアちゃん、手術ですか。
今ごろはもう終了しているかと思いますが、
無事に終わってくれることを願っています。

ミルカちゃんは、シャンプーを嫌がらなくなりましたね。
最初のときから、だいぶ様子が変わってきました。
もう心配なさそうですね。
お鼻曲げもなかなかですよ。

No title

メリちゃん手術頑張ったね。。
今日は退院だねー
もしかしてもう帰ってきてるかな?

それにしてもメリちゃんのいたずらすごい!初めて見ました。
なにか感じていたんですね・・動揺してたのね。
でも、大胆過ぎです。でもかわいい。。

ミルカちゃんもお母さんのいない夜、ちゃんと過ごせてますね~えらいな。。
私なんて小学1年でもぴーぴー泣いてたもの。。

やっぱりマノンおばあちゃん(にしては若い)モニおばさん(かわいすぎ)と頼りになる人がいるからいいね♫
ミルカちゃん!!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
