

暇つぶし


こんにちは!

朝から雨でみんな時間を持て余しています。

マノンはオモチャで1人遊び中。
1-20160722.jpg


2-20160722.jpg
あっ。。。モニ元気です。
ただゴロゴロしているだけです。


マノン、ミルカに貸してあげたら?
3-20160722.jpg
そう。


4-20160722.jpg
珍しく、素直に対応してくれましたよ。
偉いわね~マノン♪


5-20160722.jpg
始まったわ~
撫でて撫でてが。。。


6-20160722.jpg
と~ってもいい子でしたよ♪
いつもこんなに優しいといいのにね。


7-20160722.jpg
そんな傍で待たれているのも微妙だわ。


8-20160722.jpg
ミルカよかったわね!


9-20160722.jpg
あらま~
本当にちょっと貸してあげただけだったのね。


10-20160722.jpg
うん。
そのうち、また貸してくれるわよ。


モニのスヌードを新調しました。
今までのは、モニのお耳に比べて幅が少し小さかったのよね。11-20160722.jpg
マノンさん。。。
時々、テレビのリポーターの後ろにいるカメラ目線の一般人みたい。


すっぽりお耳が入るでしょ?
12-20160722.jpg
マノンったら。。。


赤のギンガムチェックも購入しました。
13-20160722.jpg
マノン、そんなに写りたいなら主役にしてあげるわ。


どう?
14-20160722.jpg
被せると、一瞬にして首が前に伸びて固まるのね。


15-20160722.jpg
まるで「亀」。


16-20160722.jpg
ホント!
どうして亀みたいに首が伸びちゃうのかしら。


ミルカも被ってみる?
17-20160722.jpg
歯が痛いか、おたふく風邪ですか?という感じね。


メリアは好きじゃなさそう。
18-20160722.jpg
マノンさん。。。主役はメリアですけれど。

ママの暇つぶしでした。


さっそくご飯タイムに♪
ふんわり被れて楽そう。
19-20160722.jpg


20-20160722.jpg
そう♪
良かった~!

夕方には道路が乾いて、お散歩に出られました。
お散歩から帰ると、ブラッキーズのエンジンが掛かってしまったみたいで、
1時間ほど部屋中を走り回っていました。
モニは、時々飛び越えられたりしてお怒りでした(笑)


☆おまけ☆~さっそく流行に乗ってみました~

「トサキント」とおしゃべり中のマノン。
S__30785538-20160722.jpg

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニちゃんのスヌード姿は見慣れていることもあり
サマになっていますが、
マノンちゃんのスヌード姿は、いったいどうしちゃったんでしょね。
なぜに首が前にに伸びて固まっちゃうんでしょう?
何ともいえず面白いです。

今日は登場回数が多いマノンちゃんですが、
離れていてもカメラ目線を忘れないなんて、
サービス精神が旺盛ですね。

はじめまして

2年ほど前から毎日拝読させていただいています。
元気でかわいい4頭と優しくて心温まる文章に毎日癒しをいただいています。
特に我が家のミニチュアダックス♂に少し似ているマノンちゃんの大ファンです(*^-^*)
今日のブログはマノンちゃんがいっぱいで可愛らしくてコメントせずにはいられませんでしたv-238
亀マノンちゃんも野次犬マノンちゃんも愛らしすぎますv-238
これからも毎日楽しみに4頭の日々を覗かせていただきますね(*^▽^*)

主役だね。

マノンちゃん今回は主役だね。やったね🙋
後方でカメラ目線ってところがかわいい❤
4ワンズいると、どうしてもモニちゃんかミルカちゃんのお話が多くなってしまうけど、「私もいるのよ😃」アピールがカメラ目線なんですね。
モニちゃんのスヌード、ガーリーでお似合い😍
マノンちゃんのスヌード姿、かめさんポーズって、ママさん笑ってしまいましたよ。

No title

はじめましてマルルといいます♪
マノンちゃんかわいいですね♪
癒やされました♪

マノンちゃん祭りですね笑

スキンシップ大好きでやじ犬マノンちゃん
大好きです。

モニちゃんマフィーちゃんマノンちゃんの
3ワンズ時代から見てるので
マノンちゃんは孫まで出来てもずっと子供の
イメージがあるんですよね〜。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
