

初詣



こんにちは!

今日は、地元の「桜神宮」に初詣に行ってきました。

CIMG8623-20130104.jpg
4日とあって、人影もまばらでした。



CIMG8630-20130104.jpg
ワンズと一緒に、揃って新年を迎えられた感謝と、
今年一年皆健康で過ごせますようにと手を合わせてきました。
何をするにも、まずは健康ですものね!



おみくじを引いたら。。。
CIMG8635-20130104.jpg
ママは「大吉」
パパは「凶」が出てしまいましたよ(汗)
でも、パパは楽天家。
全然気にしていないようです。
ワンズも涼しい顔で地面をクンクン。


みんなはどんなお願い事をしてきたの?
CIMG8640-20130104.jpg


モニは。。。?
CIMG86-20130104.jpg
そうね!
去年、全く病気もなく元気に過ごせたものね。
今年もその調子で頑張りましょうね。


マフィーは。。。?
CIMG8657-20130104.jpg
マフィーは今年10歳になるけれど、いつまでも身軽に元気に走り回れるといいわね。
また、いっぱい遊びに行こうね!


マノンは。。。?
CIMG8677-20130104.jpg
あらら~(汗)
気持ちはわかるけど。。。
でも、健康には気を付けて過ごしていきましょうね!
あと、社会勉強も頑張ってやっていきましょう。



神社を後にして、街のシンボルサザエさん達にも新年のご挨拶をしてきましたよ。
CIMG8694-20130104.jpg



今年も、親ばかと言われようが、ワンズとの時間を大切に過ごしていこう!
と改めて思いました。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/91wiEn4f

No title

青空の下での3わんの願い事
それぞれかなうといいね~^^

親ばかばんざーい♪
わが家もいつも通り、親ばかまっしぐら~でいきますよん^^

今年もどうぞよろしくね♪

No title

こんばんは☆
かわいいワンズの願い事に
心がほっこりしちゃいますね。
まずは健康第一
怪我にも注意してね。

ワンズと過ごす時間
私も大切にしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初詣か・・・早く行かねば

モニちゃんは十分若いですよ♪

波平さん なおったんですね

おみくじ…おまけ目当てに引いてこようっと

ブログ 楽しみですが 無理しないで下さいね

No title

3ワンズと初詣~♪
また楽しい1年になりそうですね。
モニちゃん、マフィーちゃん、マノンちゃん、よろしくね。

No title

家族揃っての初詣っていいですよね♪
うちはあやちゃんは連れて行けなかったです。
すごい人ごみなので。。
近くの神社など、今だったら行けるかな~。

ママさん、おみごと大吉だったんですね!すごいすごい☆☆
私は、大昔、鎌倉で凶を引いてしまい、小心者なので
それ以来おみくじを引くことをしなくなりました~"^_^"
楽天家パパさん、がんばれ~!

☆クッキーママさま☆

親ばかも、みんなですれば怖くない(^_-)-☆
存分に恥じらいもなく、親ばかしましょうね!

それには、1に健康、2に健康!
クッキーママさんも、大事にしてね☆

☆Chidyaさま☆

そうですね!
病気だけでなく、怪我にも注意しなくては!
思いもよらないところで、瞬間的に起きる怪我。
気をつけなくてはいけませんね☆

りずたん、お散歩でもるびたんと並んで少し歩けるようになって安心しました。
これからも、焦らず頑張ってくださいね!

☆ケンの母ちゃんさま☆

初詣に行くにも、寒くて覚悟がいるでしょうね~(^_^;
他の方のブログでも見ましたが、おみくじにオマケがつくんですか?
その方は、ヘビの置き物や、バーニャポットが当たっていました。
わたしは、まだそういうおみくじにお目にかかったことがありません。
東京にはないのかしら。。。
オマケがついたら、楽しみですね♪

ありがとうございます。
ブログ、3ワンズの記録としてなるべく残していきたいので頑張ります。
時々お休みしますが、これからも末永くよろしくお願いします。

☆maruさま☆

こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます☆
maruさんのコメントで、ワンズの新たな発見があったりするので楽しみにしています。
これからも、モニ・マフィー・マノンを見守ってくださいね☆

☆るーママさま☆

そうなのよね~!
大型犬を人混みの中を歩かせるのは可哀想。
メルは、バギーに乗せるわけにもいかないし、
混雑しているところへ行く時は、残念ですがお留守番させていましたよ。

るーママさんも、「凶」を引いたことがあるの!?
わたしも、お正月は、「凶」なんて出ないと思っていたのでビツクリしました。
大吉と凶のコンビで、ちょうど真ん中の中吉くらいの1年が過ごせればいいとしましょう☆
あらら。。。るーママさん、もうおみくじ引かないの~?

No title

皆おりこうさんだから願い事きっとかなうよ(^_-)-☆

家も早く初詣行きたいけど来週かな~

私も超楽天家なので全く気にしませんね
なにしろ35年前結婚する年のお正月に「凶」2回引いた記憶あり(>_<)

どおりで・・・波乱万丈な人生だった!!

カワイイですね!

初めて 拝見させて頂きました!
とてもカワイイですね!

☆あみりなさま☆

ささやかな願い事、叶うといいなぁ~♪

あみりなさんも楽天家なんですね☆
わたしは、どちらかというと気が小さいので(本当ですよ)そういう人がそばにいてくれると、
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

人生波乱万丈!色々ありますね~(^_^;
だから、醍醐味があって楽しいのでしょうね。
まだまだ、これから先もミステリーです(o^^o)ふふっ♪

☆レイちゃん☆

はじめまして!
つたないブログに訪問してただきありがとうございます。
これからも、お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね☆
よろしくお願いします☆⌒(*^-゜)v
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
