

冴えないお顔



こんにちは!
今朝のワンズは。。。

「お団子組」モニ&マノン
CIMG8915-20130109.jpg
CIMG8905-20130109.jpg

「頭隠して尻隠さず」マフィー
CIMG8898-20130109.jpg

で寝てました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日は久しぶりの樹木園散歩。
すっかり冬景色へと変わっていました。

CIMG8858-20130109.jpg

さっぱりしすぎな風景。



マフィーのお顔もなんだか寂しげ。

CIMG8877-20130109.jpg

いつものマフィーみたいにテンション上がらないの?



マノンも心ここにあらずのお顔。

CIMG8882-20130109.jpg

ママまで寂しくなっちゃうわ~


CIMG8867-20130109.jpg

モニまでもそんなこと言うの?

空気も森閑としていて、お散歩している人もいないし気持ちはわからないでもないわ。

CIMG8869-20130109.jpg


そんな中、ハトさんたちは元気いっぱい!

CIMG8872-20130109.jpg

噴水のお水で、寒中水浴びを楽しんでいます。
冷たくないのかな~。
ワンズも、じっと見ていましたよ。


殺風景な中、山茶花が咲いてくれていてホッとしました。
CIMG8889-20130109.jpg

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

めずらしく寂しそうなお顔~
あららマフィーちゃん
頭隠して尻隠さず、笑
Chidyaのように腰痛にならないでね。
たぶん冷えたのではないかと、汗
お見舞いコメント嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
ハトさんたちのように
早く元気になりたいわん。

いつも元気なマフィちゃんなのにどうしちゃったのかな
そんなお顔してたらワンママちゃんまでが寂しくなっちゃうわぁ~

ある日森の中~熊さんに出会った♪

裸ん坊さん達
今日はそちらも暖かだったようですね
お花が少ない季節はやっぱりお友達も公園に来てないかな
考え方によっては大きな公園貸切ですごいことなのにな~
今度はママに大きな声で歌ってもらってね
(^_-)-☆

こんにちは
マイナス10度くらいの中 散歩してきました

冬だけど緑と さざんかの花 いやされます
こちらは まっ白な世界
この冬は寒すぎる!

マフィーちゃん いい場所 ゲットですね

☆Chidyaさま☆

緑で青々としていた公園がこんなに殺風景になってしまうと
テンションも下がりますね(^_^;

早くハトさんたちの水浴びが「気持ちよさそう~♪」
って眺められる季節にならないかな~

Chidyaさんその後腰痛はいかがですか?
わたしは、今朝ギシギシ痛みましたよ(T_T)
痛み止めを飲みました~

☆ワンママちゃん☆

公園の中は、人っ子一人いなくてと~っても寂しかったんです。
ワンズも何だかみんな寂しげ。
寒くて身体も固まってしまいます。
早く、柔らかいポカポカの日差しが降り注ぐ季節にならないかなぁ♪

☆あみりなさま☆

ワンコも季節を感じているのかしらね~
小川のせせらぎの音も寂しげでした。

そうね♪
樹木園、今日は我が家の貸し切り~!!って思えば楽しくなるわね☆
でも、やっぱり暖かい季節が待ち遠しいわぁ~


☆ケンの母ちゃんさま☆

偉いですね~マイナス10度の真っ白な世界をお散歩☆
モニ達なんて、ちょっと雪が降っただけでも大騒ぎですよ。
お外に出しても、すぐに「おウチの中にいれて~!!」って逃げてきます。
去年、初めて雪を経験したマノンは遊んでいましたが、今年はどうなることか。。。
ケンちゃんもお母さんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

No title

ふふふふ、マフィーちゃんのシッポ、引っ張りたい~
怒られるかしら??

葉の落ちた、さびしい木々ばかりと思っていたら
桜の枝には、つぼみがしっかりと付いていました・・・
少しだけ、しゃきっとなりました。

春が待ち遠しいですね。

マフィーのシッポ、触れたらクルッと中にしまっちゃいますよ☆

桜のツボミ、今日の大雪でかた~くつぼんでしまっているのでしょうね。
穏やかな春が待ち遠しいこの頃です。
ワンズもきっと心待ちにしていると思います。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
