

息してる??毎朝のドキドキ


こんにちは!

今夜は台風接近で大荒の予報です。

朝からムシムシ暑い1日でした。


昨夜の就寝時間前。
1_20160816172856642.jpg
ミルカみんなとリビングでフリーでネンネしたいのね。
でも、まだちょっと早いかな?


2_20160816172858730.jpg
モニも、どうぞ~って言ってくれてないし。
もうちょっとケージで頑張りましょうね。

朝。。。
毎日、モニの姿を見る時にドキドキします。
高齢のせいか、呼吸が浅いような気がしてなりません。
ジーッと見ないと、呼吸しているのかどうかわからない時があります。
3_2016081617285811b.jpg
声を掛けても目覚めない時があります。


しばらくドキドキしながら覗き込んでいると。。。
4_2016081617290368a.jpg
あ~良かった!!
息してたのね~!


5_201608161729012f8.jpg
だってだって。。。
心配なんだもの。


6_20160816172942ea2.jpg
メリア、そんなところから覗いて見ていたの?
モニ、あなたたち若い犬と違って、1日1日1歩ずつ歩んでいるの。
今日無事に目が覚めて、無事に1日が終わったことに感謝する日々なのよ。


みんな朝日を浴びに集まってきました。
7_2016081617294387a.jpg
マノンはまずプルプルしてから日光浴なのね。


8_20160816172945d92.jpg
それぞれエネルギー充電中です。


2度寝から目覚めると、みんなで遊び始めました。
暑すぎてお散歩は無理なので、ちょうど良かったです。
9_20160816172946e5d.jpg
モニが??


あらすごい!
10_20160816172948a4c.jpg


ソファーの周りをグルグル回っています。
11_20160816173008f06.jpg


12_201608161730101db.jpg
ミルカもシッポフリフリ遊びに誘っています。
(まだコーミング前なのでボッサボサです。。。汗)


13_20160816173012126.jpg
今日は朝からすごくご機嫌ね。
体調がいいのかしら♪
嬉しいわ。


14_20160816173013a22.jpg


15_20160816173015106.jpg
元気そうなモニに、ミルカがはしゃいでいます。


16_20160816173037788.jpg
ミルカ、モニの食欲があって、ヘルパーさんができることも嬉しいのよね。


17_20160816173038d84.jpg
ふふ。。。このやりとりがいいわね~


18_20160816173040d5d.jpg
このコンビ、ずーっとずーっと続けてね。

明日も笑顔で過ごせますように。
あっ。。。モニ、病院に行く日です。
たぶん、検査項目を絞った簡単な血液検査をするかと思います。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニちゃんの年齢になると、
本当に1日1日が大切になりますよね。
元気で過ごせることに対し感謝の念を持つことは、
よく理解できます。
元気でさえいてくれれば、
何も言うことはないですよね。

しかし本日のモニちゃんは本当に元気。
マノンちゃんを追いかけしたりしている
姿を見ると、ホッとします。
そんなモニちゃんに
ミルカちゃんも嬉しそうですね。

元気✨なお顔。

モニちゃんの元気なお顔。
安心しました。笑顔がステキ✨
愛犬が少しでも具合が悪いと、寝ている時でさえ
息しているかな?と何度も見てしまいます。
あまり監視すると悪いかな?と思い、それとなく
見ているんですが、気付いてますよね。
モニちゃん風に言うなら「何見ているのかしら💢」と思われてるでしょうね😱
明日も暑くなりそうです。
この夏を元気で乗り切りましょうね🙋
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
