

久しぶりのドッグラン(ミルカデビュー)


こんにちは!

今朝は朝から雨。
1_20160621204554612.jpg
朝日を浴びれなくてガッカリのモニ。


2_20160621204449892.jpg
ワンズは太陽が大好きなのよね。
今日はガマンね。


3_201606212044518a3.jpg
メリアはまだ違和感があるのか、こうしてほとんどジッとしています。
抜糸まであと5日!頑張って!


4_20160621204452f83.jpg
もう2回目のご飯!?
もう少し待って~
モニ、ボサボサだわ。
朝のコーミングを済ませてからにしましょう。

今日も食欲モリモリのモニ。
食べてくれることに感謝です。
来月また、健康診断を受ける予定です。

午後から晴れて再び暑くなりました。
夕方、日が暮れてからお散歩に行ってきました。
(モニ&マノンのみ)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日で軽井沢記事、最後になります。

フィナーレはドッグランです。

北軽井沢の「バーディー」に行きました。

モニ、走れるかな~。。。
どうする?
5_20160621204454e50.jpg


6_20160621204555b27.jpg
あっ!走り出しました!


7_2016062120455727a.jpg
キレはもちろんありませんが、走れています♪


7a_201606212045597e6.jpg
一応、風を切っています♪
モニのペースでがんばれ~!

マノンはマフィーの洋服を着ているせいか、
切れ味のある走りっぷり!
8_2016062120460092f.jpg


9_20160621204620f27.jpg
きっとマフィーも一緒に走っているわね。


メリアも出産で鈍ってしまった身体をほぐすように走っています。
10_20160621204622c96.jpg


親子で競争。
11_20160621204623dc9.jpg


12_2016062120462478c.jpg
メリアのしなやかな走りが戻ってきました。


13_20160621204626592.jpg
そうそう、この走り♪
体力もしっかり付けていかないとね。


ミルカは、まだ芝生の感触に慣れていません。
またお茶の水博士になって考え中です。
14_201606212046448e0.jpg
そんなに真剣に考え込まなくてもいいのよ(笑)


ミルカ、自由に走っていいのよ~
15_201606212046447be.jpg
みんなが走っているところを見ています。


モニが来てくれました。
16_201606212046478fe.jpg
促してくれているのかな?


だんだん前に進むようになりました。
17_20160621204647410.jpg

モニおばあちゃん、張り切ってミルカをリード。
(無理しないでよ~)
18_20160621204649332.jpg
ミルカ一緒に走り始めています。


19_20160621204715374.jpg
ミルカ、もう怖くないでしょ。


20_201606212047161e4.jpg
そうそう。
芝生の感触に慣れたかな?


21_20160621204718ee6.jpg
まだお顔は真剣ね(笑)
これからまたチャンスがあったら、思いっきり楽しんでね。

これで軽井沢の思い出記事が終わります。

いただいたメッセージで、
我が家の1週間遅れで軽井沢に行ったダックスちゃんが蜂に刺されてしまったそうです。
前足の肉球に針が!!
すぐに病院に行って事なきを得たようですが、
どんなにか痛かったことでしょう。

わたくし、人生で1度だけ小学生の時に蜂に刺された経験があります。
もの凄く太い針で刺されたような、鋭く重い痛みだったのを未だに忘れません。

我が家のワンズも気をつけなければいけませんね。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緑の絨毯の上を思いっきり走れて良かったですね!
モニ会長さんの走りもまだまだイケますね!
ミルカちゃんが居ないと火が消えたように静になりましたね。
ママさんも調子が少しくるってはいませんか?

No title

ドッグランに来ると、みんなイキイキと走り回りますね。
モニ会長の走る姿もイキイキしています。
ミルカちゃんは芝生の感触に慣れれば大丈夫でしょう。
何にしてもミルカちゃんは、すぐに
慣れるところがありそうですし(最初の反応はスゴいですけど)。

マノンちゃんの走り、切れ味があって
本当にマフィーちゃんが一緒に走っているみたいです。

先日モニちゃんの足がおかしくなった時
もうドッグランとかで走れないのかな、、、?
と思ってしまってました。

モニちゃんが走ってる姿や
食欲旺盛な姿を見るとこちらまで嬉しくなりますね。

10歳以上離れてるマノンちゃんメリアちゃんミルカちゃんと
一緒に暮らすことでモニちゃんも若いエネルギーを
貰ってるのかな??
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
