

寝覚めの悪い朝


こんにちは!

今朝は、モニの夢を見て「はっ!」と目が覚めてしまいました。

モニが嘔吐している夢です。
その光景を見ながら
「とうとうこの時が来てしまったのね」とドッと身体が崩れるような感覚でした。

正夢だったらどうしよう。。。
と思いながら、モニの元へ行くと
1-20160831.jpg
よかった~
具合が悪そうではないお顔。


早朝、涼しかったのでバルコニーに出てみました。
2-20160831.jpg
パトロールできる?


3-20160831.jpg
あら♪
してるしてる!!


4-20160831.jpg
ミルカと並んで♪


マノンさん、ジッとして何してるの??
5-20160831.jpg


6-20160831.jpg
そうだったの。
気持ちいいでしょう。


メリアはパトロールを応援中。
7-20160831.jpg


8-20160831.jpg
そんな偉そうなお顔しなくてもいいのよ。


9-20160831.jpg


10-20160831.jpg


メリアも一緒に見てあげるの?
11-20160831.jpg
しばらく親子で外を眺めていました。


さて今日のモニは。。。
12-20160831.jpg


13-20160831.jpg
ご飯を食べさせてが始まりました。
新しいパターンです。

ご飯を丸めて口元に持っていくとパクッと食べます。
何なのでしょう???

「ご飯」=「わ~い♪」というのが今日はありませんでした。

キッチンから離れたところから見ていて、
スヌードを被せてもその場から動かず。

抱っこしてキッチンに連れて行き、ご飯の前に立たせる。
そうすると、わたしの顔を見上げます。
手で丸めて口元に持って行くと食べる。

1日そのような感じで過ごし、最終的には1日量を完食。

ママをハラハラさせてばかりの不思議ちゃんです。

排便・排尿は普通。嘔吐もありません。

目の輝きも普通です。

今日は尿検査のために、採尿して病院に持って行きました。
14-20160831.jpg
病院外の検査機関で、蛋白量などを数値化してもらうそうです。


15-20160831.jpg
モニさん。。。頑張りましょうね。


16-20160831.jpg
お腹の音、心音も異常なし。

今日は、点滴の練習と医療器具の使用後の手順について詳しく説明をしていただきました。
何もかも全てを、病院に安全な形でお返しします。


プヨプヨさんをお出迎え。
17-20160831.jpg


ご飯を自分で食べない子が遊びたがっています。
18-20160831.jpg
点滴してすぐだから、もう少し待ってね。

夜、お散歩にも行ってきました。

モニさん。。。
ご飯をモリモリ食べてくれないかな~

明日は血液検査です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パトロール、懐かしい光景ですね。
久し振りに見ました。
MARIさん、モニちゃんの事が心配で
いつも頭から離れないでいるんでしょうね。
夢の中まで心配な内容だなんて
折角睡眠を取っても疲れが取れないですよね。
明日の血液検査の結果が良い結果でありますようにと
願いを込めながら寝ます。
そしてMARIさんがグッスリ眠れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
逆夢って事もあるから余り気にしない様にしてくださいね!
今年の夏は避暑も中々大変だったから秋には紅葉を皆で見に行って又綺麗な写真を撮って来てくださいね!
最近は散歩も夜型だったので花の写真が少なくて。
花や木々を見るとママさんの心も晴れやかになるんじゃないですか?
楽しみにさしています。

No title

ヒヤッとする夢ですね。
正夢でなくて本当によかったです。

それにしても、ご飯の食べ方はどうしたんでしょうか?
体調に悪い変化が出た訳ではなければいいのですが……。
尿検査と血液検査で結果に問題ないことを願っています。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
