

メリア更にパワーアップ!!


こんにちは!

朝から肌寒い雨模様です。
ワンズのテンションも下がりっぱなし。
1-20160628.jpg
我が家のワンズはお天気に左右されやすいのね~


2-20160628.jpg
あらま~


3-20160628.jpg
そう訴えられてもね~
ママは今日、やりたいことがたくさんあるの。


1つはワンズに関係あることなんだけれどね♪
メリアのシャンプーです。
抜け毛がすごいです。
歩く度にハラハラと落ちてすごいことになっています。
4-20160628.jpg
もう術後の糸の跡もすっかりきれいになっています。


5-20160628.jpg
どう?メリア♪


6-20160628.jpg
相変わらず姿勢よく立ったままですが、
メリアなりにリラックスしているようです。


7-20160628.jpg
排水口の掃除を何度も繰り返しながらのシャンプーでした。


8-20160628.jpg
メリアもゴローンとしてドライヤー。
これでもう抜け毛は回避できるかな♪


9-20160628.jpg
お布団で一通りダンスをしたら。。。。


仕上げはカーテンで。
10-20160628.jpg
メリア変わってないわね~


その後、ものすごい勢いで走り始めました(汗)
11-20160628.jpg


弾丸ダッシュのため、カメラがブレブレです。
12-20160628.jpg


マノンも一緒に走ろうと思ったら、
メリアの目にも止まらない速さに追いつかないわね。
13-20160628.jpg


モニも起き上がってビックリ!
14-20160628.jpg
スッキリして嬉しかったんじゃない?


やっと落ち着いたわね。
15-20160628.jpg


17-20160628.jpg
雨降りだからね~


16-20160628.jpg
1人遊びで頑張ってね。


お蔭さまでシャンプーして、
メリアの一連のお仕事が全てが終わったような気がします。
18-20160628.jpg
動きも俊敏になり、活き活きとしています。


19-20160628.jpg
そうね~ミルカと早く会いたいわね。
ミルカとは3日の日曜日に山中湖のドッグショーで再会する予定です。
残念ながら、ミルカは2日生まれ日数が足りなくて出場できません。
なので、お友達の応援を兼ねて面会に行ってきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレス解放❓

メリアちゃんスッキリして、思わず走り回ったんですね😃
メリアちゃんの意外な1面を見た気がします。
もうすぐミルカちゃんに会えてますね。
一番楽しみにしているのは、ママさんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンプー後のメリアちゃん、家の中を爆走そるなんて、
よほどシャンプーが気持ちよかったんですね。
もう元通りどころか、本当にパワーアップした感じです。
そういえばミルカちゃんは元気にしているのでしょうか。
会いたいですね〜。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
