

砧公園でお散歩



こんにちは!

今日も晴天!
南風が少し吹いていますが、昨日よりも暖かいです。

今日のお散歩は、車で少し行った所にある砧公園へ行きました。

紅葉に間に合うかな~?


間に合いました!とても綺麗に紅葉しています。
CIMG7702-20121206.jpg


太陽の光を浴びて輝いています。
   
   CIMG7690-20121206.jpg


広場に行ったら、南風が吹き抜けて気持ちいい!
ワンズのお耳がパタパタ~♪
CIMG7662-20121206.jpg


面白くて、意味もなく沢山写真を撮ってしまいましたよ。
CIMG7655-20121206.jpg
ワンズもまんざらでもない様子です。
モニは、ちょっぴり「イラッ!」としているかな?



CIMG7731-20121206.jpg
マフィーは、ガサゴソ落ち葉の上を歩くのが大好きなのよね!


CIMG7753-20121206.jpg
マノンさん、そこでゴロゴロはしないでね。



CIMG7730-20121206.jpg
モニさん、お鼻が曲がっていますけれど。。。(汗)

この先に大きな銀杏の木があって、銀杏が潰れた匂いがしてました。


バラが沢山咲いていました。
CIMG7754-20121206.jpg


 砧公園-20121206


2日間続けて暖かい晴天で、とっても得をした気分になりました(単純なママ)
明日も晴れますように!

でもでも、ワンズと遊んでばかりいないで、大掃除と年賀状を始めなくちゃ~
考えると頭が痛くなってくるけれど、
そのうち頑張るわ!


いつも嬉しいコメントありがとうございます!
とっても励みになっています。
今日は、コメント欄お休みします。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
