

ブラッキーズ応援団


こんにちは!

暑い暑い1日でした。
今日のお散歩もホタルになって行ってきました。

ワンズ、暑いのに大丈夫?
朝日を浴びたがって、全員日向ぼっこ。
(室内はクーラーが効いています)
1-20160825.jpg
今日はメリアがモニにベタベタ。


2-20160825.jpg
モニちゃん幸せね~。
メリ、ありがとう。


と。。。言った先からこのお顔。
3-20160825.jpg
もしかすると。。。あの子??
モニママのお顔を舐めに帰ってきたのかしら。


結局暑くなって、みんな日陰に退散。
ミルカ、カーテンを握りながらネンネ。
4-20160825.jpg


5-20160825_20160825204603e93.jpg
今日もよく食べてくれています。


ブラッキーズ、バトルしていてもいいからお留守番お願いね。
6-20160825.jpg
モニの病院に行ってくるわね。


モニ、もうすっかり慣れっこになっちゃたわね。
7-20160825_20160825205058479.jpg
これが楽しいお出かけだったらいいのに。
いつかそんな日がまた来るように頑張りましょうね。


今日はステロイド服薬最終日の血液検査です。
8-20160825.jpg


採血もすっかり慣れてしまっています。
9-20160825.jpg

結果は、腎臓の数値はまだ横ばい。
体液バランスのナトリウムとカリウムは少しだけいい方向に向きました。
朝からものすごく緊張していたわたし。
少しだけ身体の力が緩みました。

次回の採血は、ステロイドの作用が完全に切れた頃。
3~5日後くらいかと思います。

点滴はしばらく毎日受けます。
その後は血液検査の結果次第です。

そして、今日から活性炭を飲むことになりました。
活性炭で、尿から排出できない毒素を吸着させ、便から排出させます。
13-20160825.jpg
便の様子を見ながら微量から始めて、最終的には1日1包飲みます。


今日もプヨプヨになって帰宅。
10-20160825.jpg
メリア&ミルカが駆け寄っています。
みんな心配しているのよね。


11-20160825.jpg
あらあら~
モニちゃん、くちゃくちゃ。


マノン、今日はクールね~
12-20160825.jpg
え~?そう?


朝からドキドキモヤモヤしていたわたし。
ルーフバルコニーに出て、しばらく雲を眺めてみました。
14-20160825.jpg
色々な思いが巡ってしまったけれど、
少し気持ちが落ち着きました。


しばらく放置気味だった、足裏カットを頑張りました。
15-20160825.jpg
みんなの気持ち良さそうなお顔に、和みました。


16-20160825.jpg
モニちゃん、ママ一生懸命に念を送っているからね。
しっかり受け止めてよ♪


17-20160825.jpg
お~~来た来た♪


18-20160825.jpg
ブラッキーズ応援団も一緒なのね。
頼もしいわ~


モニ&マノン。
19-20160825.jpg
こうしてどこか身体をくっつけながら、お互いに安心して過ごしている姿に安堵します。

明日も、楽しく元気に過ごせますように。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます。
少しづつでも良い方向に向かっていることにホットしています。
ママさんが1番感じている事ですよね!
空に浮かぶ雲もダックスに見えるようですよ~!

No title

モニちゃんの体調、少しだけ
いい兆候が見られるようになりましたね。
ずっと緊張していたわけですから、
結果を聞いて身体の力が緩んだのもわかります。
ブラッキーズも応援していますから、
いい結果につなげたいですね。

それにしても今日のメリアちゃん、
やはりマフィーちゃん?
顔をなめに帰ってきたんですかね。
カーテンを握りながらへそ天するミルカちゃん、
クールを装っているマノンちゃんもカワイイです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
