

まだ入れたの♪


こんにちは!

朝、涼しかったせか元気いっぱいのブラッキーズ。
1_20160720173547605.jpg


親子の戦いは凄まじいものです。
2_201607201735495a5.jpg


マノンおばあちゃんに静止させられるミルカ。
3_20160720173550d28.jpg


4_20160720173551385.jpg
結局、おばあちゃんも一緒に楽しんじゃっています。



5_20160720173553add.jpg
あら!
大きくなったと思ってたけれど、まだ入れたんだ~♪


6_201607201736253ed.jpg
そう?
楽しいじゃない。


7_2016072017362629e.jpg
入れたんだから出られるでしょう。


どれどれ。
8_20160720173628b4d.jpg


9_20160720173629889.jpg
お尻がつっかかってる?(笑)


10_20160720173631da3.jpg
あ~良かった。


みんなエネルギーが余っているようなので、
涼しかった朝のうちにお散歩。
3回に分けて行きました。
11_20160720173739932.jpg
メリア、大仏顔♪
ミルカはまだ修行が必要みたいね。


その後、ミルカだけ歩行練習。
12_20160720173740adc.jpg
昨日までは、途中で何回かエンストを起こしていましたが、
今日はスムーズに歩けました。


風が涼しくて、お散歩に出て正解でした。
13_20160720173742e07.jpg
できれば暗闇じゃなくて、明るいとろを歩きたいものね。


モニ、おかげさまで足の調子がいいようです。
14_201607201737436c1.jpg
正直なところ、15歳を過ぎると毎日がドキドキ。
毎日というより、一瞬一瞬に一喜一憂してしまいます。
時間の大切さを痛感しています。


午後はみんなそれぞれの場所でのんびり。
15_201607201737440a6.jpg
ミルカ~。。。噛まないで。


16_2016072017380088f.jpg
メリアはソファーを舐めているの?や~ね~。


17_2016072017380112c.jpg
マノン。。。いくら日向ぼっこが好きでも、
汚れてないからいいけれど、そこはトイレよ。


18_20160720173803597.jpg
モニはクレートで。
カメラを向けたら起きてしまいました。


お目覚めついでにご飯の催促。
19_20160720173804514.jpg
食欲もモニの大切なバロメーターですものね。

今日も、0歳~15歳の年の差ワンズ、みんな元気に過ごせて感謝です。
明日も幸せな1日でありますように。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マノンおばあちゃん、ミルカちゃんを
止めるのに大忙し。
でも、最後は一緒に遊んでしまうのは、
いかにもマノンおばあちゃんらしいです。
メリアちゃんの大仏顔、珍しくないですか?
おそらく初めてみかたも……。
モニちゃんの足の調子、サプリが効いているせいか
調子が良さそうで何よりです。
この調子で少しでもいい状態が
キープできるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルカちゃん、かわいい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、モニちゃんもマノンちゃんもメリアちゃんも!
こちらのブログのファンです☆
毎日の更新、ありがとうございます。
ワンズを見て、心が和みます

No title

マノンちゃん時々涼しい顔になるわね^^それも素敵だよ。。
ミルカちゃんに翻弄されているようでみんな元気をもらってる感じ。。いい関係ですね。

モニちゃん、かわいいからあまり年齢を感じませんが、そうですねわんこの寿命は私達よりはるかに短いのですから、毎日毎日を大事にしていきたいです。
家の子も今年12歳のダックスです。 年男です。
いつも元気にしてるので歳を忘れてしまうこともありますが、日々大切に過ごしたいと思いました。。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
