

モニの子守歌


こんにちは!

今日も夏日で日中は家の中で過ごしていました。
みんなで固まって暑くないの?
1-20160719.jpg
みんなでいると安心なのでしょうね。


ミルカ、ヘルパーさんも復活です。
2-20160719.jpg
全く1ヶ月のブランクを感じさせません。


3-20160719.jpg
以前と同じ♪


4-20160719.jpg
さあ♪どうするかな~


5-20160719.jpg
ふふふ~
ペロペロやってます。


6-20160719.jpg
一緒に付いて回ってます。


7-20160719.jpg
そうよ~
そこまでしつこくすると、会長さんもお怒りよ。


8-20160719.jpg
ほらね。
シッポを巻いて慌てて退散。


9-20160719.jpg
え??
チョビッともらしちゃった?(笑)


家事を終えて戻ってくると。。。
10-20160719.jpg
あららホントだ~


11-20160719.jpg


12-20160719.jpg
ミルカを寝かしつけてくれてたの?


13-20160719.jpg
ミルカ、気持ち良さそうに寝てるわ~


14-20160719.jpg


15-20160719.jpg
モニもウトウト始めました。


16-20160719.jpg
マノンもモニの子守歌でネムネムなのかな?


17-20160719.jpg
メリアはソファーで眠っていました。


みんな日中はずっとネンネ。
今日はとてもよく寝ていました。
18-20160719.jpg

日が暮れてから、2組に分けてお散歩に行ってきました。

まだまだ夏はこれからです。
体調を崩さないように過ごしたいですね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

モニちゃんとミルカちゃんが一緒のケージにいると、
本当にモニちゃんがミルカちゃんを寝かしつけているみたいに見えます。
久し振りのヘルパーさんを張り切っちゃって、
ミルカちゃんは疲れちゃったのかな?
これからもっと暑くなりますから、
ぐっすり眠るに限りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニちゃんの子守唄是非聞いてみたいですね。
ミルカちゃんは母親が3人も居て本当に幸せ者ですよね!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
