

でこぼこコンビで病院


こんにちは!

今日も懲りずにバトルから始まった1日です。
マノンVSミルカ。
1_20160724195458b01.jpg


2_20160724195459a99.jpg
ほらほら~
会長さんご機嫌斜めですよ~


3_201607241955019a9.jpg
昨日叱ったばかりなのにね。
3歩歩くと忘れちゃうみたいよ。


メリアVSマノン。
4_20160724195502af3.jpg
3頭グチャグチャです。


モニの様子を後ろから伺うブラッキーズ。
5_2016072419550399d.jpg


ママはやめておいた方がいいと思うけれどね。
6_201607241955313c3.jpg
あらら~
し~らない!


IMG_4918-20160724.jpg
ほ~ら!叱られた!
一番逃げ足が速かったのがマノン。
逃げ遅れているのがミルカ。


モニさん、ソファーの上で寛いだらどう?
8_20160724195535198.jpg


9_20160724195536006.jpg
ミルカ、叱られて叱られてもモニのことが大好きなのね。


ひっつき虫ついでに、そのまま病院へ。
10_201607241955376af.jpg
ミルカ、モニの真似っこして上手にカゴに入っているわね~


今日はモニの混合ワクチン接種と、
ミルカのフィラリアのお薬をいただきにきました。
11_20160724195553d09.jpg


12_20160724195554349.jpg
ミルカに励まされているのかな♪


13_201607241955553bd.jpg
ちゃんと受けておかないとね。


14_2016072419555794d.jpg
これで安心。


15_201607241955594f5.jpg
ミルカの体重、2.66㎏になっていました。
フィラリアのお薬、今まで半錠だったのが1錠になりました。


16_201607241956184e6.jpg
歯は、前歯は抜け替わりましたが犬歯はまだです。


今日は比較的涼しかったので、お昼にお散歩できました。
モニは注射を打ったのでお休みです。
17_20160724195622574.jpg

18_20160724195622b3d.jpg
ミルカ、何だかお顔が大きい(笑)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日24日はマフィーの月命日でした。
病院の待合室で1時間ほど待っている間、
14歳のコーギーさんのママとお話する機会がありました。

「老犬あるある」の話題でお話が弾む中、
マフィーのこともお話してきました。
コーギーママさん、マフィーちゃんに会ってみたかったって♪
19_201607241956231af.jpg
その時、マフィーのこんな顔が頭に浮かんできました。

マフィー♪
大好きよ。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ブラッキーズのバトルは
ミルカちゃんが加わったことで激しいですね。
ミルカちゃんはモニちゃんに叱られても
まったく意に介していないようで、大物の予感……。
それにしても、ミルカちゃんの顔はやはり大きいかも。

マフィーちゃんの顔、マフィーちゃんらしくって
いい顔だなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き❤

ミルカちゃんモニちゃんが大好き❤なんですね。
見ていて微笑ましいです。
マフィーちゃんもいてくれたらなって思ってしまいます。ミルカちゃんに入りこんでいるのかも😀
ママさん、ブラッキーズ3ワンズの違い、私写真ではわからなくなってます(笑)
ミルカちゃんが大きくなったら、、、❓
ますますわかんない😱

No title

ミルカにとってモニちゃんの立場ってどうなんでしょうね?!
ムードメーカのマフイちゃんが居たらミルカちゃんはどんな感じだったでしょうね。
初盆にはどんな事をしてあげたいですか?
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
