

駒沢 KOMACHI&CAFE



こんにちは!

昨日の冷たい雨もやんで、やっと晴れました。
でも、一段と寒くなってきています。

今日は、地元駒沢にあるKOMACHI&CAFEでランチしてきました。



バギーに乗ってご機嫌の3ワンズです。

CIMG6823-20121124.jpg




店内犬OKのお店です。

CIMG6503-20121124.jpg




モダンな雰囲気の店内。

CIMG6515-20121124.jpg

それぞれのソファの下に、犬のリードフックも付いています。




サービスのワンコビスケット。
お水もくださいました。

CIMG6521-20121124.jpg




お鼻クンクンの3ワンズです。

CIMG6529-20121124.jpg

順番にあげるから待ってね。




モニ・マフィーの順番で最後にマノンね。

anigif1.gif



ママたちはこちらを注文しました。
ロコモコ・チキンプレート・ハワイのパンケーキ
お料理-20121124

量が多くてびっくり!




お食事中は、いつものスタイルでお利口さんにして待っていてくれました。

CIMG6810-20121124.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


夕方、ネエネと一緒にクリスマスツリーを飾りました。
CIMG6828-20121124.jpg
クリスマスまで、あと1ヶ月なんですね~!
来週末には、12月になっちゃう!



夕方、久しぶりにドキッとすような揺れを感じました。
震度4でした。
ワンズ達は、お花のベッドやシェルベッドで休んでいたのですが。
ビツクリして飛び起きてきました。
最近、小さな揺れが度々あるし、心配です。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~
ウサギさんスタイルで楽しくお出掛けですね~♪
昨日は雨で退屈だった3ワンズちゃんも今日はウキウキね☆
おやつも貰えてお利口さんスタイルで待ってて
この待ち姿、私大好きですっ(^^)
ロコモコ、私もとっても好きなのですが本当に大きそう!
大きさもハワイ仕様かしら?笑
ビッグパンケーキも二人で食べれそうで最高ですネ♪

まもなく12月になっちゃうのでちょっぴり切ない気分です
クリスマスは楽しみなイベントですが、
その後のお正月モードでの年越しが私的にはどうも・・・
日本人失格ですね(笑)
クリスマスの飾り付けは終わりましたか~?
私は・・・まだです(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うさぎさんパーカー、とっても愛らしく、後姿がかわいいわ~☆
みんなでおでかけは、近所でも楽しいし、
ましておやつももらえるなんて、しあわせね♪
マノンちゃんが一番おやつに反応するのかしら…お顔が輝いていますよ~!

もうすぐ12月、クリスマスですね。
やっとハローウィンが終わったと思ったら。。
わたし、なかなか季節についていけていません(>_<)

No title

地震大丈夫ですか!?
震度4ってことはけっこう揺れたんですね~
いつ起きるか予想ができないのが不安ですね

東京は素敵なドッグカフェがたくさんあっていいなぁ
ゴハンもボリュームあって美味しそうだし

バギーの3ワン、お鼻をポチポチポチと押したくなっちゃった♪

☆ジャムナッツ母さま☆

こちらのお店は若者仕様なのか、量が多くてビツクリ!
あっ!今回は娘も一緒だったので3人分です(^_^;)

わかるような気がします!
わたしも似たような感覚を持っています。
お正月気分♪というのがピンと来ません。
勿論、年越しそばも食べるし、家族・親戚でおせちを囲んでお正月行事はしますが、
2日以降は、もう、ごくごく普通な気分です。


クリスマスツリーは飾りましたよ☆



☆るーママさま☆

オヤツを前に、みんな顔を寄せ合って必死の形相ね~(^_^;)

1年が経つの早いですね~!
10月、わたし何してた~?11月は?
記憶に残らないくらいサササ~と時間が経ってしまっています。
もっと、ゆっくり時間を味わいたいなぁ~☆

☆あみりなさま☆

地震、久しぶりの震度4の揺れに少々慌てました。
でも、やっぱり大震災の時の同じように咄嗟にテレビを抑えていました。(今回はパパと2人で)
意味のない行動を取ってしまいました~(ToT)

ワンズもビツクリして飛びついてくるし、ドキドキしてしまいました。
いつか、本当に大きな地震が来るのかな~
怖いですね。

ワンズのお鼻、時々思わずプニュってしちゃいますよ(o^^o)ふふっ♪

No title

パーカー、かわいい ♡
スヌードは、そのうちかしら・・・

一番、お首が伸びているのはマノンちゃんね~
お目目が、とても真剣~
おやつ、おいしかった?

☆maruさま☆

スヌードするには、まだ暖かいですね。
もっと、北風がピューピュー吹くようになったらになりそうです。

オヤツ、少し大きめだったので、小さくちぎって何回も他楽しめましたよ(^_-)-☆

No title

マノンちゃんのGIF!
かなりええ感じでしたよ(*^^)v
写真2~3枚ですかね???

美味しそうな料理~
メイもニケもみやもっさんもよだれが・・・^_^;

☆みやもっさま☆

ありがとうございます☆
GIF、連写で撮ったうちの4枚使用です。
カメラを固定していないので、やっぱり動いてしまっていますね。

また、何か面白いカメラの撮り方あったら是非教えてくださいね(^_-)-☆

No title

うさぎパーカーでお出かけしたのね~
やっぱり可愛い♪

ロコモコも食べたことないや

地震・・・震度4って・・・
心配だしこわいね
そんな時、わんこたちはどうしてる?

シュガーの服のサイズはパピー用か
ペットパラダイスの4S(5S)を縦横縫い縮めてる(^_^;)

☆クッキーママさま☆

ウサギパーカー、素材が柔らかいから着心地がいいみたい☆

ロコモコ、まだ食べたことない?
美味しいわよ~☆
自分でも作れるけれど、外で食べた方が美味しいな☆

震度4はm久々にドキドキしたよ。
ワンズは、お花のお布団から血相変えて飛び出してきた。
お留守番の時に遭遇したら、どうするんだろう。。。って考えると心配。

長崎は火山があるのに、あまり地震の情報を聞かない気がするのは気のせい?
活断層がないのかな~?
東京は、いつか大地震が来るんだろうか。。。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
