

メリアに笑顔が戻ってきました


こんにちは!

朝からいいお天気!
ワンズ、窓越しに朝日を浴びています。
1-20160627.jpg


2-20160627.jpg
ふふふ♪
モニさん気持ち良さそう。


3-20160627.jpg
マノンもご機嫌♪


4-20160627.jpg
メリアも大好きなオモチャをゴリゴリしながら日向ぼっこ。


しばらくすると、モニがタイルの上でクールダウン。
5-20160627.jpg
部屋の中はクーラーをつけていますが、さすがに暑くなってしまったようです。
もう、十分にお日さま浴びたわね。


こんなに晴れた日はお洗濯のチャンス!
日中、雨が降る予報も出ていません。
6-20160627.jpg
がんばるわよ~~~
干した端から乾いていくようで気分爽快♪


お洗濯の合間にバルコニーの掃除をしようとしたら、
マノン&メリアが飛び出してしまいました。
7-20160627.jpg
マノンさん、暑いでしょうに。
危険よ!!


8-20160627.jpg
かろうじて日陰?
やめた方がいいと思うわ。


9-20160627.jpg
モニは、もうベッドでゆったりしています。


10-20160627.jpg
ほ~ら!
お部屋に入ってお水を飲んで。


11-20160627.jpg


12-20160627.jpg


ひたすらお洗濯♪お洗濯♪
13-20160627.jpg
ヤジ犬さんたち、ママが何を持って上がってくるか興味深々。
バギーのカバーも洗っちゃいましょう。


メリア、だんだん元のメリアに戻ってきています。
14-20160627.jpg
マノンのお顔をペロペロ。


15-20160627.jpg
ミルカが留守なこともあって、ヘルパーさんも復活♪


16-20160627.jpg
ね♪
なんだか嬉しいわね。
昨日までは、なんだか暗いメリアだったもの。


17-20160627.jpg
ポワンポワンの優しいお顔も復活。
安心したわ。
メリアはこうじゃなくちゃ!


夕方散歩です。
残念ながらだんだん雲が増えてきて夕焼けは見られませんでした。
明日は雨の予報です。
18-20160627.jpg
モニ、そっちに何か気になるものでも見えた?
流し目になっているわよ。

今日は梅雨の晴れ間にお洗濯も捗ったし、ワンズも元気に過ごせました。
感謝です。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます!
お天気も良く洗濯もサッパリ沢山出来て気持ちもサッパリしましたね!
ブログを見ていてワンズ達の写真にワンズのセリフが入ってますが
写真を撮っているときにお話しながら撮っているのか?
モニちゃんママさんは、本当にワンズ達と言葉が話せるんじゃないか?
会話が成立していて、不思議です!

ポワン❤

メリアちゃん笑顔が戻って良かったですね❤
モニちゃんのヘルパーさんも復活したし、
私もメリアちゃんのポワンポワンとした、優しいお顔大好きです。
うちは男の子なんで、なんか厳しい顔って感じです。眉間の彫りも深いんですよ。
早くお茶の水博士のミルカちゃん帰ってこないかな?みんなとの再会を楽しみにしています😀

No title

モニ会長のヘルパーさんに、ポワンポワンの顔。
メリアちゃん、復活しましたね。
ホッとしたのもわかります。

それにしても、モニ会長の流し目は珍しいですね。
初めて見るかも。
一体、何が見えたんでしょうかね?
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
