

二子玉川 CHI CHI CAFE



こんにちは!

昨日、多摩川河川敷でたっぷり遊んだ後、
川沿いにある「CHI CHI CAFE」に行ってランチしました。

川沿いの道の樹齢70年くらいの桜の並木道に建っています。



IMG_4375-20121126.jpg
とても素敵なコンクリートの一戸建ての1階部分がCafeになっています。



IMG_4354-20121126.jpg




席は満席。
たまたまわたしたちは待たずに入れましたが、常に人が順番を待っている状態でした。
IMG_4349-20121126.jpg




テラス席ワンコOKです。
IMG_4351-20121126.jpg





前に遮るものがないので、日当たりが抜群です。
IMG_4358-20121126.jpg
ワンズたち、気持ち良さそうにしていましす。





パパは、魚介のスープセット。
CIMG6846-20121126.jpg
とても美味しかったそうです。





ママは、キーマカレーのセット。
CIMG6842-20121126.jpg
こちらも、とても美味しかったです。
サラダのドレッシングが、酸っぱくなく私好みでした。
いくらでも食べられそう!
器がどれもとっても可愛いです。




IMG_4372-20121126.jpg
ワンズたちも、思わぬ場所で日向ぼっこです。
みんなネムネムモード。
マフィーさん大あくび~!


IMG_4369-20121126.jpg
こんな格好で、ずーっと寝てました。


また、是非来てみたいと思うお店でした。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
かわいい名前で素敵なカフェのようですね~❤
これでお料理が美味しいならお客さんは多いはずですよね!
日当たり抜群でしたら秋冬の風がない時には
とてもいいテラス席ですネ(^^)
たくさん走って遊んだあとの3ワンズちゃんは
そりゃぁネムネム一直線だよねぇ(笑)

MARIさんと同じく、後ろ姿フェチの私にとって
最後の後姿ぐっすり画像は・・・たまりませんっ❤❤❤
よ、よだれが出ます~☆
街中で見かけたら誘拐してしまうかも!?爆
あ~、ほんっと、かわゆいですぅぅヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3ワンとも気持ちよさそう
特にどの写真も自然な表情で写ってるマフィーちゃん最高(^_-)-☆
もう12月、北の方から雪の便りもチラホラ聞こえてきたね
もう少し秋を楽しみたいのにね~

No title

たくさん遊んで、ネムネムな3ワンズ~
夢の中で、ママのランチをお相伴する夢を見ている子もいそう・・・

No title

お姉ちゃんは大丈夫かなぁ?
早く良くなりますように!

おしゃれなカフェでひなたぼっこ気持ちよさそう♪
キーマカレーって食べたことない~
たっぷりサラダが嬉しいね♪

No title

陽射しが気持ち良かったんでしょうね~☀
本当に眠たそうな顔してましたよね!

魚介のスープ本当に美味しそうでした(^。^)y-.。o○
いつも満席~
なんかわかるような気がします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ジャムナッツ母さま☆

前に遮るものがないので、抜群の日当たりで気持ち良かったです。
夏は暑いかもしれないけれど。。。
オーナーさんの自宅兼Cafeのようです。
コンクリート打ちっぱなしのすてきなおウチでした。
とってもわかりにくい場所にあるのに、みんなよく見つけてくるな~と感心しました。

この後ろ姿が揃った時は、ジャムナッツ母さんにもお見せしなくちゃ~!と思い、
シャッターを切りました(o^^o)ふふっ♪

☆あみりなさま☆

この日を最後に、すっかり寒くなってしまいましたね~
雪害が出ている地域もあるようだし、今年の冬は厳しそう!
わたしは、もう風邪をひいてしまったけれど、これからの寒さ、
お互いに頑張って乗り切りましょう!

今年は、紅葉も見る間もなく冬になってしまうわ~(ToT)


☆maruさま☆

こちらのCafe,人間もお昼寝をしたくなる位、時間がゆっくり流れて、
ネムネムになりそうでしたよ。
ワンズ、大好きなお日様をいっぱい浴びられてとっても幸せそうでした。

☆クッキーママさま☆

ありがとう☆
ネエネ、今日12/1から普通のご飯を食べられるようになりました。
夜間救急の病院の待合室も、同じような症状の人でいっぱいでしたよ。
うなり声を上げている人もいました。
流行っているようなので、気を付けてくださいね!

キーマカレー、ロコモコと同じくわたしの大好きなメニューの一つ☆
いくらでも食べられちゃうわ(^_^;)
サラダは、ドレッシングがサッパリして美味しかったので大満足でした。



☆みやもっさま☆

目の前が川(土手)なので、遮るものがなくとても日当たりがよくて気持ち良かったです。
この日は、暑いくらいでしたよ。

魚介のスープ、お好みですか~♪
食器も、一つ一つ違うもので出てきて、目でもたくさん楽しめました。

ほとんどが、オシャレなカップルのお客様。
わたしの時代には、こんな素敵なカフェなかったなぁ~(o^^o)ふふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
