

ハッピーバースデー♪マノン


こんにちは!

8月6日(ハムの日)はマノンのお誕生日です。

我が家に来る前、フジアースフィールドにいた頃のマノン。
1_20160806190049292.jpg
かわいいかわいいベビーちゃん時代です。

すくすくと育って、無事に5歳になりました。
気が付けば、孫もいるおばあちゃん♪
充実した楽しい5年間と思ってくれていたら嬉しいな。

今年は軽井沢で迎える予定だったので、
ケーキはオーダーしていませんでした。

マノンにお誕生日プレゼントね♪
2_20160806190050fde.jpg
違うわ~お散歩じゃなくて。。。


シャンプーに行ってくるわね。
3_20160806190051941.jpg
ミルカ、数時間のお留守番の時はフリーにしています。
メリアよろしくね。


暑くて歩けないので、籠に入って行きました。
4_20160806190053020.jpg

いつもお世話になっている「M*neige」のMIYUさんのことが大好きなマノン。
MIYUさんに会えただけでも嬉しそう。
5_20160806190054552.jpg


さっそくバブルバスを堪能しています。
6_20160806190110253.jpg


お風呂好きマノンにはたまらないでしょうね。
7_201608061901113d0.jpg


お誕生日サービスでハーブパック(アユールヴェーダ)をしていただきました。
は~~~。。。なんて贅沢な♪
ママもしてもらいたいわ~
8_2016080619011343d.jpg


甘い香りがしてきます。
9_2016080619011439e.jpg
あらら~
お口に入っても大丈夫だそうです。


10_20160806190116cbe.jpg
アワアワで気持ち良さそう。


11_20160806190131dcf.jpg
毛質が更に柔らかくなった感じです。

後ろ足の爪切りが終わって、ヤスリをかけていただいています。
12_20160806190132ceb.jpg
ヤスリが好きなようで、うっとり♪


13_201608061901347d3.jpg
お耳もきれいにね~


前足のヤスリの時は、お口が半開き。
14_20160806190135a63.jpg

15_201608061901378d2.jpg
ムダな足回りの毛をチョキチョキ。


フワンフワンなマノンのでき上がりです。
16_2016080619015472d.jpg
MIYUさん、ありがとうございました。


オヤツの試食中です。
17_20160806190157fe0.jpg


18_20160806190158e09.jpg
家に帰るとマノンの匂いを嗅いで、羨ましそうなモニ。
モニはこの間入ったばかりでしょう。


最初にアップした写真のベビーが、
5歳に成長しました。

19_2016080619015803b.jpg

マノン、お誕生日おめでとう。
これからも、甘えん坊でかわいいマノンでいてね。

マノンのお誕生日に寄せて、たくさんのメッセージをありがとうございました。
これからも健康管理をしながら、楽しい日々を送れるよう頑張ります。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってしまいましたが、マノンちゃんお誕生日おめでとうございます。

いつも陰ながら楽しんで読ませて頂いています。

これからも4ワンズの楽しいブログを楽しみにしています(*´▽`*)

No title

マノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントは大好きなお手入れですね。
これには大喜びだったのではないのでしょうか?
いつも気持ち良さそうにしていますが、
今回の表情は特別気持ち良さそうに見えます。
ミルカちゃんという孫もできたことですし、
これからの1年、元気で楽しく過ごしてくださいね。

No title

いつもながらM*neigeさんの仕上がりは素敵ですね!
惚れ惚れするほどレディーに仕上げてありますね!
マノンちゃんの半開きのお目めやお口がものがたっています!
ママさんのブログをみて我が家のテンちゃんにもやってあげたいなぁ~と
思うままに出来なかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✰✰HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*✰✰

マノンちゃんのパピーさん時代、澄んだお目目に大きなお足!
ん〜〜!可愛すぎです♪

てな訳で…
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃5th birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚✾
  ♬。.。.祝☆。.。♬

大好きなMIYUさんにシャンプーして貰えて良かったねぇ♪♪

ハッピーバースディ🎂

1日遅くなってしまいましたが
マノンちゃんお誕生日おめでとう〜🎉
大好きなお手入れに至福の1日でしたね😊
お風呂でプカプカ浮いているマノンちゃん大好きだよ
ベビーちゃんの頃もめちゃ可愛いくてキュート
これからも甘えっ子の可愛いマノンちゃんでいてね💕

No title

こんにちは~♪

マノンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
軽井沢で迎えて、楽しいバースデーになりましたね^^
お誕生日にキレイにしてもらえて幸せさんですね。
ブラッキーズ3代で仲良く健康にお過ごしくださいね

No title

ちょっと遅れちゃってごめんね。。
マノンちゃんお誕生日おめでとう!
マノンちゃんのベビー時代とってもかわいいね~今は美人さん。。

優雅なバスタイム羨ましいわん。。
ずっと元気に楽しく過ごしてね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
