スポンサーサイト


少し早いクリスマスプレゼント


こんにちは!

今日は、久しぶりに雨が降りました。
空気がカラカラに乾燥しきっていたので、少し楽になったかな~

昨日、ドイツのネエネから、ワンズにクリスマスプレゼントが届きました。




CIMG8139-20121215.jpg
みんな、遊びたいのを我慢してハイポーズ☆


トナカイさん、ワンズのオモチャにするには可哀想。
中にピコピコも入っていて、ワンズ用なんですよ。
CIMG8130-20121215.jpg


さてさて、ワンズにオモチャをあげたところの動画です。
誰が一番欲張りさんかな?
出遅れてしまったワンコはいるのでしょうか~
お気に入りのオモチャはどれかな?



せわしない日々ですが、元気にがんばりましょう!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは☆
素敵なプレゼントが届きましたね~
お気に入りをGETしようと
3ワンの動きが可愛いです。
走る姿が12月のせわしなさを
表現しているようで
笑ってしまいました。

No title

こんばんは!
優しいネエネからのプレゼント❤
トナカイさんめちゃ可愛いですね(^^)私も欲しい♪
動画での争奪戦、笑いっぱなしで観ていました~
やっぱりみんなシッポフリフリですね☆
モニちゃんが出遅れちゃったのかな??
どれでもいいって訳ではなくてみんな欲しいのが
ちゃんとあるのよね~(笑)
このあとって、MARIさんが回収されたのですか~?
きっとあのままだとトナカイさんが
違う動物へと様変わりしそうで・・・笑
少なくとも我が家では
放置しておくとクリスマスまでには
皮だけになっていると思います(^^)笑

No title

おはようございます

わたし あんぱんマンに 見えてしまいました
よーく見たら トナカイの顔・・・

マフィーちゃん 早かったですね

No title

こんにちは^^
クリスマスプレゼント届いたね☆
優しいお姉さんだね。
3ワン嬢が可愛くて可愛くて仕方ないんだね。
お互いにお気に入りをゲット走り回る♪
可愛い~(^0^)

大きなツリーの下で♪

いつも威厳があるモニちゃんがマフィーちゃんマノンちゃんパワーに圧倒されて右往左往してる姿には笑っちゃった
怒らないなんてエライなぁ
やっぱりトナカイさんが1番人気だね(^_-)-☆

大きなツリーと3ワンの可愛い洋服もついつい目がいっちゃいました!
これだけ大きければダイちゃんにも倒されないかな・・・
でも我が家に置くとしたら庭しかない・・・
なんて考えながらね(>_<)

No title

ネエネさんからの嬉しいプレゼント!
3ワン、めっちゃ興味津々でしたね(^.^)
微笑ましい感じが良かったです!!

しっかし、みやもっさんトコと違って本当に大きな
クリスマスツリーでビックリしました^_^;

☆Chidyaさま☆

動画にはそれぞれの性格がはっきり出ています(^_^;
ママも、マフィーやマノンのようにこの12月を機敏に動ければいいけれど、
どちらかと言うと、モニのようかな~(o^^o)ふふっ♪

☆ジャムナッツ母さま☆

モニはいつもこんな感じです。
よく言えばおっとりですが(^_^;

この後、勿論回収しました~
特にトナカイさんは、可哀想で(ToT)
放置すれば、我が家も、皮のみになること間違いなしです。
今は、ワンズの立ち入り禁止区域で、飾っています(o^^o)ふふっ♪
トナカイさんホッとした顔をしていますよ(*´∀`*)

☆ケンの母ちゃんさま☆

アンパンマン顔のトナカイさん!?
大きな真っ赤なお鼻が似てますね☆

欲張りですばしっこいマフィー、何をするのもスピーディーです。
目にも止まらぬ速さで、動き回っていますよ~(^_^;

☆たかこさま☆

ワンズのこと大好きなネエネです。
犬達元気?と親のことより先に心配していますよ(^_^;

新しいオモチャをゲットしたときは、大興奮!
このまま出しておいたら、ボロボロになりそうだったで、回収しました~。
また、機会を見計らって遊ばせます。

☆あみりなさま☆

バーゲンセールに行っても、モニは絶対に欲しいもの買えない気がします(o^^o)ふふっ♪
おっとりというか。。。鈍いというか。。。生まれつきこういう性格です。
マフィー&マノンは、目的の物を絶対にゲットしそう♪

あみりな家のお庭を、イルミで飾ったらすごいでしょうね~!
これでもか!っていうくらい飾れそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
是非、挑戦してみてください!

☆みやもっさま☆

素早いマフィー&マノンと、モタモタしているモニ。
同じように育てていても、持って生まれた性格ってあるんですね~。
新しいオモチャの時は、いつもこんな感じです。
モニも、これでも一応すごく楽しんでいるんですよ~♪

ツリー、飾る時はルンルンですが、
これをクリスマスが終わったら大急ぎで片付けなくてはならないので、ちょっと気が重いです。
アッという間にお正月ですものね~(^_^;

No title

天井まで届くツリーってゴージャス♪
お立ち台はわんこ用の階段??

クリスマスプレゼントとっても嬉しそうで
わんこたち同様ネエネも喜んだだろうな♪

おっとりしてるモニちゃんって好きよ~

☆クッキーママさま☆

お立ち台は、いつもソファーの前に置いているワンコ用階段ですよ。
時々、ママミングの時の台にもなるけれど。。。(^_^;

去年は、マノンが小さくてツリーは飾れなかったからけれど、
今年は分別が付いてきたので飾れました。

モニ、バーゲンセールに行ったら絶対に何もゲットできずに帰ってくるタイプ(o^^o)ふふっ♪
実は、ママもそうなんだけれどねヽ(´Д`;)ノ

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
