スポンサーサイト


シャンプー前のひととき


こんにちは!

昨日は3ワンズおウチでシャンプーしました。
シャンプー前のひとコマです。

マフィーがオモチャで遊んでいるのを羨ましそうに見つめるマノン。
CIMG1-20130111.jpg


CIMG2-20130111.jpg


CIMG4-20130111.jpg

どうやら一緒に遊ぶのにもタイミングがあるようです。

CIMG3-20130111.jpg
と。。。スキを見せた途端にマノンがオモチャを奪いました。

CIMG6-20130111.jpg

引っ張りっこはどんどんエスカレート。
あんまりはしゃぐと、またモニに叱られるわよ~。

CIMG5-20130111.jpg


ほら、モニが見てる!
CIMG7-20130111.jpg




あっ!!!マノンのシッポが!(汗)
CIMG8-20130111.jpg
顔を歪めたモニ社長。
逆鱗に触れるか!

と、ママまでドキドキしていたら、



CIMG9-2013111.jpg
おや!珍しい。
良かったわ~。

平和な内に終わった、オモチャバトル。

その後、順番にお風呂へと連行されたのでした~


お風呂上がりの舞。
cats.jpg

明日から3連休。
お天気はどうでしょうね~

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

モニちゃんの社長キャラ
スキだわ~!
貫禄があって冷静沈着
美人さんで知的
ワンコ界でも
憧れ的な存在ですねi-178
マノンちゃんのシッポも
愛らしくて可愛いです。
マフィーちゃんの優しさにも
ほろり。

MARIさんまで腰痛ですか?
寒さ大敵ですね。
私は普段から血行が悪いので
寒冷じんましんや頭痛もあります。
酷くならないうちに安静に
そしてお大事にしてくださいね。

No title

こんばんわ~。

さすがっ モニ姉さん 貫禄ある~(笑)
若いマフィーちゃんとマノンちゃんが バトルしてるのを 暖かく、寛大な心で見守ってるんですよね。
でも今日は・・・なのかな(笑)

って・・・ よく考えると マフィーちゃん、マノンちゃんより モニ姉さんのほうが年近いんですよね。
おー マフィーちゃん 若い~。

MARIさん 3ワンのお風呂 お疲れ様でした~。

それと あんぶんのブログ1周年記念へのメッセージありがとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
マノンちゃん、しっかり順番待ちできててエライね~♪
と思ったら、スキをみて争奪戦になっちゃった(笑)
もう、モニ姫に喝を入れられるとばかり思ってたら・・・
今日はご機嫌が麗しかったのでしょうか?笑
だって、我が家でもわざと相手の顔にシッポを当てて
挑発してケンカになったりしてますもの!
それなのにお怒りにならなかったとは・・・笑

お風呂あがり、やっぱりスリスリしますよね~
なぜか大興奮しちゃうみたいだし(^^)
連休の後半は
関東地方は冷え込むようなので気を付けてくださいねっ☆

No title

このおもちゃは・・・先日の鳴らなくなったおもちゃね
それでもこんなに取り合ってるなんてエライ!!
マフィーちゃんとマノンちゃんはいいコンビ(^_-)-☆

家はおもちゃで遊ぶのはまおちゃんのみ
他の子は全く興味ないようです

☆Chidyaさま☆

今回は、モニ社長の怒号が飛ばずに済みました(^ω^)
少し寛大になってくれたのかな?

ありがとうございます。
腰痛は、痛み止めと自己流ストレッチと湿布で一日で回復しました。
軽い腰痛でした。
ぎっくり腰の恐怖とは、いつも隣り合わせです。
突然襲ってきますからね~!
一番最後になった時は、スカートを履こうとしたときでした~ヽ(´Д`;)ノ

☆toshiあんぶんママさま☆

そうなの~(o^^o)ふふっ♪
マフィーは今年の3月には10歳になるのに。。。
幼いでしょ~(^_^;
やはり、親子で生活しているといつまでも赤ちゃんぽさが抜けないのかしら?

一周年、すごいですね!
わたしもコツコツ頑張ろう♪って改めて思いました。

☆ジャムナッツ母さま☆

シッポで挑発!
ありますね!
お尻を顔に向けてポンポン♪
考えたらすごく失礼だと思うんだけど~(^w^) ぶぶぶ・・・
今回のマノンは偶然、マノンの気持ちはマフィーが持っているオモチャに向いていますから、
モニのことなんか眼中になかったかと思います。

モニの怒号が飛ばなくて良かった~!
マノンなんて、怒鳴られたら小さく丸くなってしまうもの~(^_^;

連休、今日は暖かかったです。
月曜日が雨か雪みたいです(*′皿`艸)

☆あみりなさま☆

こんなに崩れてしまっても、大切なオモチャの1つなんですよ~(-^〇^-)
モニの足元にあるイチゴもペタンコだけれど、マフィー&マノンよく遊んでいます。

マフィーは、とてももうすぐ10歳とは思えない幼さです。
モニとずーっと親子で過ごしてきたから成長していないのかもしれませんね。
でも、マノンの遊び相手になってくれるのでとても助かっています。

まおちゃんも一緒に遊ぼう~♪

No title

足元のイチゴさんも、かつてはふっくらしていたのですか?
マフィーちゃんとマノンちゃんのカスタマイズの共同作業は、
そろそろかしら?

モニちゃん、やっぱり貫禄ありますね~
この後に、お風呂前の雲隠れしたのかしら?

☆maruさま☆

勿論♪苺のオモチャ、中に綿とピコピコと鳴る笛が入っていました。
イチゴは結構お気に入りで、毎日出番があります。
ヘトヘトになっても、頑張ってくれています☆

モニ、ママがお風呂の準備を始めると、壁と化していましたよ(o^^o)ふふっ♪

No title

モニちゃん貫禄だね~♪

マノンちゃんとアイスって似てる
ちゃんと順番待ちもできるんだけど
今だったら怒られないってわかるんだろうね~
スキを見て奪って逃げてる~
しかもほーらって感じで見せびらかしてる?
マノンちゃんはそんなことしないんだろうけど(^_^;)

☆クッキーママさま☆

モニは、本当のところ貫禄なのか、年をとってしまったのか
飼い主でもよくわからない不思議子ちゃん。

マノンも、オモチャが自分の物になると、
ちょっと床に置いて「ほ~らほら」ってこれみよがしにするわよ(^ω^)
マフィーが取りに行くと、「ガルル」って言いながら咥えて逃げる~(^w^) ぶぶぶ・・・
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
