

ワンズの夏休み


こんにちは!

関東地方も梅雨が明け、一気に蒸し暑くなりましたね。

ワンズはタイミングよく、今日から夏休みです。
(普段からサンデー毎日なワンズですが)

車に乗って、軽井沢に向けてみんなでお出かけです。
1_201607282103066d3.jpg
モニはお花のお布団の上で悠々と寛いでいます。


メリアはネエネのお膝狙い。
2_201607282103082ea.jpg


3_20160728210317be8.jpg
ミルカはまだチョロチョロするといけないのでクレートインです。


4_20160728210323849.jpg
マノンさん、お気に入りのはずのヤドカリさんに飽きて抱っこのおねだり。


嵐山でお散歩とトイレタイム。
5_20160728210329065.jpg
あらら~メリア親子、揃いも揃ってなんというお顔!?


ランチは、碓井軽井沢の手前の横川で。
6_2016072821041935e.jpg


釜めしをいただきました。
7_201607282104036e6.jpg


初めて見る釜めしに「お茶の水博士」になって考え込むミルカ。
8_20160728210735a7f.jpg


ワンワン広場でお散歩。
9_20160728210432385.jpg


マノン、何か魅力的なものを見つけたみたいで動きません。
10_201607282104346e9.jpg
何だったのかしら?
最後までわかりませんでした。


11_20160728210735e70.jpg
だ~!のお顔のメリア。
歩いたら少し暑くなっちゃったわね。


12_201607282107512d4.jpg
ミルカは芝生にも慣れたみたいで楽しそうに歩いていました。


13_201607282107505ec.jpg
碓井軽井沢に到着。
ぐんと涼しくなりました。


北軽井沢は更に涼しく、23度でした。
老犬モニには、過ごしやすいかもしれません。
14_20160728210752d7c.jpg
まだ着いたばかりでしょう。


15_20160728210814ca6.jpg
いっぱい遊べるといいわね。


16_2016072821082218d.jpg
今回は途中からパパも合流しますが、
パパとネエネはお仕事があるので、ワンズとわたしだけでしばらく滞在する予定です。


もちろん、モニや他のワンズの体調に異変が起きたらすぐに東京に戻るつもりです。
17_20160728210829197.jpg
のんびり骨休めできたら理想なのですが、
どうなることでしょう。


関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

梅雨が開けて蒸し暑い東京を抜けて軽井沢。
思いっきり満喫してきてください。
ゆっくり骨休めできるといいですね。

No title

こんにちは、毎日ブログ見ています。(*^_^*)

涼しくてゆっくりお散歩も出来そうですね?
ゆっくり休んで、リフレッシュ出来ると良いですね?

No title

避暑には最適で、モニちゃんにも良いですよね!
でも、素敵ですね!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
