

偵察隊長さんの活躍


こんにちは!

時々ワンズの動画や写真を投稿しているサイトがあります。
「アイリスペットどっとコム」というサイトです。

今回の記事とは関係ありませんが、
「犬の冬の過ごし方」のTOPにモニの写真が掲載されています。
ママは気がつかず、お友達に教えていただきました。

毎月投稿した動画の中から抽選で賞品が当たります。
嬉しいことに、今回12月の抽選で当選しました。

お荷物が配達されると
CIMG1-20130127.jpg
みんな興味深々でお出迎え。



CIMG9930-20130127.jpg
箱を偵察中です。



CIMG9941-20130127.jpg
マフィーが、偵察隊長に任命されたようです。


箱の中身は
CIMG9948-20130127.jpg
ドライヤーでした。



CIMG9955-20130127.jpg
そうよ、マフィーたちが使うのよ。


ホースを引き出してみると
CIMG9967-20130127.jpg
偵察隊長、なかなか積極的です。



CIMG9971-20130127.jpg
ぶふふ・・・それはないでしょう。
あったらステキだけど♪


試しにスイッチを入れてみました。
CIMG9986-20130127.jpg
たまたまボーッと立っていたモニさん、ビツクリ!



CIMG9982-20130127.jpg
そう。
シャンプーと聞いて何だか冴えないお顔になっちゃったけれど、
早速使ってみましょうね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

これこれ!
私も友達のブログで見て買おうか悩んでたの
今は人間用のドライヤー使ってるけど、逃げるのを捕まえながら片手でかけると、どうしても中途半端の半乾きで断念しちゃうんだよね~
モニちゃん達が使ったの見て決めようっと

モデルさんのモニちゃん、早速見に行かなくっちゃ(^_-)-☆

No title

モニちゃんのお顔拝見してきましたよ~
キャバもいましたね。
ご当選おめでとうございま~す。
両手が使えるドライヤー、嬉しいですね。
友達が使っていて評判は聞いていますが
MARIさん宅のワンズはどうかな?
使ったら是非感想を聞かせてくださいね。

No title

これ欲しいんですよね~
これが届いたんですか!!!!!
めっちゃ羨ましいです\(^o^)/

3ワンは、ちょっと残念だったようですが、MARIさんは喜んだのでは???
みやもっさんも本当に欲しいな~

こんにちは

こういうのがあるんですね!!
知らなかった
乾かすの 大変ですもんね

だけど よく モニちゃんて
わかりましたね♪
お友だち スゴい!!

モニちゃん当選おめでとぉヾ(^▽^)ノ すごいなぁ~~
モデルのモニちゃんに会いにいかなくっちゃって思っていながら土日そして今日と雪かきに追われちゃって

わぁ~ いいなぁぁ
昨日シャンプーしたんだけど苦労しましたぁぁ(>_<)MARIさんいい音けものでしたね。

No title

3ワンズで、こんなお出迎えしてもらえるなら
私も段ボール de 訪問してみたい・・・
(おやつ持参じゃないと、偵察隊長さんにカスタマイズされる?!
またそれも、楽しいかも。)
シャンプー後の様子が楽しみです~
温風を浴びながら、お花のクッションでダンス ♪?

No title

マノンちゃん♪リポートありがとう\(^o^)/
音が静かでいいですね
今度購入しようっと!

☆あみりなさま☆

音は、人間のドライヤーと比べてとっても静か。
でも、風量はドライヤーの爆風と比べるととやっぱり少し劣るかな~。
タオルを吸水タオルにしたらベストかも☆
仕上がり感がフワフワで、毛に優しい感じですよ~

☆Chidya さま☆

わたしも、ずーっと気になっていた商品でした。
口コミを見ても様々だし、迷っていました。

両手が使えるって、こんなに楽なんだわ♪って思いました。
タオルを吸水タオルにしたらベストかもしれません。
毛の感触がとてもいい感じに仕上がりました。

☆みやもっさま☆

動画投稿では、昨年からこれで3回目の当選です。
当たる率が高いですよ(^_-)-☆

両手が使えるととっても楽でした。
人間のドライヤーを使うよりも犬に優しい感じがしましたよ☆

☆ケンの母ちゃんさま☆

以前から気になっていた商品なので、当選して嬉しかったです☆
両手が使えることが一番の利点です。
あと、人間のドライヤーほど熱風ではないので、仕上がりがとってもソフトです。

モニの写真、私ですら気が付きませんでした(^_^;
教えて下さったのは、YahooPet時代からのお友達で、
わたしよりもモニ達に詳しいかも。。。なお友達です(o^^o)ふふっ♪

☆ワンママちゃん☆

雪、大丈夫ですか!!?
雪かき大変ですね~!
きっと、雪かきをしてもしても、どんどん積もっていくのでしょうね。
腰を痛めないように気を付けてくださいね。

以前から気になっていた商品だったので、ラッキーでした☆
ワンママちゃん、5ワンズ全員おウチで入れているの?
尊敬しちゃいます。
わたし、3ワンズでヘトヘトだわ~(^ω^)

☆maruさま☆

maruさん、ぜひ~♪
お待ちしております!!
お菓子なしでも、大歓迎ですよ(o^^o)ふふっ♪
箱から出てきて、家にあるオモチャで遊び始めたら、もうお友達♪になっちゃいます。
その代わり、しつこいですけれど。。。(´Д`;)

ドライヤーは、人間のと違って風が柔らかかったので気持ち良かったみたいです☆
ダンスはいつもの通りでした~。

No title

わぁ~すごい~
当選おめでとう♪

このドライヤー前から気になってたの
以前買ったわんこ用ドライヤーはスタンドが壊れて
ただのドライヤーになったから(^_^;)

角度を変える時のカチカチって音に反応するマノンちゃん可愛い~♪
リポートありがとね~

No title

おはおようございまーす。

わ~ すごいっ。
モニちゃん 選ばれたんですね~。
後で見てみよう♪

ドライヤーもよかったですね。
わが家とおそろいだ~♪

☆クッキーママさま☆

ありがとう~☆

クッキーママさんのワンコ用ドライヤー、一度見たことがあるような☆
プロが使うみたいなのだったわよね?
あれ、壊れちゃったの?

このドライヤー、風量が少し弱いけれど、
ワンコには優しいと思う。
タオルを吸水力の高いもので乾かしたらベストかな♪

☆toshiあんぶんママ さま☆

あんぶんちゃんのブログを見て
ワンコ用ドライヤーいいな~って思っていたら、
偶然当たったから嬉しかった~♪

音も静かだし、両手が使えるからとっても楽ですね(^_-)-☆
仕上がりもいい感じ☆
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
