

オモチャだ~♪


こんにちは!

今朝も元気に朝を迎えることができました。

ミルカのはしゃぎように、マノンたちも困っています。
1_201607302129238ed.jpg


2_20160730212903e89.jpg
そうよ~。
モニちゃん2度寝の真っ最中なんだから。


3_20160730212915a6d.jpg
謝っているんだか、起こしちゃったのかわかりません。


そうそう!オモチャがあるのよ。
(前日に旧軽井沢で買ってきました。すみません。記事の時系列バラバラです)
4-20160730.jpg
コングはないの。
だって、モニ歯が抜けそうじゃない。


5-20160730.jpg
やだ~
ぶら下がっている歯が抜けちゃう。
(たぶん痛いはず)


6-20160730.jpg
歯磨きの時も、そーっとしないと嫌がります。


7-20160730.jpg
オモチャで遊び始めてやっと落ち着きました。


8-20160730.jpg
ミルカは今度、木の棒にしたのね。


9-20160730.jpg
そうだ!
マノンには大好きなボールを買ってきたんだけれど、
お部屋で遊ぶとモニがコング♪って始まると思うから、
お外で遊びましょ♪


10-20160730.jpg
すっかり落ち着いたミルカ。
チャンス到来。


ほら♪ボール!
11-20160730.jpg


12-20160730.jpg
キャッチして!!


13-20160730.jpg
大きなお口だこと!
アゴ外さないでね。


ボールを咥えてお散歩。
14-20160730.jpg
マフィーがぬいぐるみを咥えたままお散歩していた姿を思い出します。


ほどよいところで切り上げて、近所の「森のパンやさん」へ。
15-20160730.jpg


テラス席からは白根山などが見えます。
今日は少し霞みがかっていて、遠くがくっきりは見えませんでしたが、
広大な景色が望めます。
16-20160730.jpg


そよそよ~っと吹く風にマノンさんごきげん。
17-20160730.jpg


19-20160730.jpg
注文してからサンドウィッチを作ってくださいます。


18-20160730.jpg
気持ち良さそうね~


カメラに入りきれないほどの広い視界。
20-20160730.jpg
雲をずーっと眺めていたいな~

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

モニちゃん、歯のことがあって
大好きなコングで遊べないのがつらいですよね。
でも、ブラッキーズは新しいおもちゃで
遊べて大満足の様子。
とくにミルカちゃんを落ち着かせるのには
効果がありましたね。

マノンちゃんは大きなボールを
しっかり加えましたね。
見ている方が、アゴが外れやしないか
ヒヤヒヤしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緑が鮮やかな季節は心も晴れやかになりますよね!
それは、ワンコ達も同じなのかな?!
しっかりマナーを教えてあるから何処にいっても自慢の
レディーワンズですね!ママさん素敵です。
モニちゃんの歯も心配ですよね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
