

モニの調子&cafecrumpets


こんにちは!

今日は朝からムシムシ!
暑い1日でした。

クーラーの効いた窓辺で日向ぼっこ。
1_20160710201741f42.jpg
それは気持ちいいでしょう。


2_201607102017430fb.jpg
モニの足の調子、いいようです。
気圧の影響もあるのかもしれませんね。


3_20160710201744515.jpg
お散歩は無理無理!!
午前中、家の植え込みの手入れをしたらフラフラ。
ワンズにはとんでもない暑さです。


4_201607102017468f0.jpg
ママが部屋を行き来するたびに見に来ます。


特にしつこいのは、やはりこのお方。
5_20160710201747cea.jpg
待ってちょうだいモニさん。
ママは忙しいんだから。


お昼になって、お出かけすることにしました。
6_20160710201802d46.jpg
外に出られないから気分転換ね。

車の中でワクワクしています。
7_201607102018042d5.jpg


8_201607102018050ef.jpg
楽しみでニンマリのマノン。

お出かけ先は、ランチをいただきに世田谷区中町にある「cafecrumpets」に行ってきました。
9_201607102018076d5.jpg

オーナーさんがイギリス好きのカフェです。
10_2016071020180997e.jpg
メニューを見ると、
その昔、我が家がイギリスに住んでいた頃の思い出がちょっぴり蘇る品々があります。

ワンズはちょっと当てが外れちゃったかな?(笑)
11_2016071020182777c.jpg
店内ワンコOKなので助かります。


12_2016071020182866a.jpg
う~ん。。。ちょっとないかも。


13_20160710201830e34.jpg
真ん丸オメメで、運ばれてきたプレートを凝視するメリア。


15_201607102018336ce.jpg
モニはもう諦めモード。


14_20160710201833e06.jpg


16_201607102018516f4.jpg
マノンもヤドカリさんになって諦めています。


17_20160710201852d81.jpg
メリア、ミルカと一緒に並びたいわね~
あともう少しで帰ってくるわよ。

今日のミルカは新見沼大橋スポーツ広場のドッグランで遊んだそうです。
荒川にかかる橋の下に作られたドッグランなので涼しかったそうです。
満喫しているんでしょうね~


今日もマノンは1人でマラソンです(笑)
18_20160710201854683.jpg


19_20160710201855188.jpg
ママお得意の3日坊主にならないようにしないと。

この後、とっぷり日が暮れてからみんなでお散歩してきました。
遠くから花火の音が聞こえてきました。
どこかで花火大会が開催されていたようです。
いよいよ夏本番ですね~
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

お出かけですっかり、ワンズは
期待してしまったようですが、ちょっと残念でしたね。
何もないとわかった瞬間、みんなわかりやすいぐらい、
諦めモードに入ってしまったのが何とも言えません。

暑い日々が続きますが、ダイエッターの
マノンちゃんは頑張っていますね。
その調子で目指せレンダーボディ!

頑張って!

マノンちゃん暑い中ダイエット頑張ってますね😊
このまま頑張ると梅雨明け頃には、ナイスバディだね😀
モニちゃんのジーっと見つめる視線が、、、😊
かわいい❤せっかくのお出かけだったのに、みなさん残念顔でしたね。
早く梅雨明けしてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニちゃん、散歩じゃなくて残念やったね…
諦めモードのモニちゃん少し寂しそう( ´・_・` )

マノンちゃんダイエット頑張れぇ〜!

メリアちゃん、今日の話題ではないけど…オモチャ遊び楽しいよ〜

No title

クランペットさん行ってきたんですねぇ〜
家から徒歩1〜2分です(笑)
あそこも看板犬はダックスちゃんですもんね♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
