

できるじゃない!


こんにちは!

今日も曇り空ですが、暑くなる予報です。
朝が涼しめだったので、早めのお散歩に♪
1-20160701.jpg

ミルカは今日、埼玉スーパーアリーナでお散歩だそうです。
先生情報ですと「ルンルン歩き」をしているそうです。
1人で楽しそうに歩けるようになるなんて、嬉しいです。

マノンの幼なじみのアリちゃんの娘「トアちゃん」と仲良く遊んでいるそうです。
日曜日にはミルカに会えます♪
忘れられてないかしら~心配。


ワンズは久しぶりに樹木園に行ってきました。
2-20160701.jpg


蚊がいたら、すぐに引き返そうと思っていましたが、
朝だったせいか遭遇しませんでした。
2a-20160701.jpg
公園内はヒンヤリ。
とても気持ち良かったです。


2b-20160701.jpg
モニが大好きな樹木園ですものね。


メリア、お散歩から戻ってもまだエネルギーが余っているようです。
3-20160701.jpg


まつぼっくり好きね~♪
4-20160701.jpg
そうだ!
ちょっとママに貸して。


もしかすると、これだったら遊べる?
5-20160701.jpg
ころころころころ。。。音はうるさいですが、
転がしたら走って取ってきました。


すごいすごい!
6-20160701.jpg
できるじゃない!


何回も何回も行ったり来たり。
7-20160701.jpg
モニったら。。。お気に入りのコングを探しています。
コングは、出しておくと際限なく遊びたがるので普段はしまってあります。


マノンは1人遊びで走り回っています。
8-20160701.jpg
モニさん。。。


メリア楽しそう。
9-20160701.jpg
あっ。。。モニ会長に怒られそう。
今、たまたまメリアがまつぼっくりだったら遊べるのかな?って思って、
試しているだけなのよ。


10-20160701.jpg
怖い怖い。
探し回っています。


11-20160701.jpg
コングが階下に隠してあるのを知っています。


12-20160701.jpg
お散歩もたっぷりしてきたし、今日はもうお昼寝しないと。


13-20160701.jpg
あらら~ホッペが膨れて怒ってます。
「おしま~い」の言葉がけで一応今日のところは諦めてくれました。


短時間でしたが、メリアが「お家deドッグラン」ができることがわかりました。
ただ、みんなで。。。となるとどうなるのかな?
今度、試してみようと思います。


14-20160701.jpg
マノンさ~ん、なんという格好?


15-20160701.jpg
なるほどね。

週末は暑くなるそうです。
熱中症にならないように気をつけないといけませんね。

どうぞ良い週末を♪
(わたしの心はすでに、日曜日の山中湖に飛んでいます)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

かわいい❤

メリアちゃん、大好きなぼっくりでお家てドックラン出来て良かった🙆
次回からみんなと参加できますね。
なかなかコングがでてこないモニちゃん、ご機嫌ななめのお顔もかわいい❤ぷっくりしたお顔もまたかわいいです❗
ママさん日曜日楽しみですね。
私もミルカちゃんが出演するブログ楽しみです✌

No title

メリアちゃん凄~です!お部屋でできましたね!
モニ会長さんのプクッとしたお顔が又かわいらしい!
ママさん日曜日の再会がたのしみですね!
私もそんなブログが楽しみにしています!
日中30度近くになりますからお気おつけてお出かけ下さいね!

No title

メリアちゃん、おうちdeドッグランできますね。
皆と一緒にできるかどうかはまだわかりませんが、
大好きなまつぼっくりだったら、期待大です。
コングがもらえないモニ会長の不満そうな顔、
怒っているつもりなのでしょうが、カワイイです。

ミルカちゃんに久々に合えるのは待ち遠しいですね。
次回が気になります。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
