

マノン膀胱炎再検査&もうすぐミルカが🎶


こんにちは!

マノンが膀胱炎になったのがちょうど1週間前。
1_20160712205706f95.jpg
今日で抗生剤を飲みきったので、病院に行って検査を受けてきます。


お蔭さまで出血はもちろんのこと、濁りもなさそう。
透明です。
2_20160712205708424.jpg

病院に行ってくるからモニと待っていてね。
3_201607122057090b9.jpg


4_20160712205710596.jpg
あららら(笑)
そんなこと言ったらモニちゃんに失礼よ。


モニ聞こえてる??
病院に行ってくるから待っていてね。
5_201607122057121a9.jpg


6_20160712205729651.jpg
ん??
待っててって言ったのよ。

(モニ、おかげさまでサプリを飲み始めてから足の調子が良くなっています。
 立ち上がる時に「よっこらしょ」ではなく、すくっと立ち上がりました)


7_20160712205731292.jpg
そうよ~
お留守番よろしくね。


いつもの病院ではなく、先週お世話になった近所の病院です。
8_20160712205734a30.jpg
な~に?その浮かないお顔は~


待合室で、しがみついてきて。。。おじさん顔(笑)
9_2016071220573461d.jpg
良くなっていると思うから、注射はしないわよ。

尿検査は全てクリア。
エコー検査も、先週は膀胱の壁が炎症を起こして厚くなっていたのが、
今日は周囲との境目がわからいほど薄くなっていました。
膀胱内の尿にも結晶などなくきれいでした。

完治したようです。
今後は再発しないよう、観察していきます。

マノン、おめでとう!
お祝いだわ♪

10_20160712205735899.jpg
そう。
お風呂好きでしょう。


11_20160712205802959.jpg


12_201607122058039bf.jpg
ほらね♪
気持ちいいでしょう。


13_201607122058055d7.jpg
もう、シャワーの虜。


14_20160712205806950.jpg


15_20160712205808823.jpg
サッパリしたでしょう。


大きなお布団が空いていなかったので、
小さなお布団でこじんまり踊っていました。
16_20160712205827ac2.jpg


今日は18時台にだいぶ涼しくなっていました。
17_20160712205831976.jpg


ミルカが帰ってくる日が決まりました。
今度の日曜日です。
18_20160712205830d8f.jpg
今日の体重は、2420gだそうです。
この1ヶ月で420g成長しました。
お鼻もなが~くなったでしょうね。

ちょっぴり新鮮な気持ち♪
とても楽しみです。

みんなにちゃんとご挨拶できるかな♪
19_20160712205832ae7.jpg
また賑やかになるでしょうね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マノンちゃん、完治おめでとー。
よかったね。

完治のお祝いがお風呂というのが
お手入れ好きのマノンちゃんらしいです。
洗面台でへそ天するところが
何とも言えずたまりません。

ミルカちゃんが帰ってくるのが楽しみですね。
どんな風に成長したのかが気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マノンちゃん!膀胱炎完治でよかったね。
注射も無しでよかったよかった。。
モニちゃんもサプリが効いててよかったですねー

メリアちゃん、帰ってくるのですね。。長かったような短かったような・・
やっぱりすごく長く感じます。。。
日曜日が待ち遠しいです。。。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
