スポンサーサイト


南青山 「ウエスト」



昨日の大雪、しばらく溶けそうにありません。
今日もお散歩はパス。

マフィー&マノンは2人で元気に遊んでいますが、
モニは今日も寝て過ごすことに決めたみたいです。

諦め顔のモニさん。
CIMG9251-20130115.jpg


ちょっぴりふて寝っぽい気もするけれど、朝からこんな感じです。
CIMG9252-20130115.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、今日の記事は連休2日目のことです。
この日も、とっても暖かくて過ごしやすい日でした。
まさか、翌日に大雪になるなんて夢にも思っていませんでしたよ。


青山にあるスイーツの老舗「ウエスト」に行ってきました。
テイクアウトの「リーフパイ」がお気に入りです。

CIMG9131-20130114.jpg
ワンズ、右下にちっちゃく写っていますよ。
見えるかな?



テラス席ワンコOKです。
CIMG9074-20130114.jpg
こちらも、パラソルストーブが置いてあります。
晴れた日は、日当たりがとってもいいでのポカポカです。




お庭に面した日当たりのいいテラス。
CIMG9076-20130114.jpg




青山WESTup1a-20130114
パパは、「ホットフルーツカスタード」
ママは、「ホットケーキ」をオーダーしました。
カフェオレは、お替り自由です。




CIMG9105-20130114.jpg
ワンズも甘い匂いに釘付けです。




マノンは、パパのお膝に乗ってきてペロリ。
でも食べられるものは残念ながらありませんよ。
CIMG9093-20130114.jpg




そのうち、日向ぼっこが気持ち良くなってみんなお昼寝してしまいました。
青山WESTup-20130114


フワフワのホットケーキにたっぷりメイプルシロップを掛けて、ママは幸せ。
単純なママです。
今度は、ランチに来ましょうね。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~
本当に1日違いでこのお天気は凄いですよネ☆
スイーツの老舗って聞いただけで美味しそう・・・
テラス席も素敵で一緒に行くにはいいですね~
あの、このホットケーキって普通より
丸っこくて厚いように見えるのですが?
と~っても美味しそうに見えるのですが・・・笑

マノンちゃん、ペロッて(笑)残念無念だったね!
とっても素敵なみんな一緒のティータイムで
羨ましい限りです☆
翌朝はまさかの大雪ですが(爆)

('∇')フフッ
そちらが雪だとこっちはお天気…でも今日は雪でしたよ~ この季節あんよの短い子はお散歩が出来ない我が地方ですっ
モニちゃんふて寝( ´艸`)ぷぷ
るーちゃんもいつも寝てるよん(笑)
みんなでお出かけヾ(^▽^)ノ
素敵なテラスで美味しいスイーツ(≧∀≦)
('∇') マノンちゃんぺろっ(*^_^*)エヘッ だいもこもきっとぺろっってしそうだな(笑)近ければMARIさんとご一緒したいワンママちゃんですっ

No title

暖かい日はリッチにお出かけもいいですね。
お行儀の良いワンズも
甘い香りには誘惑されたいでしょう、笑
こんな時おやつは持参されているのかな?
気持ち良さそうなお顔でお昼寝☆
甘い香りの中でしあわせそうです。

似たもの美人母娘♪

東京は素敵なお店がいっぱいでうらやましいなぁ
しかもワン連れOK

いつも下調べしてからお出かけするのかしら
もしかしてパパさんが調べてくれて
「今度ここへ行こう!」だったりして(^_^)v

最近、モニちゃんとマフィーちゃん以前より似てきた気がするんですけど・・・
表情もそっくり
美人母娘♪
きっとママさんと娘さんも(^_-)-☆

こんばんは
ケンも 湿った雪は苦手です
目が悪いので おもいきり つっこんじゃったんです

ホットケーキ大好き!
おいしそうですね
お店も おしゃれで いいな

3わんこも ぽかぽか 気持ちよさそう

No title

モニちゃん、どんな夢をみているのかしら・・・

マノンちゃん、パパのお膝が大好きなのね~
と思っていましたが、もしかしてパパのおこぼれ狙い?

甘い匂いの元を見つめる、3ワンズ。
マノンちゃんだけ、真剣ね。おねえさんワンズは、あきらめムード?

☆ジャムナッツ母さま☆

ここのスイーツは、本当に美味しいです。
ホットケーキは、ボリュームあるように見えるけれど、どこのお店のホットケーキよりもフワフワです。
キメが細かくて、空気が入っている感じ。
どうして、こんなにソフトなホットケーキが焼けるのかしら~

この日のお天気、まさか翌日に大雪が降るなんて想像もしていませんでしたよ。
天気予報は、みぞれ混じりとは言っていましたが。。。
「爆弾低気圧」なんて、初めて聞きました。

No title

大雪のあと雪が凍って大変でしょ~
パパさんの出勤は大丈夫かなぁ?

ぽかぽか陽気のテラスでのわんこたちを見てるとほっとするけど
お散歩行けないのはかわいそうだね~

この日のわんこ服は新作?

私、ホットケーキって子どもの頃から苦手なんだけど
これはふっくらおいしそう♪

☆ワンママちゃん☆

雪の日から3日間お散歩できないでいますよ~。
ダックスは、すぐにずぶ濡れになちゃうから、なかなか難しいですね~
体が冷え切っちゃいそう!

そうですね~♪
近ければ一緒にお茶しながら、犬談義で盛り上がりたいですね(^_-)-☆
時間を忘れちゃいそう(^_^;

☆Chidyaさま☆

日当たりの良いテラスで、気持ちが良かったですよ☆
夏は暑そうです(^_^;
蚊もいそうですね~

ワンズのおやつは、持参していません。
カフェやレストランでは、なるべく食べさせないようにしています。
お店のサービスのオヤツや、たま~に犬用ご飯をお願いすることもありますが、
ここで持参したオヤツをあげてしまうと、カフェで食べることを覚えて落ち着かなくなるのでは。。。
と思って与えないようにしています。

☆あみりなさま☆

ここのお店は老舗なのに、まさかのワンコOKでした。
リニューアルオープンしてから、テラスができてOKになったようです。
調べてわかった時はビツクリしましたよ!

お店のチョイスは、わたしがだいたいの候補をリストアップして、決めるのはだいたいパパです。
食べることがとっても好きな人なので、お任せです。
勿論、自分で見つけて来るときもあります。

モニとマフィー、わたしも似てきたな~と思っていました。
マフィーに少し白髪が出てきたからなのかしら?
私と娘達は、長女がわたしとそっくりです。
自分でも、ドキッとするときがあります。
次女は、長女に似ていると言われるので、結局私に似ているのかな?

☆ケンの母ちゃんさま☆

なるほど!湿った雪なんですね!
だから、身体に付くとべちゃべちゃになってしまうんですね~
雪かきをしても、とっても重いです。
東京では、サラサラの雪は降らないですものね。
残念です(^_^;

ケンちゃん、湿った雪に突っ込んだら、さぞかし痛かったでしょう!
大丈夫だった?

☆maruさま☆

モニは、コングの夢かしら~♪
コングの山に囲まれている夢~

モニ&マフィーはカフェに来たら寝る!
で徹しています(o^^o)ふふっ♪

マノンは、まだそこまで悟りを開いていないようです。
まだまだ修行がたりません!
すぐに甘えてきます。

☆クッキーママさま☆

ありがとう☆出勤は大丈夫だったみたい。
電車はきっと、夜通し凍らないように対処していたんでしょうね。
道路は通行止めがあって、車の人は大変だったみたい。

お散歩、明日は行かれるかしら~
ワンコは、足がしもやけになったりしないの?など色々心配。
冷えたら、膀胱炎にもなってしまいそうだし、どうなのかしら~

この日のワンコ服は、元旦に着ていたものよ。
ペットパラダイスのお洋服。

クッキーママさん、ホットケーキ苦手なの!?
わたしは、毎日でも食べられるほど好きなの。
メイプルシロップを湖のように掛けて。。。(o^^o)ふふっ♪
ここのホットケーキは、フワッフワで美味しかったですよ☆

No title

おはようございます^^
中々訪問が出来なくて本当にごめんなさい(。。)””
雪凄いですね!
散歩行けなくて残念だね。
我が家の2ワンも雪は散歩NGです。
胴長短足なので大変!
気持ち良さそうな寝顔癒される~(^0^)
本当に可愛い3ワンズ最高~

☆たかこさま☆

忙しい時はお互い様です♪
どうぞ気になさらないでくださいね(^_-)-☆

昨日、4日振りにお散歩に出たら、
雪が解けている道路と残っている道路があって、
案の定ビッショビショになってしまいました(^_^;
自分が滑るんじゃないかと、緊張してしまいましたよ~゚(゚´Д`゚)゚
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
