

迷走中


こんにちは!

もう夏に飽きてしまったワンズ。
今日も暑い1日でした。
1-20160903.jpg
ミルカのだらしがないこと~!

今朝は、やはり缶詰めのフードを拒否したモニ。
キドニーケアのドライフードをふやかしたら、
なんと自分で食べました。
3-20160903.jpg
でも、これだけ与えるわけにもいかず、本当に困ってしまいました。


4-20160903.jpg
ヘルパーさんたちも、待機中。
嬉しいわね。


5-20160903.jpg
もっと食べたいと要求。
腎臓食だけだと、脂肪が多いから。。。消化サポートも食べてもらわないと。


6-20160903.jpg
ブラッキーズも大喜びです。


7-20160903.jpg


ふやかしたキドニーケアと、消化サポートのペーストを混ぜて与えました。
8-20160903.jpg


9-20160903.jpg
すごいすごい食べたの♪


10-20160903.jpg
先生にご飯のこと報告しなくちゃね。


11-20160903.jpg
消化サポートのドライフードを試しにいただいてきました。
これだったら食べてくれるかな?


12-20160903.jpg
しっかりふやかして与えます。


13-20160903.jpg
またみんなで付き添ってきたの?


14-20160903.jpg
食べてくれました!!
わたしの胸につかえがスーッと降りていった瞬間です。


今日は、ジジババのおウチに行ってきました。
15-20160903.jpg
モニもみんなと一緒におやつをもらいに並んでもらっています。


おやつのボーロはしっかり食べます。
16-20160903.jpg
ジジババもモニの様子を見て安心していました。

それぞれ好きな場所で寛いでいます。
17-20160903.jpg
メリアはパパに抱っこ。


モニは大きな安楽椅子でゆったり。
18-20160903.jpg


マノンはバアバに撫でてのおねだり。
19-20160903.jpg

ミルカもバアバの横でのんびりしていました。
20-20160903.jpg


家に戻って、夕方までは順調。

夜になってから、消化サポートのふやかしたのをもう嫌がるようになりました。
腎臓の処方食なら食べます。
脂肪分が多いので、胃腸の負担を考えるとたくさんは与えたくないので、
ほとほと困っています。

ごまかしに、リンゴの擦ったのを少々トッピングしてみたり、
鰹節をちょこっとかけてみたり。。。

クンクンクンクンと嗅いで、そっぽを向いてしまいます。

再び胸の閊えを感じながら夜を迎えています。

どうしたものか、本当に頭を抱えてしまっています。

コング遊び・お散歩は喜んでいつも通り。
お散歩後は、手からやっと食べました。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mariさんの苦労はつきませんね(^_^;)

でも、健康のバロメーターである『御飯』を食べてくれるモニちゃんを見るとホッとします。

モニちゃ〜ん、1日でも早く普段の生活に戻れる様Mariさんの御飯もシッカリ食べてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
本当に困りますね。無理やりお口に入れるのも出来ないし。
モニちゃんの体の事だけに手抜きできません!こんな時に
マフイ-ちゃんが傍にいたらとママさんは思っておられます。
でも、ブラッキーズがちゃんとママさんとモニちゃんの支えに
なると思います。がんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニちゃん、がんばってるね。
でもやっぱりお口にあわないかなぁ~・・・
本当に、毎日食事を欲しがるかを一日のバロメーターとして考えちゃうよね。
今日もおいしく食べてくれたと思うと一日が安心する・・・そうなんだよね。
MARIさんモニちゃんがんばれ!

No title

ご飯を食べてくれるのはホッとしますが、
気に入ってくれたと思ったらすぐ
見向きもしなくなるところは心配ですね。
毎日この繰り返しですと
まいってしまいそうですが、
でも、ブラッキーズをはじめ、
みんなが応援しています。

No title

Mariさんモニちゃんの行動に一喜一憂してしまいますね。
喜びいっぱいの日が早く来ますように。。。☆

モニちゃんの笑顔、ごはんをおいしそうに食べてるところを見るとホッとしますが、、
検査の数値を見ると安心できませんものね。。

モニちゃんも一生懸命。Mariさんの一生懸命、ブラッキーズの見守り隊も心強いです。
そしてマフィーちゃんがそばにいてくれます。
少しずつでいいから、モニちゃん元気に元気になってね。
頑張れ!!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
