スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチノールの効果なのかしら


こんにちは!


久しぶりにこのベッドを出してみました。
マフィーの匂いが残っているのかな?
犬の鼻って、どこまで利くんでしょうね。
お洗濯しても匂いを感じるのかしら。
1-20160726.jpg


ミルカがそっと寄り添って寝ています。
2-20160726.jpg
今朝はやけに静か。
マノン&メリアはどうしているのかな?


3-20160726.jpg
2人でソファーでのんびりしていたのね。


ノイン君とイライ君、昨日のブログで見分けがつくか、
楽しいクイズをしていましたね♪
メリアとミルカはどうかしら。
4-20160726.jpg
約600g違い。
ミルカの方が一回り小さいです。


体高も違います。
5-20160726.jpg


5a-20160726.jpg
が。。。


手の大きさだけは、ミルカが大きいです。
6-20160726.jpg
メリアはシュッとした手ですが、
ミルカは幅広。
人間だったら「3E」サイズでしょうか(笑)
こうして比べてみると、ミルカの方が色黒なのね。


ヤキモチ妬きやさんのマノン。
撫でて~と、待機中。
7-20160726.jpg


どうですか?
8-20160726.jpg
だんだんお口が開いてきちゃうのね。


せっかくウットリし始めたところで、メリアの襲撃に合ってしまいました。
9-20160726.jpg


ミルカが突っ込んできました。
10-20160726.jpg


あらあら。。。もうグシャグシャ。
11-20160726.jpg


12-20160726.jpg
ミルカも撫でてほしくなっちゃったのね。


13-20160726.jpg
マノンがお腹撫でてくれてるのに~
はいはい♪
ミルカもナデナデ大好きですものね。


さて、モニがピョコタンピョコタン歩きはじめ、
獣医さんに相談して、「アンチノール」というサプリを飲み始めて16日経ちました。
14-20160726.jpg
全てがサプリ効果かどうかはわかりませんが、
軽やかな歩き方になっているような気がします。


アンチノールを飲む前の一番悪い時と、今日の動画を載せてみました。



たまたまなのか、サプリ効果なのかは獣医さんでもわかりません。
どちらにせよ、モニが楽しそうに歩いてくれればそれで十分です。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

動画を拝見しましたけど、サプリを飲み始めてから
足の運びがスムーズになった気がします。
サプリの影響だと信じたいところですが、
飼い主さんのお立場としては、理由はどうあれ、
元気で楽しそうにしてくれるのが一番ですよね。
慕ってくれるミルカちゃんもいることですし、
モニちゃんもまだまだ気力十分だと思います。

メリアちゃんとミルカちゃん親子、
ミルカちゃんの方が手が大きいとは意外。
そっくりに見えますが、似ていないところもあるんですね。
あと、やきもち妬いているマノンちゃんがカワイイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!全然違ってますよ!
人間でも、サプリメントは人によって合う合わないがあるように
モニちゃんには良い効果が出ているようで、良かったですね!

No title

メリちゃんとミルカちゃんお顔はほんとそっくりですね。ただ、ミルカちゃんのお茶の水博士を除いては(笑)

しばらくしたら双子さんみたくなるんじゃないかな~
見分けがつかなくなっちゃうね。。

モニちゃんサプリの効果が早く見えてよかったですね。
どんどん元気になってねモニたん。。

マノンちゃんはお茶目でかわいいね。。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。