

目黒川のイルミネーション


こんにちは!

昨日は、上着がいらないくらいの暖かさでした。

昨夜、「目黒川みんなのイルミネーション」に行ってきました。


そんなに寒くはないけれど、風邪ひかないように暖かくして行こうね。
output23-20121217.jpg


高層マンションに囲まれた川辺に、桜が咲いたように綺麗に飾られていました。
IMG_4650-20121217.jpg
夜桜を見にきたみたいね。


ピンク色がとっても可愛い。
IMG_4644-20121217.jpg


ほんのりピンク色の世界になっていて、癒されます。
IMG_4615-20121217.jpg



IMG_4624-20121217.jpg

IMG_4630-20121217.jpg


IMG_4698-20121217.jpg



IMG_4719-20121217.jpg


ずっと続く桜並木。
イルミネーションもロマンチックで素敵だけれど、
早くも本物の桜が待ち遠しくなってしまいました。
IMG_4736-20121217.jpg

今日から、また冷え込みの日々が続きそうです。
風邪をひきませんように☆

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

ひつじさんが1匹
ひつじさんが2匹
ひつじさんが3匹
・・・
最初のお写真に癒されて
ほんわかしてしまいました。
かわいいひつじさんに
見えてしまったのは
私だけかな~~~?
高層マンションに囲まれた川辺にも
かわいいひつじさんがぁ・・・
なんとかわいらしいのでしょ。
ごめんなさ~い
ピンクのイルミネーション
とっても素敵なのですが
3匹のひつじさんに釘付けの
私です。
ホントかわいいわi-178

No title

前々からずっとブログ見させてもらっていました
本当にかわいらしい美人3姉妹で 毎日癒されています (*´ェ`*)
くまさん?の帽子。。。かわいすぎる><

No title

おはようございます

モニちゃんは いつも カメラ目線ですね
あの まんまるおめめ 大好きです

PC 初心者に近いので
皆さんのように 気持ちをこめられないのが
かなしいですが

☆Chidyaさま☆

再開発された地域のようで、立派な高層マンションがいくつもそびえ立っていました。
そんな中、すっかり裸ん坊になった桜並木に可愛いピンクのライト☆
癒されましたよ~。
羊さんだかくまさんだかよくわからないワンズも、ピンクの世界に目をまん丸くしていました~
そばを通る人々も、ワンズを見て目をまん丸くしていました~(*´∀`*)

☆しょこたっさま☆

はじめまして☆
そして、いつもブログに訪問してくださってありがとうございます♪
コメントもいただけ、とっても嬉しいです☆⌒(*^-゜)v

くまさんのスヌード、半分おふざけで被っています(-^〇^-)
ワンズブログというより、お恥ずかしい親バカブログですが、
これからも、どうぞモニ・マフィー・マノンをよろしくお願いします。

☆ケンの母ちゃんさま☆

モニのカメラ目線。。。根が真面目ですから~(^w^) ぶぶぶ・・・
人間でいうと、堅物!
冗談が通じないタイプなんですよ~(^_^;

とんでもない!充分にモニたちを可愛がってくださっているお気持ち通じています。
ケンの母ちゃんさんからのコメント、毎回楽しみにしています~♪

No title

くまさんスヌード大活躍~♪
なるほど、首に巻いても暖かそうでいいね

3わんともに嫌がることなく
似合ってるっていうとこがナイス~♪

イルミネーションきれいだね

ちょっと前は暖かかったのにまたまた冷え込んでる~
極度の冷え性の私にはつらいっ!
お互いに風邪ひかないように気を付けようね~

No title

こんにちは☆
もうっ!スヌード姿は可愛いすぎですから~(^^)笑
イルミネーションに目がいかなくなって困ります!!
最近はピンクのイルミがやんわりした雰囲気だから
人気がでてきたように感じますねっ☆
あの~、
3ワンズ画像のマノンちゃんの横顔・・・
一瞬見ると口をあけたシェパードのように見えます!
ちょっぴり目線を変えて見てみてくださいっ!笑
MARIさんにもそう見えるかしら~!?

No title

綺麗ですね~
夜は基本出かけないので街のイルミネーションもテレビとか皆さんのブログで見るだけです
ピンクのイルミは青に比べて暖かい気持ちになりますね

ママさんもブログがなければ来なかったでしょ?
それとも毎年来てたかしら・・・
こんな可愛いモデルさん達がいるんだから、どんどんお出かけして、どんどん紹介してね

なんだかバタバタしちゃでてなかなか訪問にこれなくてごめんなさいねm(_ _)m

可愛いスヌード姿でお出かけヾ(^▽^)ノ

イルミネーションもとっても綺麗ですね。
こうやって3姫ちゃんたちとお出かけして撮るお写真は思い出が沢山だね。

☆クッキーママさま☆

スヌードは大正解かも!
とっても暖かそうよ☆
マフラー代わりにもなるし、見ていてもホッとするわ♪

桜のイルミは初めて見たから感激!
とっても可愛かった~☆

冷えてくると、腰に来るわよね~。
わたしも、朝は腰のストレッチしてからじゃないとイタタタタ~って感じ(^_^;
気をつけようね~(^_-)-☆

☆ジャムナッツ母さま☆

桜のイルミは今年初めて見に行ったので、感激~♪
とっても可愛かったです。

マノンがシェパード~!?
どれどれ~。。。。
確かに、リボンがピンとしたお耳にみえるかも!
こんなにミニサイズのシェパードがいたらいいのにね~。

☆あみりなさま☆

これだけピンクにこだわったイルミも可愛かったですよ~。
八重桜が咲いているようでした。

目黒川のイルミは今年初めて行きましたが、
イルミネーションは大好きで、イルミで有名な住宅街を車で走ったり、
ヨットハーバーのイルミ(パレード)を見に行ったりしています。
ワンズと写真を撮ろうと思ったのは、やはりブログがあるからです(*´∀`*)
昨日も娘と六本木に行こうと思いましたが、残念ながら雨でした~(^_^;

☆ワンママちゃん☆

お忙しい中、コメントありがとうございます。
ルピナスちゃんは、すっかり慣れましたか~♪
賑やかなクリスマス、そして年越しになりそうですね。

すっかり葉が落ちた桜の木が、とっても賑やかに飾られてきれいでしたよ。
春が待ち遠しくなりました☆
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
