

とても静かな1日&鬼押し出し園


こんにちは!

メリアの避妊手術から3日目。
とても静かな1日でした。

みんなで固まって日向ぼっこ。
1-20160618.jpg


2-20160618.jpg
今日もミルカがとにかくおとなしくてびっくりです。


3-20160618.jpg
モニもビックリね。


4-20160618.jpg
メリアママがいつもと違う様子をちゃんと察しています。


5-20160618.jpg
メリアが頑張って育てた子ですものね。
いい子に育ってくれて良かったわね。


6-20160618.jpg
母性愛はしっかり残っています。
ジーンときてしまいました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

軽井沢記事をアップします。

ミルカ、我が家恒例の鬼押出し園にデビューしました。
8-20160618.jpg


朝の鬼押出し園はとても気持ちがいいです。
7-20160618.jpg
ミルカ、すっかり我が家の一員になっていますね♪


9-20160618.jpg
張り切って歩いています。


10-20160618.jpg
モニは上り坂だけバギーに乗せています。


浅間観音堂の鐘楼堂にて。
11-20160618.jpg
3ワンズしかいません(汗)
観光客が自由に突ける鐘です。


昨年から鐘楼堂近辺に来るとバギーの下のネットに隠れるようになったマノン。
鐘の「ゴ~~~ン」という音が苦手なようです。
今年もサッサと入り込んで避難していました。
12-20160618.jpg
昨年は突然姿が見えなくなったので、真剣に驚きました。


ネエネのお膝の上で。
13-20160618.jpg
もう大丈夫でしょう。


14-20160618.jpg
「象の石」の前で。


見晴らしがどんどんよくなってきます。
15-20160618.jpg


見晴らし台に到着。
16-20160618.jpg
ミルカに案内してもらっています。


17-20160618.jpg
毎年撮影している場所で、4ワンズショット。
ちょっと笑顔が足りなかったわね~残念。


18-20160618.jpg
向かい風を受けながら、バギーに乗ってご機嫌♪


19-20160618.jpg
ミルカは歩きたくて張り切っています。
ミルカもこの場所を気に入ってくれたかな♪
マフィーもバギーになんかに乗ってられない!!って、
いつも歩いていたっけ。


21-20160618.jpg
休息タイム。
ワンズはお水とオヤツタイムです。


22-20160618.jpg
こちらも我が家恒例の「ゆでたまご」と「キャベツ焼き」


23-20160618.jpg
怪しい雲も出てきていますが、
雨に降られることなくお散歩を楽しめました。

またお散歩に来ましょうね。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。

みんな母親おもいのやさしい子に育ったんでしょうね^^
マノンちゃんは鐘が苦手なんですねw
隠れてるところかわいいです。
でも普通こわいですよねw

メリアちゃん、頑張ったね♪

メリアちゃんとミルカちゃんの様子に、ジーン。

安産祈願の日に、戌の日を選ぶ風習がありますけど、
安産になるって事だけではなく、
強い母性があるからかもしれませんね。
メリアちゃん、本当によく頑張りましたね。(*^^*)

軽井沢のお写真、みんなイイですね♪
お写真の何処かに、
マフィーちゃんがちゃっかり写ってるようなそんな気がします。

おはようございます。🌸

ミルカちゃんの母親思いには感動してます
あれほどバトルが大好きなのに、我慢しているなんて❗さすがでメリアちゃんの子供🙆です。
モニちゃんん始めみんな優しいんですね❤羨ましい
それと、みんな揃って動かず写真が撮れるなんて
ミルカちゃんじっとしているんで😀スゴいです❗

No title

ミルカちゃんは、家族思いの優しい子ですね。
メリアちゃんがいつもと様子が違うのを察し、
状況を読んで行動しています。
本当だったら、甘えたいのでしょうけど、
グッと我慢しているんでしょうね。
メリアちゃんが完全復活したら、
思いっきり甘えてほしいものです。

軽井沢はミルカちゃんも満喫できたようですね。
顔を見ていると、楽しいのが伝わってきます。

No title

ミルカちゃん、とっても優しい、、そして強い子に育ってますね。。
メリちゃんを気遣って甘えたいのに我慢してるとこなんて、、もうたまりません。。

1ヶ月離れ離れだけど、泣き言言わずにすごいねミルカちゃん。。
強い子です。。
鬼の顔出し、かわいすぎます(笑)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
