

ミルカおかえり♪


こんにちは!

いよいよミルカの帰宅の日を迎えました。

1_201607171953103d5.jpg
みんなどこにお出かけかわかっているのかな?


後藤先生と、さいたま市にある「新見沼大橋スポーツ広場ドッグラン」で待ち合わせをしました。

ミルカが先に駐車場で待っていてくれました。
2_20160717195311766.jpg
ミルカ大喜び。
ちゃんと、自分が下手に出て挨拶していました。

お友達も一緒に見送りに来てくれました。
先日のショーの時から一緒の「さくらちゃん」
3_2016071719531310d.jpg
お誕生日が7日違いなので、とっても気が合ってまるで姉妹のように仲良しです。


ドッグラン大好きなワンズ。
大喜びです。
4_20160717195314639.jpg


モニの前を通過ついでにご挨拶。
5_20160717195315491.jpg


マノンはロッキー君と追いかけっこ。
6_20160717195403a8a.jpg


ミニチュアダックスのロッキー君6ヵ月ですが、もうマノンよりも重いです。
大きく見えるけれど、まだまだ子犬ちゃん。
みんなとジャレて遊んでいます。
7_20160717195404aa2.jpg


またついでにご挨拶(笑)
8_201607171954067f0.jpg


9_201607171954073db.jpg


サクラちゃんとミルカは常にじゃれ合っています。
10_20160717195409a6b.jpg
奥にいるブラタンの子は「デン君」もうじきオーストラリアへ渡ります。
日本語と英語のバイリンガルになっちゃうのね(笑)


11_2016071719543139d.jpg
ひゃ~!さくらちゃんすごいお顔。
さくらちゃんママ、ごめんなさ~い!
気が付いたらこんなお顔の写真が撮れてました。


12_20160717195433605.jpg
疲れを知らないベビーたち、凄いパワーです。


13_20160717195434b31.jpg
モニのお散歩にも付き合ってくれているのかしら♪


14_20160717195436ce4.jpg
そうね~ミルカの小回りの利いた走りにメリアはタジタジね。


15_20160717195437dea.jpg
さくらちゃんと、別れを惜しみつつ帰ってきました。
きっとまた会えるわ♪


家に付いたら、再び大はしゃぎでした。
16_20160717195454edb.jpg
トイレもちゃんと覚えていました。
久しぶりのお花のベッドで嬉しそう。


久々の4ワンズショット。
17_20160717195455606.jpg
ご飯待ちも忘れていません。


家の中がとても賑やかになりました。
18_20160717195457e60.jpg
部屋の空気がぐるぐる動いている感じです。


ミルカ、今日はいっぱい遊んだからゆっくり休んで。
19_201607171954586be.jpg
明日またいっぱい遊びましょうね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルカちゃん、おかえりー。
久し振りのわが家はいかがでしょうか?
お友達になったサクラちゃんと別れたのは寂しいかもしれないけど、
メリアちゃん、マノンちゃん、モニ会長がいるから
また4ワンズでの楽しい毎日が始まるよ。

しかし、ベビーたちを見つめるモニちゃんの目がやさしいこと。
見守っている感じがよく出ていますね。

ミルカちゃんおかえり〜♪ (*´∇`)ノ

後藤先生の家ではサクラちゃんと友達になったん♪♪

ランではモニ会長に挨拶…過去に観られた光景がまた見れて嬉しいです(笑)


マノンさんはロッキー君と追いかけっこwww



そして…久々の4ワンズでの『ごはん〜♪』(笑)
ミルカちゃんのヘルパーさんは復活するのでしょうか!?

今後の記事が楽しみですU^ェ^U

No title

こんにちは~♪

ミルカちゃん、お帰りなさい
楽しいおうちに帰ってこれて良かったですね^^
あ、でもトレーニング先でも、お友達ができて
楽しかったかぁ~

みんなこんなに小さいうちから、きちんとトレーニングされてるので
良い子なんですね。
長い時間離れ離れで頑張りましたね
おうちでゆっくり休んでね

お帰りなさい。

ミルカちゃんお帰りなさい。
みんなと離れてよく頑張りましたね🙆
また、みんなと仲良く楽しく元気な姿を見せてね
モニちゃんも、刺激を受けてどんどん足も若返ればいいですね❗
ママさん賑やかになって良かったですね❤

下郷陽平町祭委員会からです。

福島県の下郷陽平町祭実行委員会です。
愛犬のポッキーと畑仕事していると元気出てきます。
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。お互いに頑張りましょう。
福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

ミルカちゃん、おかえりなさい。
お家が賑やかになっていいですね。
ドッグランで遊んだあとはシャンプーですか?
あんよを洗うだけですか?

No title

ミルカちゃんおかえりなさい^^
元気いっぱいのミルカちゃんに
メリマママノンちゃんモニちゃんも元気いっぱいもらって
益々にぎやかで楽しくなりますね~
特にモニちゃん、ミルカちゃんパワーで足もどんどん良くなっていきそうですね。
モニちゃん若返っちゃうね。。今も充分かわいいけど。。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
