

北軽井沢「森のガーデン」


こんにちは!

今日のモニの様子です。
「ウルソ」を中止して、
朝ごはんもパクパク食べるようになりました。
1-20160804.jpg
この光景にホッとします。
歯磨きの時間も変更したら、最終のご飯も警戒せず食べるようになりました。

犬との付き合い方はフレキシブルにしないといけないことを学びました。

ミルカはまだクレートの中で食べています。
まだみんなと一緒だと落ち着きません。
2-20160804.jpg
いつケージを卒業しましょうか♪
あともう少しです。


さて、軽井沢記事がもう少し残っているので、
ワンズとの思い出をアップさせていただきます。

北軽井沢の国道146号から奥に入ったところにある、
「森のガーデン」というカフェに行ってきました。
4~5年前からあったそうですが、今まで全く気が付きませんでした。
3-20160804.jpg


テラス席ワンコOKです。
朝8時から営業しています。
4-20160804.jpg


この日は、お昼前に伺ったのでランチタイムでした。
林の中にあって、とても清々しい雰囲気です。
5-20160804.jpg


日曜日はお庭にある石窯でピザを焼いてくださるそうです。
6-20160804.jpg


7-20160804.jpg
マノンさ~ん♪
居心地いいでしょう。


8-20160804.jpg
モニもウトウト。


9-20160804.jpg
メリ&ミルも森林浴を楽しんでいます。


手作りパンケーキもオムライスも美味しかったです。
10-20160804.jpg
珈琲は、ホット・アイス共におかわりができます。
オーナーさんは、関西の方で雪のない季節だけ、
ここでお店を開いていらっしゃるそうです。
とても気さくなご夫婦で、ついついお話が弾んでしまいました。


木々の間から見える空がとてもきれいでした。
11-20160804.jpg


12-20160804.jpg
マノンは小鳥のさえずりが子守歌に聞こえているのかな?


ワンズの様子の動画です。




13-20160804.jpg
オーナーさんがピザを焼く準備をされていました。

短い滞在でしたが、居心地が良くて2回もお邪魔してしまいました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


高原散歩♪
14-20160804.jpg
涼しい林の中を元気に歩いています。


15-20160804.jpg


ついついはしゃいでしまって、ワチャワチャ走っています。
16-20160804.jpg


17-20160804.jpg


今日もまとわりつくような暑さだった東京。
涼しさが懐かしいです
18-20160804.jpg

今夜も8時頃、すっかり暗くなってからお散歩に行ってきました。
明日は更に暑くなるそうです。
夏バテしないように頑張りましょう!!
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうカフェって、北軽井沢らしいですね。
緑豊かで涼しく、聞こえるのは鳥のさえずりぐらい。
時間の流れがゆったりで、
ワンズがついウトウトするのもわかります。
涼しい高原の散歩はみんな足どりが元気で
はかどるような印象があります。

モニちゃんの食欲、回復して何よりです。
やはり薬との相性が良くなかったようですね。

私も、、、😊

モニちゃんご飯食べてくれる様になって良かったですね。安心しました。
ワンズの気持ちよさそうな動画❗
私もモニちゃん達と、そよ風に吹かれてうとうとしたいです🙋

No title

森のガーデン
名前からして、リラクゼーション出来る素敵な場所ですね!
気がつくとミルカちゃんはいてもモニちゃんの横に居ますよね!
本当にモニちゃんが好きなんですよね!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
