

忙しくてごめんね


こんにちは!

今日は1日忙しい日でした。
ワンズごめんなさいね。
1-20160727.jpg


あとでお手入れだけはしてあげるから、待っててね。
2-20160727.jpg


しばらくすると、
ベッドをリングにしてバトル中のメリアとミルカ。
3-20160727.jpg
ん?
メリア優勢?


こうなるとどっちがどっちだか、飼い主のわたしでもわからないです。
4-20160727.jpg
よ~く見ると、下になっている方がミルカかしら?


あっ。。。しっかりカメラ目線のマノンも一緒にね。
5-20160727.jpg


モニは、ぐっすり寝ています。
6-20160727.jpg


7-20160727.jpg
部屋を行ったりきたりすると、ちょっぴり期待して集まってきます。


じゃあ、ここでママも休憩。
お手入れしましょうか。
8-20160727.jpg


マノン、お耳掃除でも亀さんになるのね~
9-20160727.jpg


メリアは何をされてもポーカーフェイス。
10-20160727.jpg


11-20160727.jpg
逆に表情が変わらなさすぎておもしろいわ。


ミルカ、コーミング大好きになってきたのね。
12-20160727.jpg


お耳掃除の時は終始この顔。
13-20160727.jpg
まだ、この顔が何という気持ちなのかわかりません。
気持ちがいいのか、我慢してるのか。
それにしてもブチャイク!


モニは大切なお耳の毛に毛玉ができないようにしないとね。
14-20160727.jpg


15-20160727.jpg
気持ちいいでしょう。


16-20160727.jpg
モニ、お首の皮が弛んできて「ホロホロ鳥」みたいね~
タプタプしていて、触り心地がいいわ♪
癖になりそう。


17-20160727.jpg
夕方になってやっとお散歩。


18-20160727.jpg
そんな疑わしい顔で見つめないで。

薄暗くなってしまったけれど、2組に分けてお散歩に行ってきました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

みんなお手入れのときは大人しくして
気持ちよさそうにしていますね。
とくにお手入れ好きのマノンちゃん。
耳掃除でカメになっちゃうところがツボに入りました。
しかしメリアちゃんは表情が変わらず。
わかってはいましたが、親子とは思えないほど違いますね。

いいですね。

4ワンズ、みんなお手入れが好きでお利口さんですね。気持ちいいお顔をされるとお手入れのしがいがありますね😍
モニちゃんのホロホロ鳥って(笑)ママさんおもしろい😊ですね。
私も触ってみたいな🙋

No title

モニちゃんの耳の毛は本当に真綿のようにフワフワだからすぐに絡みやすくなるんですね~!
それとマノンさんのカメラ目線は相変わらずおもしろいですね!
何と言ってるのか?何を思っているのか?知りたいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
