

ミ~ルカ♪ミルカ♪楽しみなの


こんにちは!

いよいよミルカの帰宅まで秒読みです。
メリア「ミルカ」覚えてるわよね??
1-20160716.jpg
ちょっと考えてる?


急にテンションアップ!
2_201607162026091e1.jpg
思い出したのかな?


3_20160716202611820.jpg
賑やかというより、騒々しくなるかも(笑)
モニ、頑張ってね。


メリア、マノンに体当たり。
4_201607162026125d5.jpg


5-20160716.jpg
マノンも忙しくなるわね。
ミルカ、ワンズのルールを覚えているかしら。


ケージにトイレとベッドをセットしました。
6-20160716.jpg
普段は見向きもしなかったのに大騒ぎ。


7-20160716.jpg
マノンとメリアがベッドをホリホリ中です。


8-20160716.jpg
あとはミルカの帰りを待つだけです。


今日は割と涼しかったので、午前中お散歩に行ってきました。
9-20160716.jpg


マノン&メリアはハイペースで歩いてきました。
10-20160716.jpg


10a-20160716.jpg
向日葵・サルスベリ・アナベル
涼しかったのでお花に目をやる余裕もありました。


11-20160716.jpg
ワンちゃんも子供達も、久しぶりの過ごしやすい気候に遊びに出ていましたよ。
ワンズもいいお顔♪


12-20160716.jpg
運動してきたら、少し暑くなっちゃったわね。


みんなしっかり水分補給してくださいね。
13-20160716.jpg


14-20160716.jpg


夜になると、モニがケージに入り込んでいました。
15-20160716.jpg
モニも入りたかったのね。


16-20160716.jpg
そうなの?
ゆっくりどうぞ。
ミルカもきっと喜ぶわ。


おやおや、メリアまで?
17-20160716.jpg

さあ、明日の今頃はどんなことになっているでしょう。
初めて犬を迎える時のような気持ちです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

再び4ワンズによる賑やか、
というか騒々しい日常に戻りますね。
ミルカちゃんがどんな風に変わったのか、
とても楽しみです。
久し振りのわが家で、ミルカちゃんの
テンションはアップするだろうな〜と勝手に思っています。

ミルカちゃんのご帰還、今日ですね♪

どんなレディになっているのか楽しみです✰✰

マノンちゃんは何を教えるのかな??




No title

今までは大人ばかりでマッタリした時間が流れていたけど
ミルカちゃんが帰ってきた途端に賑やかな風?台風のような
慌ただしさが戻って来ますよね!ママさん頑張って下さい!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
