

雨にも負けず風にも負けず


こんにちは!

台風9号の被害、かなり大きかったようです。
今後の進路に当たっている地域の方々、どうぞ気を付けてください。

モニは、重装備で病院に行ってきました。
マフィーのお古のレインコートです。
1-20160822.jpg
きっと、マフィーが守ってくれてるわね。


ブラッキーズが「だれ?だれ?」と寄ってきましたよ。
2-20160822.jpg


3-20160822.jpg
メリア、わかったのね♪

モニ、雨にも風にも負けないよう頑張って行ってくるから、
みんないい子で待っていてね。
4-20160822.jpg


5-20160822.jpg
さあ!出発!
朝の9時過ぎですが、既に風雨が強くなってきています。


台風だから空いているかしら?
と思っていたら、結構混んでいました。
老犬さんばかりだったわね。
6-20160822.jpg
こういうお天気の日に、体調を悪くするワンちゃんが多いそうです。


今日も生理食塩水を点滴。
左下にあるピンク色の液体は、ビタミンBだそうです。
人間に打つにんにく注射のような類だそうです。
7-20160822.jpg
モニ、アクビしちゃって~
先生に失礼よ。

明日火曜日は休診日。
モニの点滴もお休みしてOKだそうです。
元気が保たれるといいな。


8-20160822.jpg
マフィーがちゃんと守ってくれたわね。
マフィー、すごいわね!


9-20160822.jpg
風雨が時間が経つにつれ激しくなってきました。


ミルカも外を見ています。
10-20160822.jpg
そう、すごい雨でしょう。


11-20160822.jpg
メリア、心配して情報を見てくれていたの?
お留守番の時は、なるべくテレビをつけていくようにしています。


12-20160822.jpg
モニ、「very」をつけたいほど元気です。
点滴をしているからなのかしら?
点滴をしないと元気がなくなっちゃうのかしら?
心が痛みます。


ご飯の催促も頻繁です。
13-20160822.jpg
ご飯の1日量が追いつかなくなりそうなくらいです。
チビチビ与えています。


こんな時、ブラッキーズは何をしているかと見ると。。。
14-20160822.jpg
マノンVSミルカが激しくバトルしていました。
今日はお散歩できないし、エネルギーが余ってしまっているのでしょうね。


夕食の仕度を始めるとまた来ます。
15-20160822.jpg
モニ、すごいわね。
はいはい。
もうすぐ、みんなのご飯と一緒に準備するわね。


あらあらみ~んな集まってきちゃった。
16-20160822.jpg
今日も、嬉しい光景を見れて「very」をつけたいほど幸せでした。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モニちゃんのレインコート姿が可愛くて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ニンマリしてしまいました(笑)

ご飯を待つ4ワンズ写真、モニちゃんの横にいるミルカちゃんはモニちゃんの事が大好きな事をうかがえますね♪♪

※横にいるのミルカちゃんですよね、違ってたらスミマセン(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニちゃん、マフィーちゃんのレインコートよお似合ってるね。
かわいい^^
マフィーちゃん守ってくれてるね。

モニちゃんが元気そうだとこちらも元気になります。
ありがとね。。

どんどん元気になってね。。


元気なモニちゃんの姿をずっと見続けていたいと
願ってます…。

最後の4ワンズ集合の写真見てミルカちゃんとメリアちゃんを
見間違えてしまいました。
だんだんミルカちゃんもママに似てきましたね!

No title

モニちゃんが濡れずに病院から帰ってこれたのは、
本当にマフィーちゃんが守ってくれたからですね。
元気な姿にホッとします。
このまま、何ともなくなってくれればいいのですが……。

ブラッキーズは散歩に行けず
体力を持て余し気味の様子。
「キエー」ってなっているのは、ひょっとして
マノンちゃんですか?
だとしたら、マノンちゃんを「キエー」と
言わせるミルカちゃん、スゴいです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
