

多摩川でお散歩



こんにちは!

今日は朝からひどい冷え込みです。
明日は雨または雪の予報が出ています。
どうなるでしょ~

昨日の午前中、とっても穏やかな気候だったので、
多摩川の河川敷までお散歩に行きました。


風もなくとっても穏やか。
IMG_5035-20130212.jpg
向こう岸は神奈川県です。



駅の開発も進んで、景色が随分変わりました。
IMG_5067-20130212.jpg




IMG_5040-20130212.jpg
マフィー、久しぶりに思いっきり走ってみる?



IMG_5046-20130212.jpg
マフィー、とっても嬉しそう。
こんな姿を見ていると、ママもワクワクしちゃうわ!




多摩川-20130212
マフィーの飛行犬!



IMG_5087-20130212.jpg
モニさんも、ワクワクしてきちゃったのね!



多摩川1a-20130212
ゴメン。。。シャッターチャンスが悪かった。
でも、楽しそうに走っていたものね。



マノンは、バギーの中でおとなしく見学中。(ヒート中なので)
IMG_5101-20130212.jpg
パンツを履いているので、レディーに変身です(笑)



IMG_5105-20130212.jpg
身を乗り出して、一緒に走っている気分なのかな~


鉄橋を渡っていく「田園都市線」(通勤ラッシュ日本一)をバックに。
IMG_5116-20130212.jpg
あの電車に乗って行くと、モニ&マフィーが6年前まで住んでいた町に行かれます。
懐かしいわね。
今度、遊びに行ってみましょうか!


いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

マフィーちゃん 楽しそう♪
本当、翔んでるみたい
気持ち良かったでしょうね(*^_^*)

No title

ニケもビックリのマフィーちゃんの飛行犬!
楽しかったのがわかりましたよ~!
マノンちゃん、もうちょっとの辛抱です!!!!!

モニちゃんの走りはほのぼのとしてええ感じでした(*^^)v

No title

元気なシニア犬を見ると楽しくなっちゃいますね
マフィーちゃんの場合は元気過ぎ(>_<)だけど
家のリナも最近よく走ってますよ
しんちゃんは・・・

私も走らなくっちゃ(^_-)-☆

いいなぁ~
みんなでお散歩…マフィちゃんとっても楽しそうスゴイスゴーーイ飛行犬('∇')フフッ こんなに楽しそうなお顔見たら嬉しくなっちゃいますね(≧∀≦)

マノンちゃんお利口だね もこはそんな風にお利口にしてられないな (自分も走る~)って大騒ぎしそうよ(笑)

No title

多摩川散策楽しそう♪
マフィーちゃんの飛行犬カッコイイよ。
走っている時、
お耳がピーンとなって可愛い♪
バギーから身を乗り出すマノンちゃん
モニちゃん&マフィーちゃんと一緒に
楽しんでいるのね。

No title

マフィーちゃん、飛行してる~☆
やっぱり駆け回るの好きなのね~!!
いいお天気の中で飛行体験もできて本当よかったね(^^)
あ、モニちゃんの貴重な飛行画像も見れると
よかったけれどまた楽しみにしてま~す☆

マノンちゃん、お気の毒に・・・涙
我が家みたいに誰もいない河川敷なら走れるのにねっ
もう少しだけ我慢してね♪
きっとママがまた美味しいおやつを作ってくれるわよ~❤

No title

マフィーちゃんに、日の丸付きのツナギを着せたいわぁ・・・
オリンピックの招致ワンに任命かも~
早く春が来て欲しいですね。

☆ケンの母ちゃんさま☆

マフィーは走るのが大好きです。
ビュンビュン風を切って気持ち良さそうに走っていましたよ~!

翔んでいる写真は、滅多に撮れないので
今回は撮れて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

☆maruさま☆

こんなに楽しく走れる場所がありますよ~!!って♪
オリンピックが東京で開かれたら、楽しいでしょうね!
想像しただけでもワクワクします。

今日も北風ピューピュー。
河原が緑に覆われる季節が待ち遠しいです。

No title

ナイスシャッターチャンス♪
マフィーちゃん~
ホントは年齢ごまかしてるんじゃ~ないの?^^

楽しそうにしてるふたりを見ても
おりこうさんにしていられるマノンちゃんはえらいね~
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
