

深沢「Cafe-Russ-Kich」でランチ


こんにちは!

今日は深沢にあるDogCafe「ラスキチ」でランチ。


久しぶりに来ました。
CIMG1-20130124.jpg


住宅街にあり、アットホームで居心地のいいお店です。

CIMG9874-20130124.jpg



店内は可愛らしい雰囲気で、とっても明るく、
お客さん同士が気軽におしゃべりできるお店です。
CIMG2-20130124.jpg



マノンさんは、お隣のりゅうのすけ君のママを見つめてます。
CIMG98.jpg



「ロコモコ」と「パニーニ(クロックムッシュ)」をオーダーしました。

output29-20130124.jpg



ワンズのお楽しみは、オーナーさんからいただけるオヤツ。
CIMG4-20130124.jpg



食いしん坊の2人は
CIMG6-20130124.jpg



CIMG5-20130124.jpg
モニは、離れた所から様子を見ています。



オーナーさんがオヤツを持ってきてくださると、ちゃっかりモニまで整列(汗)
CIMG8-20130124.jpg
写真を撮っていただいています。
オーナーさんは、来店したワンちゃんの写真を撮って、毎日ブログを更新されています。


ササミジャーキーをいただいたのね。
CIMG9-20130124.jpg
良かったわね~
マノンさん、あなた「舌」長くないですか?


お隣の席のアメリカンコッカーのりゅうのすけ君。
CIMG7-20130124.jpg


ちゃっかりモニさん、ご機嫌です。
CIMG10-20130124.jpg

また、オヤツ狙いではなく、お友達に会いにきましょうね。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

うらやましい♪
うちは吠えるので お店には
絶対 行かれません

モニちゃん、マフィーちゃんの
セーター+スカート、可愛いですね

マノンちゃんの舌ですが どこかの散歩で
あやしかった時と 同じですね
ってことは、やはり あの時
何か食べちゃったのかな…ふふふ♪

No title

こんばんわ~。
あら~ アーガイルのセーターとタータンチェックのプリーツスカートが
可愛い~。
toshi こういうスタイル 大好き♪
あんずも 同じような赤のスカート持ってたけど もう小さい(汗)
パピーの頃に買ったのは あっという間に着れませんね~。

行きつけのカフェとかいいですね~。
3ワンちゃんも ちゃんとおやつもらえるって分かってるんですね(笑)

マノンちゃん よっぽど 美味しかったのね~。

感じのいいお店ってホント嬉しいですよね(≧∀≦)
3姫ちゃん('∇')おやつあたるって('∇')フフッ 我が家のワンズたちも大喜びだわぁヾ(^▽^)ノ3姫ちゃんたちは吠えないからいいですね。
可愛いお洋服でオーナーさんにパッチリ撮ってもらってブログアップ楽しみですね。。

No title

アットホームな雰囲気で
楽しめるCafeが
お近くにあるといいですね~
今日はワンズもおやつがもらえ
ご機嫌かな?
ロコモコはママさんですか?

No title

3ワンズ、またまたかわいいファッションですね~
カフェのブログも見ましたよ~
マフィーちゃんのレディーらしからぬ・・・・まで暴露?!
今日も元気にお散歩かしら。

☆ケンの母ちゃんさま☆

マノンの舌。。。普通より長いんじゃんないかと最近思っています(o^^o)ふふっ♪
普段は、ちゃんとしまわれていますが、ペロッとするとすごい長さに。。。
おしゃべりしたら、舌っ足らずな喋り方になるのかしら(^ω^)

☆toshiあんぶんママ さま☆

わたしも、若い頃はこんな格好をしていました(^ω^)
お揃いで着ればよかったかしら(^w^) ぶぶぶ・・・

幼犬の頃のお洋服は、びっくりするくらい小さいですね。

もう少し近ければ、毎日でも行きたいCafeなんです。
近所の常連さんは、毎日のようにいらしているみたいです。

☆ワンママちゃんん☆

ここに来ると、写真撮影の時にオヤツをいただけることが解っているので、
それをとっても楽しみにしています。
飼い主も、必ずブログにアップしていただけるので楽しみです☆
もっと近所だったら、毎日でも行きたいカフェです。

☆Chidyaさま☆

お客様も常連さんも皆親切で、とても居心地の良いカフェです。

ロコモコ!?また、パパですよ(^_^;
毎回のようで、恥ずかしいわ~
昨日は、たまたま午後からの出勤だったので、
ランチしがてら駅まで送ってきました(o^^o)ふふっ♪

☆maruさま☆

マフィーの様子、これですか(o^^o)ふふっ♪
「食べる時の勢いは誰にも負けずに一瞬でお腹の中にっ」

ヨシ!の号令が掛かってからオヤツを口にするまで、瞬時ですから(^_^;

今日も元気にお散歩してきました。

No title

お店のブログ見てきたよ
とっても素敵な写真撮ってもらって嬉しいよね♪

アーガイルのニット
私もプリーツスカートが可愛い~って見てたの~
マノンちゃんサイズはなかったのかなぁ?

ロコモコはパパさんオーダーね^^
同じメニューでもお店によって少しずつ違う~
次回のランチもぜひロコモノで♪^^

マノンちゃんの舌の長さは
ソルトといい勝負かも^^

☆クッキーママさま☆

ワンコの為にお店を開いている、本当にステキなオーナーさん。
だから、集まってくるお客さんも親切な方ばかり。
客観視した、モニ達の様子をブログで読むのも楽しいです。

ロコモコ~(^_^;
今回は、「また~っ!!?」って言ってしまいました。
食べ比べでもしているのかしら~ヽ(´Д`;)ノ

マノン、舌長いでしょ。
ペロッとするとまさかの長さになって、ビツクリするの(o^^o)ふふっ♪
ソルトちゃんも?
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
