スポンサーサイト


お昼寝



こんにちは!

今日は晴れていますが、空気がヒンヤリしています。

ゾクゾクっとする寒さです。


モニさん、女王アリのように毛布を引きずって歩いています。
CIMG7630-20121207.jpg


お部屋をわざわざ1周してお水を飲みにきたのね。
ご苦労さま。
CIMG7632-20121207.jpg


モニさん、なんだか女王アリみたいよ。
CIMG7633-20121207.jpg
おトシだからね~
大事にしてね!



そのままズルズルしながらベッドに戻ったモニ。
CIMG7639-20121207.jpg
マノンが、横でカキカキして落ち着かない様子。


その後、それぞれのシェルベッドに入ってネムネム。
CIMG7644-20121207.jpg
不人気だった、グレーチェックのシェルベッド、
フリースのマットを敷いたら入ってくれるようになりました。
だいたい、マノンが入っています。
やっぱり、順位が下だからなのかしら?


今日は、マノンのネムネム動画をアップしました。






どんな夢を見るのかな~★
CIMG7613-20121207.jpg

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは

シェルベッド いいですよね
ケンは でかいから 入れないけど・・・

モニちゃん 上手いこと 歩いてますね
女王様じゃなく、女王アリなんですね (笑)

こんばんは~(^o^)
いいですね!
晴れてるなんて羨ましいわ
あっ、ラジオで東京地震があったとか…大丈夫ですか。
('∇')モニちゃん女王アリですか。毛布ひきずりながらの姿可愛いんですけど…(*^_^*)
みんなでお昼寝どんな夢見てるのかな

魔法のことば

マノンちゃんの動画見ながら、「おやちゅ」って魔法のことばを唱えたくなっちゃった(^_^)v
意地悪おばさんでごめんね~

お花のベッドでみんなで固まって寝んねもいいけど、やっぱりお年頃の3人は自分のベッドでの方が安心して熟睡できるのかしら
こうやって並べればお互いのお顔も見えるし安心ね(^_-)-☆

No title

モニちゃんは素敵な雰囲気を
持っていますよね。
るびりずも毛布を掛けてあげると
同じような格好で歩き回ります。
もしかすると働きアリさんかも~
マノンちゃんのネムネム動画を
見ていたら私までおネムに・笑
素敵な夢を見てくださいね♪

Lizzにたくさんの励ましの言葉を
いただいたのに
再手術になってしまいました。
歩ける日まで頑張ります。
by Lizz

No title

おはようございます^^
お散歩で風に吹かれてお耳が~!
3ワンお嬢さん同じようにゆらゆらだね(笑)
モニちゃん毛布といっしょに移動♪
器用ですね。
テレビのニュースで地震!
大丈夫でしたか?

☆ケンの母ちゃんさま☆

シェルベッド、くるりと丸まって入るのがお気に入りですよ。
ケンちゃんも丸まって入ってみて(^_-)-☆

モニ、アリさんみたいに見えませんか~(o^^o)ふふっ♪
モニはよくこうやって毛布を掛けたまま、お部屋のの中をウロウロすることがあります。
時々、横からマノンに剥がされちゃい時もありますよ(^_^;)

☆ワンママちゃん☆

今日8日も、北風が強かったですが晴れました。
ちょっと最近嬉しいです。

ありがとうございます。
昨日の地震は、とても怖かったです。
テレビで緊急地震速報が流れた途端、モニ&マフィーが飛びついてきました。
マノンもとても怖がっていました。
モニ&マフィーは、3.11のトラウマがあるようです。
咄嗟に、なにもできないものですね~。
みんなを抱っこして座ったままのママでした。

毛布を引きずって歩くの、モニの得意技なんですよ~☆

☆Chidyaさま☆

モニは、ちょっぴり摩訶不思議ちゃんな性格です。
マイワールドを持っているところが魅力です。

りずたんのブログ先ほど読んできました。
今日、手術だったのかな?
無事に、成功していますように☆
「負けないで」の動画に思わず涙してしまいました。
りずたん、負けないで!立っちできるようになりますように☆
モニ・マフィー・マノンが心からお祈りしているからね♪
Chidyaさんも、どうかりずたんと一緒に頑張って乗り越えてくださいね☆

☆たかこさま☆

昨日は、南風でと~っても心地良かったんですよ~♪
今日は、北風ピューピューでした。

毛布を引きずって歩くのは、モニの得意技なんですよ(^_-)-☆

ありがとうございます。
地震、久しぶりの緊急地震速報がテレビから流れて、家の中に一斉に緊張が走りました。
モニ&マフィーは、飛びついてきました。
マノンもしがみついて怖がっていました。
震度4のとっても長い揺れだったので、いつ3.11の時のように揺れだすかドキドキでした。
ワンズ、家に誰もいない時だったらどうするのかしら~と思うと心配です。

No title

モニちゃんは女王蜂か~
うちの仔たち・・・ヤドカリって呼んでた^^

ネムネムマノンちゃんのかわいいこと♪
一緒に眠くなりながらも^^
あら二重?って見えるのは毛色の関係なのかな

地震速報入った時に東京は?って探したんだけど
その時は入ってなかったの
震度4で長い揺れ、怖かっただろうな

No title

モニちゃんの毛布を引きずる姿に少し笑ってしまいました!
シェルベッドで寝る3ワン、可愛かったですね~
マノンちゃんも動画も見させていただきました!
みんなあったかくして風邪ひかないようにね~(^O^)/

☆クッキーママさま☆

コメントほお返事、すっかり遅くなってしまいました~(^_^;

ヤドカリね~♪
それも可愛い(*´`)

ネムネムタイムは、ママもホッとする時間。
本当は、一緒にネムネムしたいけれど。。。(o^^o)ふふっ♪

地震、怖かったよ~!
再び、3.11の揺れが来るかと思った。
まだまだ、気が抜けないわぁ~(*′皿`艸)

☆みやもっさま☆

昔のワンちゃんと比べたら、本当に贅沢っていえば贅沢。
夏は涼しく、冬は暖かく過ごせるんですものね~
家の中でも、外の気温には敏感で、寒い日にはベッドの中に潜り込んでいますよ~
ネムネム、誘われそうになっちゃいます(o^^o)ふふっ♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
