

マフィーの月命日&みんなバラバラ


こんにちは!

今日24日はマフィーの月命日でした。
久しぶりにマフィーの写真をアップします。
以前のアルバムは見ることができるようになりました。
まだ、闘病中の写真はどうしても見返すことができません。

辛い中、毎日写真を撮って。。。

マフィーが頑張っている姿をどうしても残しておきたかったのだと思いますが、
あの時のパワーはなんだったのでしょう。


1-20160624.jpg

マフィーのこんなヘラヘラ顔が大好き!
今度はかわいい写真を探してみるわね。
全て、1年前の写真です。

姿は見えなくなっちゃったけれど、
いつも傍にいてくれる気がします。

さて、今朝階下で家事をしていると、ガタゴトゴリゴリ音がします。
上にあがってくると、メリアがオモチャ箱の中で遊んでいました。
2-20160624.jpg


ワイドショーに飽きて、やっとオモチャで遊ぶ気になったのね。
3-20160624.jpg


4-20160624.jpg
ね~。
何で中に入っているのかしら。


5-20160624.jpg
外で一緒に遊べばいいのにね~


6-20160624.jpg
そういえば、ミルカがいなくなってから何となくみんながバラバラ。
それぞれがそれぞれのことをして過ごしているような気がします。
ミルカの存在の大きさを感じます。
みんなの輪の中心になってくれていたのだと思います。
ミルカに会いたいな~

そろそろ面会に行きたいけれど、お天気がはっきりしなくて困ります。
暑くても困るし。。。悩むところです。

みんな何となくバラバラの動画です。





今日は午前中が曇っていて涼しかったので、お散歩のチャンス!
7-20160624.jpg
メリさんはどうする??


8-20160624.jpg
や~ね~
いつまでそこに入っているの?


久しぶりに公園に行ってきました。
紫陽花がピークを迎えています。
10-20160624.jpg


9-20160624.jpg


11-20160624.jpg
少しヒンヤリするような気持ちのいい風が吹いています。


12-20160624.jpg
このぐらいだと、蚊もいないみたいね。


帰りに「M*neige」さんに寄ってきました。
相変わらずオーナーさんに、甘えるマノン。
13-20160624.jpg


14-20160624.jpg
モニはクールにご挨拶。


15-20160624.jpg
モニのシャンプー、予約したわよ。
綺麗にしていただきましょうね。


16-20160624.jpg
サロンの軒下につばめが巣を作っています。


17-20160624.jpg
4羽のヒナが親鳥がエサを運んでくるのを待っていました。
メリアっ子たちを思い出すわ♪


18-20160624.jpg
次から次へと、エサを運んでくる親鳥。
来週中には巣立ちの時期が来るそうです。
みんな元気に巣立ってね。


19-20160624.jpg
マノ~ン。。。最後の最後までマッサージのおねだり。
大好きな人には、極端にベッタリになってしまうマノンです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィーちゃんの月命日…

あの日の事はハッキリと今でも思い出せます!

昼からの仕事が『心此処に在らず』状態に(汗)
嘘やろ〜!?と思いつつブログを読んだ事でした




おやッ!メリちゃん少しはアクティブに成った?
散歩はまだなんやね(^O^)

マノンさんは、相変わらずの『甘えたさん♪』
ニイニの事はどうなった??(笑)

モニちゃんは散歩もして、普段のルーティンを繰り返して元気で居てね!モニちゃんの澄みきった目と笑顔が大好きだぁ〜〜!!♪♪✰✰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

ひさしぶりの笑顔のマフィーちゃん❤
今ごろ何しているのかな?
私も闘病中の記事は読み返す事はまだできません。まだ時間がかかりますね~。
メリアちゃん、だいぶ回復してきてるみたいですね。早く脱ぎたいでしょうね。もう少し頑張って
やっぱりミルカちゃんがいないんで寂しい😣⤵
みんなも寂しそう😅
早く帰ってきてね🙆

No title

マフィーちゃん、久し振りの登場ですね。
元気なあの頃が、ちょっと甦って来ました。
今ごろ、何しているんでしょうね。
ひょっとしたら、ミルカちゃんを見守ってくれているんでしょうか?

メリアちゃんは少し元気なったようですね。
元気なさそうな日が続いていましたが、ちょっとホッとしました。

No title

久し振りにマフィーちゃんに会えて嬉しいです。
やっぱりブルーはマフィーちゃんカラーだわ~。

初めてモニちゃんとマフィーちゃんの写真を見た時は
区別がつかなかったのですが
今では2人の違いは分かるようになりました。

マフィーちゃんの出ている動画を見ると
まだMARIさんのお家に居るように思えてしまいます。
勿論マフィーちゃんの魂は居るのだと思っていますが
姿かたちが見えないのは、やっぱり寂しいですね。
これからも気が向いたらマフィーちゃんの写真を
出していただけたら嬉しいです。

ミニチュアダックスを飼っている者です。今月の初めにこのブログに出会い、2012年頃の投稿から順に全て拝見させていただいております。
マフィーちゃんはブログ読者の心の中でも今も生き続けていますよ。
MARIさんとご家族のワンちゃんへの愛情がとても伝わってきて、学ぶことが多いです。これからも更新を楽しみにしています。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
