

モニ姫お怒り


こんにちは!

今日も春のような日差しが気持ちがいいです。

我が家の長女モニは、のんびり春を楽しみたいのに騒動に巻き込まれてばかり。

少々お怒りでございます。

CIMG1-20130131.jpg
訴えるようなオメメで今朝の騒動を報告しています。



CIMG2-20130131.jpg
みんなが起きて遊び始めたけれど、もう少しウトウトを楽しんでいたいモニ。



CIMG3-20130131.jpg
マノンが起こしにきましたよ。



CIMG4-20130131.jpg



CIMG5-20130131.jpg
手で追い払おうと必死ですが、
しつこいマノンはそんなことでは諦めません。



CIMG6-20130131.jpg
場所を変えても絡まれ続け。。。



とうとう
CIMG7-20130131.jpg
一瞬翻ったマノンですが、これでおとなしくなったかというと。。。
なっていません。
全然懲りていません。



CIMG0076-20130131.jpg



昨日の夕方の様子もこんな様子でした。
モニが、「ご飯まだかな~」とキッチンで待っていると。。。。



モニさん、なかなかのんびりできないけれど頑張ってね。
ママが、いつでも話を聞いてあげるから。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モニちゃん がんばれ\(^-^)/

遠い寒い町から おばちゃんは
応援してるよ♪
性格が 似てるから 気になるの

ママにもっと甘えて!!

☆ケンの母ちゃんさま☆

ケンちゃんのお母さんありがとう。
モニ、まだまだ頑張るよ!!
モニの気持ち、わかってもらえて嬉しいな♪
でも、安心してね☆
モニ、甘えたい時はママにいっぱい甘えているから~(´∀`*)
ママは、モニに一番甘いんだよ(^_-)-☆    
                     by MONI

No title

多頭飼いってワンコ達も楽しいって思いがちだけど、1人でのんびりしたい時は困りものですね~
我が家もダイちゃんが来るまでは、しんちゃんがまおちゃんの相手させられて可愛そうだったなぁ
今はいい感じ(^_-)-☆
まおちゃんも少し落ち着いてきたしね

マノンちゃんもだんだん落ち着くだろうし、もう少しの辛抱ね
今のうちにモニちゃんにいっぱい若さ分けてあげなくっちゃ

いつか今のマノンちゃんが懐かしくなるかも♪

No title

モニちゃん 怒っているというより
耐えている感じ?
おメメがうるうるで健気です。
ママさんなら私の気持ちわかってくれる?
そんなモニちゃんのお顔がキュートよ♪

No title

モニちゃん、尻尾が顔に当たって怒ってましたね!
でもちょっと我慢している感じが・・・(^.^;)
周りの雰囲気をちゃんと把握しているんですね!
めっちゃ偉いっす!!

No title

モニちゃんに、こんなひたむきなまなざしで見つめられたら・・・
おやつをこっそりあげたくなるわ~

「にぎやか2ワンズは、向こうで遊んでいるし、
今のうちに、ひとつまみ、おやつをあげるね」って、
おやつを持って振り返ったら、整列した3ワンズが、期待のまなざしで
見つめていそう~
(まさか、これも3ワンズの作戦??)

No title

おはようございまーす。

いやーん モニちゃ~ん。
そんなお目目で見ないで~。

動画も面白かった~。
健気に待ってるモニちゃんの横で妹達は大暴れやーん(笑)
しっぽパーンチっ。

頑張れ モニお姉ちゃん!

☆あみりなさま☆

マノンが落ち着く日。。。来るのかしら~(^_^;
マフィーも、9歳のくせにこの落ち着きのなさですよ~゚(゚´Д`゚)゚
大丈夫かなぁ~

まおちゃんは、お庭でも暴走しなくなったり落ち着いてきましたよね!
この間は、しんちゃんとお地蔵さんになっていたっけ?

☆Chidyaさま☆

耐えてる。。。そうかもしれませんっ!
かと言って、一人ぼっちになりたいか・・・というとそうでもなさそうだし、
難しいところです。
なるべく話を聞いてあげるように努力しています(o^^o)ふふっ♪

☆みやもっさま☆

モニも若かりし頃は、ラブラドールのメルと追いかけっこしていましたから~
きっと、チビ達のことも理解してくれているとは思います。
度が過ぎてくると、喝を入れるのも、メルにそっくりです(o^^o)ふふっ♪
年長者の役目なのかもしれませんね。

☆maruさま☆

オヤツ作戦ですか!?
確かに、コッソリなんてぜ~ったいにあげられません。
遊んでいても、オヤツに対するアンテナはいつでも100%全開です。
別の部屋にいたとしても、嗅ぎつけますよ~(^_^;

☆toshiあんぶんママ さま☆

モニは、訴え始めると、瞬きもせずおメメがどんどん大きくなってきちゃいます。
この時も、チビ達を早く鎮めてご飯にしてよ~!の訴え。
それなのに、遠慮なくぶつかってくるしでどんどんオメメが。。。。(^ω^)

性格の違いもあるのでしょうけれど、見ていて面白くなっちゃいます。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
