

ミルカ旅立ち&北軽井沢NANA


こんにちは。

梅雨らしく鬱陶しいお天気が続いています。

今日は、ミルカが合宿に入る日です。
1_201606191914023e7.jpg
みんなで送りに行きましょうね。


2_2016061919140394c.jpg
お世話好きなマノン、寂しくなっちゃうわね。


3_20160619191405aa5.jpg


4_20160619191406eac.jpg
こうして無邪気にモニに甘えてくれるのはミルカだけですものね(笑)


メリアは合宿経験があるから知っているものね。
5_201606191914087ad.jpg
今回はフジアースフィールドの「スルガ」君が一緒だそうです。
仲良しになれるといいわね。


6_20160619191427929.jpg
寂しがって泣かないで頑張れるかな?


ワンズ全員と、埼玉にあるハンドラーの後藤先生のお宅に送り届けに行きました。
7_201606191914284b7.jpg
ミルカ、まだ何のことだかさっぱりわかっていないわね。


さっそく歩くの拒否(笑)
9_2016061919143102c.jpg

家でも、メリアたち一緒だと上手に横に付いて歩けますが、
1人になるとエンストしてしまいます。


セットは上手にできそうです。
8_2016061919143128c.jpg


10_20160619191433b33.jpg
そうそう。
ガンバレガンバレ♪


マノンがヤキモチを妬いて、先生に抱っこのおねだり。
11_20160619191459720.jpg
マノンも合宿する??
マノンが合宿したら、1日中先生がマノンのことを撫でてないとならなくなるから。
無理だわね~


IMG_2262-20160619.jpg
ミルカ、特に後を追うこともなく淡々としていました。
でも、この後先生が公園に連れて行ったら、シッポを丸めて固まっていたそうです。

今まで身内に守られてヌクヌク過ごしてきたミルカにとって、
初めての試練です。
さぶれ・イライ・ルイ君たちが経験した環境が変わる試練。
ミルカにとって、きっといい経験になると思います。


メリアは現在どちらかというと、術後の自分のことでいっぱいいっぱいです。
13_20160619191501f72.jpg
よくこうやってお地蔵さんのようジッとしています。
ミルカがいないことに対してのストレスはないようです。

ミルカの合宿は約1ヶ月の予定です。
途中、面会はいつでもできます。

実は。。。ママが一番寂しいかも(泣)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、軽井沢記事です。

ランチに北軽井沢の「ナナ(NANA)」(食べログ)にお邪魔してきました。
14_20160619191503d2b.jpg

店内・テラス席共にワンコOKです。
15_201606191915045b0.jpg
店内はカントリー風のインテリアでまとまっていて、
とても可愛らしかったです。


16_20160619191523200.jpg
家庭的でとても居心地がいいわね。


18_20160619191526ebd.jpg
清潔感もあります。


17_2016061919153064f.jpg
どんなお料理が出てくるかな~


19_20160619191537d3d.jpg


20_2016061919153304e.jpg
わたしはエッグカレーをいただいたのですが、とても美味しかったです。
パパもネエネも美味しかったと言っています。
また是非リピートしたいと楽しみにしています。

オーナーさんの愛犬、18歳のシーズー「アルマ」ちゃん。
21_201606191915554d2.jpg
「この子、上手にルンバを踊りながら歩くんです♪」と
明るいオーナーさん。
アルマちゃん、幸せね♪


こちらが2代目看板犬のケアンテリアの「ナナ」ちゃん。
22_20160619191557573.jpg
初代看板犬は、ゴールデンのナナちゃんだったそうで、
大型犬「あるある話」で盛り上がってしまいました。


こちらは庭先にあるオーナーさん手作りの個室。
23_20160619191558da7.jpg
他のワンちゃんが苦手だったりするワンちゃんのご家族のために建てたそうです。
とてもかわいらしく、居心地が良さそうです。


お店の随所に、ワンちゃんを思いやる気持ちが伝わってくるお店でした。
25_20160619191607e02.jpg
不定休だそうですので、いらっしゃる方は電話で確認してからがいいそうです。
(HPはありません)

我が家は、次回必ずリピートします。


ミルカ。。。今頃どうしているかな~
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文章にも書いて有った通り、ミルカちゃんが先生の所に行った為、1番寂しがってるのはMariさんなのでしょうね!

ミルちゃんが生まれて、ずーーーーっと見て来られたのはママさんですから✰✰

メリアちゃんみたく立派に成長して帰って着ますょ♪♪

ミルちゃん、そちらでお友達は出来たかな??
立派なレディになって帰っておいでぇ〜♪♪

No title

ミルカちゃんは1ヵ月の合宿ですか。
皆と離ればなれになってしまい、人生初の試練ですね。
でも、メリアちゃんの子供ですから、
きっと乗り越えられますよ、と楽観視しています。
しばらくの間は寂しいかですが、
どんな風に成長するか楽しみでもあります。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
