

メリア抜糸&親子の再会


こんにちは!

メリア、こちらの手術後のお洋服と今日でお別れ。
1_201606261943308b8.jpg
手術後、なんとなく性格が暗く神経質になってしまった感じがします。
(元々淡々とした性格ですが)

おそらくストレスを受けているのでしょうね。
これから徐々に元のメリアになるよう心掛けていかないと。。。と
思っています。


2_20160626194332e8a.jpg
メリアと行ってくるわね。


3_20160626194332b87.jpg
ありがとう。
大丈夫よ。
モニはゆっくりしていて。


4_2016062619433550c.jpg
うん♪
メリア、すっきりしてくるわね。


5_20160626194336e06.jpg
メリさ~ん。
もうすぐお洋服脱げるから♪


6_20160626194357cc7.jpg
楽しみね~


7_2016062619435901a.jpg
大丈夫!
綺麗に傷が合わさっていますって。


お洋服を脱いで、まずメリアがしたこと。
8_20160626194400435.jpg
抜け毛がすごいです。


9_2016062619440479d.jpg
身軽になったわね~
半年間、本当にお疲れさまでした!


10_20160626194404d36.jpg
もうみんなと同じよ♪


ひと休みしてから再びメリアを連れてお出かけ。
11_201606261944226d8.jpg
「M*neige」さんにやってきました。
メリア、シャンプーではないのよ。(シャンプーは2~3日後と言われています)
何しにきたのかな~


じゃ~~ん!!
12_201606261944256f0.jpg
袋から登場したのは、メリアの三男ルイ君です。


13_2016062619442616b.jpg
お鼻とお鼻でご挨拶。


13a_20160626194427ad3.jpg
幸せそうにとても可愛く育っています。


ルイ君のパパとママ、足裏カットのコツをオーナーのMIYUさんから教わっていました。
14_201606261944280b9.jpg


今日の主役はエル君よね♪
15_2016062619445069f.jpg
シャンプーしてサマーカットにするそうです。


16_201606261944513b7.jpg
エルお兄ちゃん、お利口さんにしているでしょう。
ルイ君もそのうちサロンデビューするのかな?


2人とも、以前のように絡みあったりはしませんが、
徐々に思い出しているようです。
ルイ君が大人になったのかな?
メリアの母性が冷めちゃったのかしら。
18_20160626194453597.jpg
散々オシモの世話をしたでしょう(笑)
思い出した?


19_20160626194455836.jpg
ドラマのような「ママ~!」「息子よ~!」という再会ではありませんでしたが、
身内であることはわかっていると思います。

ルイ君は、わたしのことをペロペロ舐めてくれました。
とても愛嬌がある子に育っています。
送り出した側にとって、こんなに嬉しいことはありません。


久しぶりの親子ショット。
20_20160626194456200.jpg
今回はミルカが留守なので残念でした。
今度は、ミルカに会いにきてね。

エル&ルイ君のパパが、兄弟みんなで会えたら嬉しいなぁ。
とおっしゃっていました。
いつか実現するといいですね。

「M*neige」のMIYUさん、親子再会の場を作っていただきありがとうございました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(o^^o)

マリさんこんにちは!わざわざ来て頂いて昨日はありがとうございました!ルイも嬉しかったと思います(o^^o)サロンが一緒なのでまたちょいちょいお会い出来れば嬉しいです。次回はミルカちゃんに合わせて下さいませ(^。^)

おひさしぶり😃

メリアちゃん、やっと抜糸でストレスから解放されましたね❗良かったね、よく頑張りましたね😍
ルイ君にも会えて~ミルカちゃんも一緒だったら良かったのに残念ですね。
いつか、親子揃っての再会✌実現してもらいたいな。
しかし、ルイ君かわいらしい❤イケメンですね。

久しぶりにコメントします!

毎日ブログをみるのを楽しみにしてます!

親子の再会ステキですね(o≧▽゜)o

私もいつか、親や、兄弟とあわせてあげたいんですが、なかなか叶いません(´д`|||)


メリアちゃん出産、育児お疲れ様♪

No title

抜糸が終わり、メリアちゃんもこれから
普段通りの日常に戻りますね。
もう痛みとかは大丈夫でしょうか。
早くみんなとお散歩に行ったりできるといいですね。

メリアちゃんとルイ君の親子再会ですが、
ルイ君は元気そう。
エルお兄ちゃんともうまくやっているようですね。
いつか兄妹全員で集まるところが見たいです。

No title

抜糸無事に終わって良かったですね!
メリアちゃんお疲れ様でした。今日は3っも良いことがありましたね!
まず、洋服が脱げて抜糸が済んだこと!
体が軽くなり散歩もルンルン出来たこと!
そして、三男ルイ君、我が子に会えたこと!
本当によかったね!
お洋服のせいなのか若干細くなったかな?
これからも楽しみにブログにお邪魔します!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
